すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

あっぱれ! 

2011.12.16



今日はドールのクリスマスのパート3をアップしようと思っていたのですが、昼からずっと出ていたせいで出来そうにありません。無理は禁物ですからね。
その代わりじゃありませんが、お友達からあっぱれな動画を教えていただきました!
香藤くんのあのラブバタなんですが、これだけ手の込んだものは私も初めてです。
観た途端、笑ったらいいのやら、ええ~こんな一杯…使っていいの?なんて少しヒヤヒヤしたり、でも先生には言わないでおこう…と思ったり(爆)でもとにかくあっぱれ!
よくぞこれだけ色んなところから取って作ったものです(笑)
ものすごい手間だったと思います。作った方の根性は単純に称えたい!(爆)
皆さんもご覧になります?
ふふ…こちらがユーチューブアドレスです →         

観られましたか?どうですか?
春抱きへの愛とすんごい根性を感じましたでしょ?(* ̄m ̄*)

教えてくださった某さま。二度手間でご面倒をおかけしました。
無事に私も観られました♪そしてこちらにもご紹介をさせていただきますね^^
メール本当にありがとうございました!m(_ _)m

明日はダンナが旅行なので暇なはず(笑)
一日家で遊ぼうか……パート3もアップしますね(^◇^)ノ
今日は短いですがこれで。


パート2への拍手コメへの御礼お返事は(次回の続きへアップします)もう少し待っていてくださいね(* ̄人 ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>16日19:55のRさん

こんにちは。いえいえとんでもない。ほんとすごい手間と根気でビックリですよね~
しかし…あの狩衣は…うちのドールで平安物やっていただけに笑いました(^。^ゞ
まさかうちをご存知の方だとは思いませんが(笑)よく似合ってましたよね(笑)
はい♪色んな愛の表現の仕方はあるものです!ありがとうございました!!*)^・^(*

>17日15:49のMさん

こんにちは。ご覧になりましたか(笑)そう…思いますよね!大丈夫か?!て(* ̄m ̄*)
しかしながらあれだけの手間と根気ですんごい労力の代物。あっぱれと(笑)
岩城さんが最初に手でおいでおいでの部分とか、私的にちょっと気にいらないんですが(爆)とにかくこれ作った方すごいと思いました!コメありがとです*)^・^(*



edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/740-c91b0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top