すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

モリモリ・阿部さんありがと~~!!



ここ数日ネットにつなぐ時間も少なく、昨日も昼頃少しだけとパソを起動させました。
すると春抱き関係のお友達からメールが。ん?件名に「おめでとうございます」
え?何かめでたいことでもあったのかしら?なんて少し疑問に思いつつwクリック。
某さまからの文面をまずはさっと一読して え?! えっ?! ええ~~~っ?!
も一度確認するように読み返し、再び ええ~~~?!(横でダンナがビビッてた)
大慌てでエンタメさんのネットラジオ。モリベル を聴きに飛んで行きました。                 

放送の真ん中より少し前当たりくらいから春抱きの話題に入ります。
そして、そして、あれです!
主要キャスト6人の寄せ書きサイン色紙が3名に当たるという、あのクリスマス太っ腹プレゼントの番組内抽選があったんです。
そうなんです。当たったんです!キャ~~~ッ!!
夢かと思いましたが、2回も森川さんに名前を言っていただけて夢じゃないと(笑)
嬉しい…嬉しすぎる!感激の大泣きです…。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
モリモリ・阿部さん、本当にありがとうございます!!また御礼メールしますv

それと、その春抱きの話題の中で、森川さんったら 新田ファンにとってまたまた嬉しいことを言ってくださっているんです♥
皆さんもお時間が許すなら聴かれてみてくださいね。
某さまからのメールがなかったら、モリベルを聴くまでマジしばらく気付かなかったと思います。某さま本当にありがとうございました(〃▽〃)
色紙は年内に宅配便で送って下さるそうなので楽しみに待っていたいです♪


さて、前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
皆さんの春抱きへの愛…またまた教えていただいたみたいで私も嬉しい(*⌒‐⌒*)
エンタメさんにアンケート葉書や感想メールをどしどし送って、ファンの力できっと10も実現させたいですね!


いよいよ寒さが厳しくなり、クリスマスも終わり、あとは年末へとまっしぐら。
でも私は何もしていません(泣)
今は足を引きずって歩くせいか、張り切って歩いたり動いたりすると、体の違う場所まで筋肉痛になってしまい、変な風に疲れてしまうんです;;
だから普段の生活・掃除すらもできていません。もう今年は諦めました。
でもそんな私ですら、何か気忙しくて気持ちだけは(笑)落ち着きません。
あ、年賀状は出しましたよ( ̄^ ̄) ← 威張るほどのことかい

年始はブログの更新も止まってしまうと思いますが、年末には2月4日の岩城さんBD(8日程遅めですが)のオフ会へのお誘い記事をアップしたいと思います。
次回のオフ会の夜の部には、ちゃんとした完全個室を用意したいので、年初めにはもう予約しないといけないんです。
なので参加申し込みへの締め切りも、お正月明けすぐになるかと思います。
同時にケーキのアイデアも募集していますので、どちらも皆さんよろしくです(*^人^*)

やっぱ新しいヘッドフォン買お…春抱き9よ ちゃんと聴けるまで待っててね(笑)
今日はこのあたりで…また(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>26日17:00のNさん

こんにちは!ありがとう~そんな風に言ってもらえると嬉しいな♥
毎日ちょびっとずつ、日頃もやっているような普通のお掃除してます(笑)無理しないようにまた足をぶつけないように落ち着いて(笑)それでもう満足な私です(爆)
最近肩の方の痛みがほんと和らいできたからそれは嬉しい^^時間はかかったけれど治っていくもんなんだと感心(笑)そちらも無理しないでね!コメあざ~っす*)^・^(*

>26日17:40のYさん

こんにちは!お祝のお言葉ありがとうござ~っす!m(_ _)m お仕事先で?(笑)
はい^^ おこがましいので表には書きませんが、きっとそうなんだと思います(〃▽〃)
パステル~エンタメに何度もメール出して読まれてますのできっとAさんには…♥ Mさんと直接お話時も岩城さんを頼みますと言いましたので(笑)ゞ
ありがたいことです!私も年末年始一杯聴いて感想メール・アンケ葉書だします♪

>27日05:06の?さん

こんにちは!コメ内容と時間からおそらくRさんですよね?お名前がなかった(笑)
もう聴かれましたか?彼、嬉しいことをまたまた言ってくれてますからv
そのご友人にも、すふらんが「ありがとうございます!!」と言っていたとよろしくお伝えをお願いします(* ̄人 ̄*) 感想メールやアンケ頑張って出しましょうね(^^)/\(^^)
私ももっとゆっくりちゃんと聴きたくてうずうずしてます(笑)それも楽しみです♪
娘がくまころりを北海道物産専門店で見つけて、今度持って来てくれるとか。嬉しい!(笑)それ飲みながら春抱きの世界にドップリ浸るの♥いつもありがとです!!



*Comment

あはあはw 

こんにちは!いいえいいえありがとうございます(笑)
感想メールはお互い忘れずにきっと出しましょうね!
くまころり…楽しみですv
まだ今の時点では届いていませんが、もうもう楽しみで(笑)

はい、年始はご家族の色々でお忙しいと思います。
また記事のアップしておきますので読んでやってくださいね(^_-)☆
お気遣いありがとうごさいます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そちらも楽しい新年をお迎えくださいませ(〃▽〃)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:12分 
  • [Edit]

あはw 

名前の書き忘れなんてすみませんでした~。
でも、確かにあの時間にコメントするのは私くらいなもんですよねw
はい、ありがとうございます、伝えますね。

感想メールはよく考えると書いてないんですよね。
色紙に応募した時はまだ聴いてなかったんでした。
発売のお礼メールしたんで書いたつもりになってましたw

くまころりいいですね~。
心ゆくまでど~~っぷりと浸ってください。

今日か明日色紙が届くんでしょうか。
ワクワクしますね。
私は今日から2,3日ネット落ちです。
見に来られるのはちょっと先になっちゃいますが、楽しみにしてますね。

足の痛いのがつらいでしょうが、家事も無理のない範囲でゆっくりとしながら、良い新年をお迎えください。
  • posted by 涼 
  • URL 
  • 2011.12/30 04:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/744-33e0e5f6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ