すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱きハッピークリスマス PART2



パート1にあったか~い拍手をありがとうございます!! ☆⌒└( ̄・  ̄*)
と…すみません、ついでにもひとつ。こちらであらためまして…
先日の簡単なオフ会レポに、たくさんの拍手をありがとうございました!!m(_ _)m
皆さんの優しい気持ちに支えていただいてこのブログは成り立っています。
前にも申しましたが、私の文章はいつも副詞が先に来がちです(笑)
つまり、私の感情の起伏が激しい上、大阪人特有の副詞の大袈裟なところに輪をかけたような物言いで、自分のボキャ貧をうまく隠そうとする姑息な文章だったりします(爆)
ブログをアップする時は一応読み直すんですが、もっともっと後で冷静に読み返してみると、もう;;お恥ずかしい限りのことが多々;;
こんな私のブログですが、いつもご訪問・拍手等。本当にありがとうございます!!♥



さて、続くパート2。
別にヤバイというほどの画像はありません。が “つづき”にアップさせてください。
時々、これはBL畑の人じゃないよね~と、明らかに宣伝目的?みたいな感じでご自分のブログから飛んで来られて足跡を残されたり。
あるいは何かの検索でうちがひっかかり、うっかり間違って飛んで来られる方もごくたまにいらっしゃるわけです。
そういう方々には今日のは見せたくないですf(^_^;
なので下のつづきにアップします。

今ここを読まれている皆さんの中で、初めてうちに来られた方。
このブログのトップ記事にあるご注意を読まれましたか?
BLやドールにご興味のない方は、すみませんがお帰りくださいm(_ _)m

では、もちろんOKよ♥な方のみ、下のつづきへお願いします♪
(前置き長くてごめんなさい。長いから言うて期待したらあきませんよ?笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は、いつもと違いパート3の続きに…
ごめんなさい。少しお待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします(^人^)







春抱きハッピークリスマス PART2






「岩城さん…」

「お、おいっ香藤?おまえ、今何しようと…」

「ちょっとだけ。キスさせて岩城さん…キスだけ…」

「かっ…んんっ…」


 8_20111213173431.jpg




「綺麗で…可愛い…岩城さん……やっぱ俺、たまんないっ」

「んっ…っ…っ…」


 9_20111213173444.jpg




「かとっ!落ち着け!」


 10_20111213173455.jpg




あらあらまぁまぁ♥毎度ご馳走さまです(//。//)
て……あら…………珍しい。起き上がった。私がいるからね。。(-_-)
岩城さんの勝ちだわ。ちっ…惜しい(笑)

ホホホ。
岩城さんに宥められて香藤くん、一瞬口をとんがらせましたが何とか落ち着いた?
…香藤くんもずいぶん大人になったのね…感慨深い私…(*´▽`*)
で 帽子をかぶりなおして再び何やらお話中。
何?何?(耳ダンボの私)
ほう ほう イブの予定について相談しているようです。


 11_20111213173512.jpg



「…なかなかオフが重ならないから、貴重な半日だよね」

「ああ。うちのスタッフや金子さんには、いつも本当に感謝だな」

「うん。だね~…

わざわざイブに合わせてくれたわけでしょ?

岩城さんも。俺も。気の利く優秀なスタッフに恵まれて、ほんっと幸せ!」

「ああ。そうだな 」


 12_20111213173614.jpg





ああ~…二人共幸せそうな顔しちゃって…♥
で?予定は?イブの二人のご予定は?

クスン。結局おせ~てもらえなかったです…トホホ ┓(´_`)┏
でもま、いっかぁ。。こんな、二人の幸せそうな顔を見られたんだからv
きっと素敵なクリスマスイブが二人を待っているのでしょう♪




すみません。簡単ですがこれでパート2も終わりです。
次回はこのまま埋もれさせるには少し惜しい?(笑)オマケ画像を数点載せます。
毎度自己満足な世界にお付き合いいただきありがとうございます!!(* ̄ ・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/739-d9669a5d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ