少しだけアナザーストーリーが見えてきた?



乳がんの精密検査結果のお知らせ葉書がやっと家に届きました。
大丈夫だとわかっていましたが、こうやって書面で見ると何だか嬉しいです。
次回は5月に受けにきてくださいと予約日まで載ってます。
口の中でもごもごと、言いたいこともあるのに言わないような…そんな気持ち(苦笑)
また半年後ですか。ではおとなしく行くことにしましょう。
先日のオフ会でも、私がセーフだったことを皆さんが口々に良かった良かったと喜んでくださり、ほんとにありがたかったです。
温かいお気持ちやお気遣いをありがとう!感謝の気持ちで一杯の私でした。



さて皆さん!エンタメさんに春抱き9のcoming soon がついに出ました!
ええっ?! そうきたか!!(☆o☆)
キャストインタビューを読むと、先生のアナザーストーリーの一部が見えてきました!
私の想像してた形とはかなり違ったわ~(爆)
お話していた一部の方々?私の勝手な美味しい妄想(笑)は完璧はずれていたようで(笑)
笑ってやってくだされ~っ トホホ ┓(´_`)┏
その他、森川さんも三木さんもとにかくめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくださってますv うふっ…これは永久保存ね。

また、今日更新のレディオベルを聴いてみてください。
なんと新しいダイジェストがかかってます♪♪
10巻の、吉澄さんがしゃがれた声をふりしぼって岩城さんに「いい子だね…岩城くん」の所で、思わず岩城さん…涙…の場面があるでしょ?
モリモリが上手すぎて、ダイジェストなのに、私一緒に泣いてしまいました~(ToT)

ああっ!早く聴きたいっ…聴きたいけど…まだCD来て欲しくない。だって、だって… ← 複雑な乙女(ウソ)心なの
あ、それと、サプライズのクリスマスプレゼントとして、主要キャスト6人の寄せ書きサイン色紙が抽選で3名に当たるそうです。
モリモリが要望その他一杯書いて応募してくださいと仰っていたので、
“春抱きCD10や僕声CD2の実現を切望します!”と書いて応募メールを出したいと思います!
まだ9も出てないのにって、笑われていいも~ん(爆)いやいやそんなことで笑われませんって。
応募が少なかったら当たる確立は上がりますが、それはそれで嫌じゃないですか(笑)
皆さんもお忙しいとは思いますが、是非出されてくださいね!!


阿部さんもモリベルブログで春抱きのことをお話してくださってますv
ギックリ社長も(笑)カッコイイ愛車と一緒に写ってますね~
んん~♪いい人達だ!(* ̄m ̄*)
今日はとりあえずこれらを叫びたかったので(笑)
雑事が重なりかなり忙しくなってきました。こういう時こそ深呼吸せねば。。フ~~
でもね、時間を見つけてはドールの画像とにらめっこ中の私です(^_-)☆
(すふらんさん?お掃除しましょうよ……… はい …汗)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>10日15:44のYさん

こんにちは!えっとね、やり方は前々回の記事のコメント欄の最後の私のところを参照していただき、その画像をさらに編集拡大(私の場合は垂直水平200倍率)保存。
近くで見ると画面はさすがに少し荒いですが、ちょっと離れるとOKにゃ!うっとり(笑)
それから…途中からの参加だったということですが、ご一緒できてほんとに良かったですね!益々ご活躍で頼もしい限りですv
しかしながらほんと申し訳ないですが;;あちらの作品には私の食指が動かなくて(謝)
他の方からも情報はお聞きしていましたが、今回うちでのご紹介はご容赦を;;本当にごめんなさいね。。 。怒んないでやってくださいね。いつもありがとうございます!!

>10日17:13のMさん

こんにちは!来ましたね~!! 嬉しいですねぇ!! お二人の中では既にしっかりとキャラが出来上がっていて、もう色褪せないほどの存在になっているのだと思います♥
タハハそう来たかっ?!と嬉しいやらビックリするやら(笑)モリモリのインタビューからある程度想像はできるけれど、はぁ~…とにかくドキドキワクワク♪
改めて新田祐克顕在と!!(爆) 先生はやはり毎回のように、私達の想像をどこかで素敵に裏切ってくれる方なんだと思いました(笑)でもそれはそれで楽しみですよね!!
発売日までいよいよカウントダウンです!心臓によくないです(笑)コメに感謝!!

>12日10:20のCさん

こんにちは!ナハハハ今Cさんと私、同時にうちにいましたよ?他の方へのレスアップして戻ったらCさんの拍手コメがありがたく…サンキュ!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
いや~このまんま私のブログに載せたいほどのコメだわ(爆)一々私も納得です(^_-)☆
ほんとに私もそう感じます。シンクロ具合が奇跡のよう!まんまなんですもの♥
浅野君に対してもおんなじ~(笑)そうそう岩城さんの方がって思っちゃいますね!森久保さんグッジョブ(笑)語ってしまうそのお気持ち、これは100パー理解にゃ(笑)
またCさんと彼らのライブで逢えると嬉しいな♥ あらためての結果へのお言葉にも感謝。それと、実はCさんがうちのブログの8600拍手目を押してくださいました!感謝!!*)^・^(*
重ねて拍手コメントありがとうございま~す!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索