『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 発送通知が来た そして追記…来ました!  

発送通知が来た そして追記…来ました!

2011 - 12/20 [Tue] - 10:57



いよいよ!エンタメさんから春抱きCD9の発送通知が昨夜送られて来ました!
いつ届くだろう…今日?明日?
いつも早い発送のエンタメさんですが、今回はクリスマスに合わせたのか、それとも阿部さんの本音源の入稿が遅かったせいなのか、けっこう粘りましたね(笑)
冗談抜きでドキドキしています( ̄。 ̄;)
私、CDが到着しても、ジャケットを眺めるだけでしばらく聴かないと思う。
だって、聴きたいけれど、聴くのもったいないんですもの。複雑な心持ちなのね;;
はぁ~……心臓に悪いわぁ(;´▽`;)ゞ



ここ数日、家関係のことで忙しくしていたのですが、夜またCD8を聴きました。
「だ~か~ら~」by吉澄さんに、改めてウケまくってしまった私ですv
うまい!関さん!!(^_-)b
もう何年も昔から関俊さんの演技は達者だって思ってますが、ほんとにうまい!!
モリモリと三木ネ申はもちろんですが、関さんもやっぱ最高ね!
前にも言いましたが、春抱きCDはベテラン声優さんに恵まれ幸せな作品です。

先日のオフ会で某様が仰っていたのですが…
私も個人的に、宮と王子の声に関して少し違和感は感じます。
王子の声はもっと無機質な声質かなぁ~?なんて想像してましたから。
9CDのダイジェストを聴いているとそんな風に思えました。
でもま、今更言っても仕方ありませんし(苦笑)
お二人の声優さんが創られた二人も楽しませていただきましょう。

にしても、8CDの6トラックの岩城さんと香藤くんの会話が私には痛くて…
というのも、香藤くんの言っていることが自分自身に当てはまり過ぎていて;;
私は元々我がままな人間です。
今は人様の痛みを知り、多少なりともマシになってきているつもりですが、若い頃はそんなことも分からず自分勝手の極でしたから。
春抱きって色んなことを教えてくれますね(*⌒‐⌒*)

CD9のインタビューを読んでいると、嬉しい反面、これで終わり…?なんて感じる(泣)
でももし、先生やエンタメさんにこれで春抱きシリーズが終わりだと思われているのだとしても、私は諦めませんよ!絶対に!p(*`。´*)q




何ヶ月ぶりで、私の好きな岩代太郎さんのサイトが更新されました。
どうやら今週?公開の映画の音楽を担当されたようです。
岩代さんの音楽は聴きたいけれど、映画の内容は私にはちょっと重すぎて…
最近は、お金を払ってまで気持ちがしんどくなるような映画には行きたくない。
なんて思い出しました。
要は太平洋戦争の物語…山○五○六の物語です。
私はまた岩代さんのライブに行きた~~いです!

そういえば、前から書こう書こうと思いつつ忘れていたことを今思い出しました^^
関西地方で、TVの4チャンネルの夕方6時過ぎからのニュース番組。VOICE。
ラストのテーマ音楽が岩代さんです♥ ああ、書いてスッキリしたわ!
やはり今年に思ったことは今年中に書いておかないとね(^。^ゞ
(ちなみにその時間帯。うちは8チャンネルがかかっていますが…笑)
今ロードショーされているトムさんのあの映画は、そのうちきっと吹き替えで観に行きたいと思ってます。誰と行こう…(笑)
ダンナが行きたがってるので可能性大?正月に?(爆)



末尾になってしまいましたが、あらためて…
ドール達にたくさんの拍手をありがとうございました!!(〃▽〃)
年が明けて落ち着いたら、今度こそ冬蝉の幸せだった二人を表現したいと思います。
期待せずに待っていてくださいね(笑)





◆追記◆

CD9が到着しました~~~っ!!!( ((*≧▽≦*)) )
録音時間が80分ギリギリの目一杯使った内容。フリートークあり。
そこだけとりあえず聴きました(笑)
私自身ももったいなくて本編はまだ聴いていませんし(苦笑)たとえ聴いていても、まだ発売前なので何もネタばれはできませんが、これだけは言わせてください!
最後の最後で、森川さん三木さんご両人が嬉しいことを言ってくれました!!
今度は是非10で会いたいですね!と♥
感涙の私です!。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

以上追記終わり





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>20日16:26のNさん

ちわ♪ねぇ!この迅速な出荷をどこぞの出版社も見習えってね(爆)
やっぱみんな思ってるんや~…<王子の声に対する違和感
王子のキャラってあんな感じじゃないですよね~今回はまだいいとして、10は(…私も既に決めている・笑)原作をちゃんと読んでからやって欲しいと思いますね!
で、そういう内容を、CDに封入されているアンケ葉書に書けばいいと思うので私は書くつもりです。もちろん10CD実現へのお願いと共に!! これが一番です!
またここでもオフ会でも、皆さんに訴えていこうと思ってますp(^-^)q コメあざ~っす!!

>21日10:22のMさん

こんにちは!やはり本家本元のエンタメさんは早かった(笑)コミコミさんはおそらく発売後の24日くらいの出荷だと思うので、ポスカは25日くらいにゲットです♪
専業主婦の私が2枚頼むのはキツイですが、今回だけは特別です。
しかしMさん、別のところで…?それは;;思い切ってもう一枚いかがですか?(←自分と一緒にするな~・スミマセン)これを打っている今はまだ聴く勇気が沸きません;;
今夜あたり…あ~~~んやっぱ心臓ドキドキする~~(爆)案外こういうことにあかんたれな私です。ガンバだ私(笑)コメントありがとうございます!!*)^・^(*



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/742-204e6f68

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索