大阪は朝から雨…内容に関係はないけれど(笑) ・ 夜少し加筆してます



前回のオフレポを読み返してみると、工事(NTT)の時間が迫っていて焦っていたせいもあるのですが、まるで美味しいものツアーのレポみたいでしたね(爆)
にもかかわらず拍手をたくさんありがとうございました~~!!m(_ _)m
当日はもちろん春抱きCD9についての萌え話で盛り上がったわけですが、何せ発売前の想像上の妄想なわけです。
発売決定の喜びと、ジャケット画像に萌えまくっている皆さんの熱いハート♥
が、それを文字にするのはかなり難しく、またその場ではお互いにぶっちゃけたお話ができても、ブログには書けないオフレコ話やヤバ系の内容もあるわけで(笑)
発売後にはきっと、もっと具体的に色んな萌えをここでも叫べると思います!
次のオフ会日(2012.2.4)も既に決まってしまったという手回しの良さ(爆)
今からその日が楽しみ♪良かったら皆さんも参加してやってくださいね(^_-)☆

それと書き忘れたことがありまして…
夏の京都オフ時に怪我をされた某さまのことです。
嬉しいことに、今回また元気なお顔を見せてくださいましたv
あの日の帰りは、某さまにとって痛い思いをされ本当に災難でした…
そして私達にとっては、事故はいつでもどこでも起こり得るもんなんだということを、あらためて認識させていただけた貴重なオフ会でした。

いよいよ季節は慌しい師走。
日々の生活の中でも、どこに落とし穴があるかわかりません。
皆さんもくれぐれも無事故で…かつ病気にならないよう。穏やかな年始が迎えられるように、年末に向けてお互いに気をつけていきましょう!!!

>某さま
直前に美容院に行って来られたとかで、とても可愛く素敵でしたよ?
またご一緒してやってくださいね^^




さて、別の某さまより教えていただいたやり方でCD9のジャケ画像を綺麗に保存できまして、マイパソもこんな感じにしてみました(笑)
画像…マズイといけないのでつづきに隠しました。
遠くからでも素敵な二人が見えて最高!うっとり~♥
爺ちゃん婆ちゃんの目は今回気にしないことにしました(笑)



それにしてもさすがは師走というか。
日頃ぼうっと生活している私でさえも、何かと忙しくてなかなか落ち着きません。
そんな中ではありますが、実は昨日、二人のドールを着替えさせてクリスマスver.の写真を撮りました♪
あとは数十枚に及ぶ画像から取捨選択して構成します。
数日後にはアップできると思います。
いつものごとくかわり映えのしない画像ではありますが、良かったらまた見てやってくださいね(//。//)



そして、別の別の(笑)某さまが貸してくださった幻想魔伝最遊記外伝の最終章を観て泣いています。ダンナも鼻をすすっていました。。
こんな泣き方はなんか久しぶりで…『間の楔』の雰囲気に似ている…かも?
でも楔の時より救いがあると思う。
楔のラストは、合い入れぬ二人の想いが、死を直前にして最後の最後で触れ合う。
何も語らず穏やかに見つめ合い…けれど数秒後には爆発炎上ブラックアウト。
結局二人の想いは浄化?されていくものだったから。。 。
最遊記の外伝には、現世での再会がある。だからまだいいんです。
楔や主人公が魂魄尽きるまでズタボロに闘うミラージュのように、歪んだ極の愛の形や辛すぎる終幕を見せられるより、友の絆の深さに涙する最遊記の形は心に温かい。
ただし外伝(天界編)じたいはごっつぅ~~~切ないお話ではありますが。。

春抱きに出逢えて何が一番嬉しかったことなのか。
それは、希望です。愛し合うことの素晴らしさと共に。
古来の某宗教のように、死んだ先にこそ極楽浄土の素晴らしい世界があるなどという考え方は私は嫌いです。
私が言いたいのはあくまでこの現世でのお話。
人間死んでしまえば、それまでの記憶などは一応(笑)一旦リセットですものね。
冬蝉は確かに辛かったけれど、その後の岩城さんと香藤くんの生き様がちゃんと用意されていたからこそ安心して泣けました。最遊記と同じですね。
ただの漫画ではありますが、私にとって特別なお話になり得る要素を一杯持っているわけです。
ぃや~~アハハまたちょっと熱くなってしまったわ(笑)
今日はこの辺でドロンしよう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv
(今回はマイパソの画像の下になっています)




こんな感じです。うっとり~♥



 マイパソ壁紙ナイズ







お返事ここからです


>8日21:12のNさん

こんにちは!激しく同意していただきあざ~~っす!!(爆)ねぇ!そうなのよね~ 
しかしその事も昔笑ってたんですよ。関さん活躍し過ぎって(笑)しかもウケ!(爆)
夕べもワイン片手にまた号泣してました。・゚゚・(T_T)・゚゚・。 切ない~;;ありがとね!!
来週頭には返却の予定です。
で、井坂さん@モリモリは受け♥で~す(^_-)☆ コメありがとで~す*)^・^(*

>9日16:28のRさん

こんにちは!ありがとうございました~!!(〃▽〃)/ そうなんですよ、今回はもう開き直ってあの壁紙(笑)うっとりです!
メールもありがとうございましたv 思ったんですが(笑)娘さんの元へ来られる時、もしそういった機会が可能なら、お逢いできたらいいなぁなんて…(//。//)
ええ!私、そこまで出向きますって♪実現しそうならいいですね♥  私もCDの発売を考えると、もう心臓がドキドキです(笑)コメありがとうございました*)^・^(*


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索