『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 未分類(萌え叫び込み) > 聴きました! ・ 追記あり   

聴きました! ・ 追記あり 

2011 - 12/22 [Thu] - 10:44



春抱きコミック10巻のCD化9。やっと聴きました!!
三度ほど泣きました。やはりというか、吉澄さん前で泣く岩城さんのところでは特に。
先生のアナザーストーリーもこう来たか!とまたまた予想を裏切られました(笑)
実は先日のオフ会時にもお話が出たんですが…(春抱き連載開始当時頃からの熱心なファンもいらっしゃるので皆さん色々詳しいわけです)
かつて先生が仰っていたパターン的流れ?(笑)から行くと、次はきっとラブラブ二人がくるかも♪と私も勝手に想像していたんですね。
ですがこうきましたか!
おっと、まだネタばれはやめておきましょうf(^_^;

今回はお話の流れ上、あまり濃い~美味しいシーンはありませんが、時々聴かせてくれる岩城さん@森川社長の色っぺぇ声にどっひゃ~~♥♥♥(笑)
モリモリったら、益々美味しいお声に磨きがかかってお上手になられたような(//。/)
某TV局関連から(ボイスタの影響か?)“BL界の帝王”という通り名がいつのまにか“声優界の帝王”と変貌し色んな場所に広まっているとか(爆)
この世界をご存じない方は、もし森川さんのこういう艶っぽいお声を聴かれたらきっとぶっ飛ばれることでしょうね(笑)
というか、もっとすんごいのも一杯出てますし(←殆ど持ってる私…笑)

にしても、ああ…本当に二人が帰って来たんですね……感涙。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
三木さん上手い!まんま香藤くん♥
変わらない素敵な二人にうっとり♥

CDを聴いていると、最後のフリートークでも声優の皆さんが仰っているように、新田先生の作品がどれほど素晴らしい内容なのかを改めて思い知らされます!
今更ながら、単なるBL漫画の括りにされてしまうのが悔しいくらいです。
これはもう是非10を実現させていただきたいです!

そのためには、もう皆さんお解かりですよね?ね?
そうです。リスナーの声です!
まずはCDに封入されているアンケート葉書に感想を書いて、続く10を是非ともお願いします!とエンタメさんにお願いするわけですねv
一枚一枚、ちゃんとご覧になってくださるはず。
9が実現したのも、皆さんの声あってこそだと、森川さんや三木さん。阿部さんも仰ってますでしょ?あれは決して嘘ではありません。
私はかつて…前にも申しましたように、今でこそあまり接触はありませんが、BL作家さんや漫画家さんとのお付き合いがけっこうあった時期がありました。
実際にそういうことがめちゃくちゃ有効なんだということをよく存じております。
だからこそこうやって皆さんに何度もご一緒に!とお願いするわけなんです。
アンケ葉書は絶対に無駄にしないでくださいね(^_-)☆
(ひと言お断りしておきますが、私はエンタメさんの回し者ではありません・笑)


話は横道にそれますが、北海道の居酒屋で四人が…特に香藤くんと宮が飲みまくった、あの超辛口でほんとにごくごくとイケてしまう美味い酒。くまころり。
娘が北海道の出張土産で買ってきてくれた時には、狂喜乱舞して殆ど私一人で飲んでしまったことを思い出しました(笑)
これは大事にとってある空き瓶。またいつか飲みたいなぁ~(* ̄¬ ̄*)

 くまころり


いよいよ昨日、特典にポスカ付きのCD9の発送通知がコミコミさんから届きました。
当初のお知らせメールに25日に到着予定とあったので、昨夕まではまだまだだと思っていたのにグッジョブ(^_-)☆
待っている皆さん、もうすぐですね♥
ご一緒に春抱きの世界にドップリと溺れましょう!!



さて私は今夜は友人連と忘年会です♪
掃除はもう済ませたので今から今夜の家族の夕飯じたくにかかります。
ほんとは今日ちょいと足をのばして2HEARTSの新譜を買おうと思っていました。
が、足の都合上あまり歩き回れないので;;またまた密林さんにオーダーしました。
こちらも届くのが楽しみです♪





◆追記◆

そしてコミコミさんから到着です!!
ポスカだと思っていたカードが、あんまり素晴らしく大きくて綺麗で…
めちゃくちゃ嬉しく感動したのでお出かけ前に載せておきます!


コミコミ特典ver


ジャケットと比べると大きさが判ると思います。おっきい~~!!
私、これは額に入れて飾りたいと思います(笑)
もうもう、ほんっとに綺麗でうっとり♥ 今夜は酒が美味いぞと(〃▽〃)

以上追記おわり。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>22日17:10のRさん

こんにちはv もう聴かれましたか?私もブログに記したように一応聴きましたが、ちゃんとヘッドフォンで何度も聴きたい!年末の今はゆっくりした時間を作れなくて。。
でも焦る必要はありませんからね(笑)そのうち飽きるほど聴きたおします!
昨日あのポスカを入れる額を買ってきました。Rさんは拡大されるとのことですがどこに飾られますか?もうどこにでも置いて掛けて眺めていたいですね^^
私はどこに飾ろうかな~(〃▽〃) コメ&メールありがとうございました!!(* ̄・ ̄*)

>22日19:23のYさん

こんにちはv はい~!控え目だからこそ、もれるあのたまらん喘ぎが…♥ 最高です!仰る通り、二人の仲が熟していることを実感しました(^_-)☆
まだ私もヘッドフォンで舐めるように(笑)聴けてないので、もっともっと聴きまくって楽しみたいと思います。そしたらまたブログで叫びまくると思う(笑)
ドールへのお言葉にも感謝です!その「5秒後」(笑)わかります!そんな風に言っていただき嬉しいですv  年末です。お体や生活の色々ほんとにお気をつけて!!

>24日18:52のIさん

こんにちはv もう聴けましたか?ゆっくり聴きたいという気持ちわかります(^_-)☆
で彼の受けCDですか?けっこうあります^^ 彼の名前とBLCDとか受けver.で検索かけると一杯出てきますよ!私も一枚一枚そうやって集めてきました。
でもあえて春抱き以外でと言われれば…爆笑受けの「BAD BOYS」最初はヘビーだけど可愛い「しあわせにできる」受け攻め取り合う「種を蒔くひと」とか…ありすぎ(爆)
タイトル仰っていただければ(持っていたら)簡単感想で良ければ(笑)コメthanks!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/743-b6cd5c55

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索