春抱きハッピークリスマスおまけ ・他



12月ももう半分以上終わってしまいましたねぇ~ほんとに、ほんとに早すぎるっ;;
年齢を重ねるにつけ、益々時間の経つのが早く感じられ眩暈がしそうなくらい。

中高生時代から仲良しの(春抱き関係のお友達ではない)いつもの友人連中と忘年会をすることになりまして、今回もあの現役ベーシストの彼女が予約を取ってくれました。
そのお店のコースメニューを見てみると、まっ…すんごい豪華!! 何これ。。
ここ最近、こんな豪華なのはちょっとなかったですよ(笑)お値段もそれなりですが。。
もし携帯で撮れそうな雰囲気なら、皆にはちょっと失礼して撮って来ますね(^_-)☆



前に少しお話したうちの裏手の件ですが…
まだ何も建ち始めていません。が、その準備段階なんでしょう。
表通りに汚水ますを作ったり下水管の設置工事だったり?一日中ガガガガ…カンカンカンカン…気が休まりません;;
トラックが入ってきて見知らぬ工事の人間もうろうろ。すごく嫌です。
これがいざ家を建てる行程になったら…そう思うと、とても気が滅入ります。
駅前なので電車の音は仕方ありませんが、それ以外はごめんです。



さて、ドールに移る前にもう一つちょっと笑える?笑えないか…(笑←)お話を。
今朝、整形外科の病院に行ってきました。
実は2,3週間前に左足の薬指を強打しまして、その時はとりあえず湿布を数日巻いていたら、強い痛みは薄れていったのであまり気にしていなかったんです。
で、そこをまた一昨日コツンと、ほんの軽~くなんですが打ってしまい、昨夜はまともに歩けないほどにまた痛み出し、仕方なく今日病院に。
レントゲンを見た医者が言うには、ひょとしたら折れていましたね と。
およっ?!
あれから既に2,3週間経つので、ひっついてはいるようですが、どうもこのあたりが怪しいと説明を受けました。
タハハハハ…どうりで痛かったわけです(苦笑)
今は中指を支柱にし2本の指をひっつけて湿布とテーピングをしてもらってます。
2週間くらいしたら痛みはとれるでしょう。しばらく気をつけて生活してくださいね。とのことでした。
肋骨とか足の指は折れていても、そんなに長く激痛が続かないので、折れていても気付かないこともあるようですね。
年末に向けて、主婦がこれではちょっと厄介ですが、はい…そそっかしい私なので気をつけたいと思います。
…にしても、折れていたかも…って…ぼけぼけの私ですf(^_^;
いよいよ寒くなってきました。皆さんも怪我をされないよう気をつけてくださいね!




ではドールに参りましょう!今日はパート3のオマケ画像です。
パート2にもまたまた拍手をありがとうございます!!(* ̄ ・  ̄*)
パート1、2には使わなかったけれど、皆さんにも少しご紹介をと思った画像です。
ほんとに自己満足な代物ばかりですが、良かったら見てやってくださいませ(〃▽〃)



 オマケ1      オマケ2



 オマケ4     オマケ5     オマケ6




以上。見ていただきありがとうございます!!(* ̄ ・  ̄*)
いよいよ来週は春抱きCD9へのカウントダウンですね!はぁ~心臓バクバク♥





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
前前回のパート2と今回の拍手コメへの御礼お返事は 順次↓ の続きへどうぞv



お返事遅くなりましたm(_ _)m
パート2へいただいた拍手コメの御礼お返事です。お待たせしちゃってごめんなさい!!


>15日04:16のRさん

こんにちは。香藤くんへの応援(笑)ありがとうございます!ほんとはね、もう少し色っぺ~の♥なんて思ったのですが(笑)そこまでの時間がありませんでしたf(^_^;
でも少しでもワクワクしていただけたようで私も嬉しい!私が去った後、二人はきっともっと仲良くしていたことだろうと思われます(笑)
二人の顔が幸せそうに撮れたので良かったと思ってますv そうそう、イブはお祭り好き香藤くんのことです。きっと岩城さんと楽しい時間を過ごすために画策してる(笑)
面白いのを教えていただきありがとうございます!! いつもコメントに感謝です(〃▽〃)

>15日20:29のMさん

こんにちは。ほうほう!今回は香藤くんのお尻に?!(〃▽〃) わっかりやした(^_-)☆
クリスマスサービスです♥(爆)

 香藤くんのオチリ

香藤くんドールが何かを取ろうとして、ちょうど下向いた時に撮ったのよん♪
喜んでいただけたら嬉しい(笑)
癒されほっこりしていただけて、私こそとても嬉しいです!コメありがとうございます!!

>16日00:05のNさん

こんにちは。着てた着てた(爆)ほんとはね~もっといきたかったんだけど、時間がなかったからあれで精一杯。それに、脱がすとドールの体は色々苦労するんだからf(^_^;
また何かの機会には頑張るからね♪ それから私も私も!こと岩城さんに関してだけは、香藤くんに大人になって欲しくないと思いますよ!可愛い可愛い香藤くん希望!!
ぬくぬく眠れましたか?体大事にね!! コメあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)




そしてパート3への拍手コメへの御礼お返事は以下です。

>17日23:02のNさん

こんにちは。タハハf(^_^; そそっかしい私なのでお恥ずかしい限り。気をつけますね!毎度ご心配いただき本当にありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
うちは駅前なもので、鉄道関係で夜中はとんでもない振動と音の工事をしたりするんですよ。そこへ昼間も…となると、気が休まらない;;
昨日の昼は音が止んだみたいですが、代わりに夜中の工事がすごかった;;部屋の何かがカタカタ鳴り始め、私が寝ている3階は地震のように細かく揺れてました(>_<)
ヘッドフォンしたいです。。涙。下からの両親の呼び声が聞こえなくなるのでダメなんです。年寄りをかかえていると色んな場面で苦労するにゃf(^_^; コメあざ~っす!!

>18日04:40のRさん

こんにちは。ワハハハf(^_^; そうですよね~もう発送通知メール来ました!!o(*>。<*)o
薬指が痛いより、無理して変なカッコで歩いていたせいなのでしょう。今は足裏の真ん中あたりが痛くて痛くて;;そこにも湿布貼りまくってます。ご心配に感謝です!!
で、ドールの画像をいつも細かく見てくださりほんとにありがとうございますm(_ _)m
特に4枚目にいただいたお言葉。わかります!少しだけ上からなので俯瞰とまではいきませんが、何かそれっぽい感じで秘め事的な雰囲気?を私も感じます(笑)
感想もいつも細かく入れてくださり、こちらこそです!ありがとうございます*)^・^(* 自己満足な代物ですが、それで少しでも楽しんでいただければ私も大喜び!Thanks!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索