『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 春抱きハッピークリスマス PART1  

春抱きハッピークリスマス PART1

2011 - 12/12 [Mon] - 11:03



いよいよCD9の発売日が来週に迫ってきました♪
私はエンタメさんと特典のつくコミコミさんに申し込んだんですが、エンタメさんの発送はいつも早いので、もう いつ到着するかとドキドキです!
そんな今日この頃。やっとドールの画像がまとまりました(笑)
先日も申しました通りいつものごとく大したものではありませんが、それらの中の一枚でも皆さんに気に入っていただければ嬉しいです^^
岩城さんのヘッドは、先日描いた秋月さん用の少し微笑みver.のを使ってみました。
おまけ画像を含めて短めでパート3に分けました。
今日はドールによる『春抱きハッピークリスマス PART1』です。







 3_20111212105746.jpg

二人が何やら仲良くお喋りしています。
あれ?二人がしているネックレスは初めて見る……ぃやん♥互いのプレゼント?!



 4_20111212105855.jpg

「ねっ、帽子似合う?」

「ん?そうだなぁ~このサンタ帽子…おまえには少し大きすぎないか?」

「うん~サイズこれしかなくってさ、俺にはちょっとおっきすぎだよね」



 5_20111212110004.jpg

「そうだ!ねえ、岩城さんもかぶって見せてよ!」

「えっ?! おいっ…」



 6_20111212110048.jpg

「どうだ?似合うか?」



 7_20111212110115.jpg

「……(かっ、可愛い~…(*/o\*))う、うん!似合う!!

似合うよ!とっても……」





以上パート1終わり。
え?ちょっと短すぎましたか?(笑)
その分次回はお熱い雰囲気ですから、良かったら楽しみにしていてくださいね(〃▽〃)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>12日19:09のCさん

こんにちは!がふってお口に?(爆)ワハハハ らしさが出てましたか?最初違う服を着せてたんですが、リラックスする二人ならこれくらいかと着替えさせました。
香藤くん側はジーンズよりカーゴパンツの方が緩いかなぁ?とこれに。
CDの到着 今回はどうでしょう。考えていたんですが、ひょっとしたらイブイブちょうどに届くよう画策してるかも?なんて最近思い始めました。考えすぎかなぁ?(笑)
ほんとドキドキ♥ 来年の豪華なのに行かれるようでおめでと♪ コメに感謝です!!

>13日11:01のNさん

こんにちは!軽めのパート1だからって、2も軽いから!すごくないからね(^o^;(笑)
おかげさまで寛いでいる雰囲気が出ているみたい?良かった♪頭のサイズはたぶん同じタイプのヘッドだから一緒だと思います。ほら、髪型で違って見えるからねぇ。
このタイプはこのドールヘッドの中で一番小さなタイプなんです。私が使っているもう一つのタイプ(先生の描かれる顔の骨格に似た方)はもう少し大きいです。
そちらも色々目論んでる?(* ̄m ̄*) 楽しみにしてま~す♥ コメあざ~っす!!

>13日12:46のRさん

こんにちは!お~同士よ(〃▽〃) あれ、モリモリすごいですよね!思わずウルウルきちゃいましたもん。さすがは帝王というか、やっぱ岩城さん度パーフェクトね(^_-)☆
サイン応募しましたが、何か私には当たらない予感がします(笑)もしそちらに当たったら写真撮って見せてくださいね(* ̄m ̄*) もちろん私に当たれば同じように(笑)
ドールにも嬉しいお言葉サンキュ!嬉しいにゃ♥ 実は私、今回の最後の香藤くんが好き(笑)楽しみにしてくださりありがとうございます*)^・^(* コメありがとう!!

>14日16:29のYさん

こんにちは!お忙しい中こちらへもコメありがとうございますm(_ _)m
ばかップル(笑)はそんな感じですよね!要するに香藤くんだけじゃないってこと(爆)
うふっ…あの香藤くん気に入っていただけて嬉しい♪はい!目の奥にメラメラと(笑)
パート2も大したことありませんが、良かったら見てやってくださいね♥
お仕事お疲れさまです\(_ _) ご家族のことは以前にうかがっていましたが、何も見つからないことを祈ってます!! 私も肝臓が普通じゃないんで他人事には思えません;;
いつか是非ダンナさまにも!とにかくホッとできる結果でありますように!!!( ̄人 ̄)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/738-05712623

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索