すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

今年も色々ありがとうございました!! 

2011.12.31



いよいよ今年も押し迫ってまいりました(ただ今31日の昼過ぎです)
今年も皆さんには大変お世話になり、本当にありがとうございました!!
相変わらずの私ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


春抱きCD9のサイン色紙は、まだ我が家に到着しておりません。
森川さんは年内に宅配でって仰ってたけど、ほんとに年内に来るんだろうか?
ん~…ま、気長に待ちましょう♪
あんなレアもののお宝はめったに手に入るものじゃありませんからね!楽しみです♥
春抱きCD9はとても素晴らしいCDだと思います。
聴けば聴くほどに、物語CDとしてのグレードの高さに唸ります!これはマジすごい!
春抱きやっぱ最高!!
何度もくり返し聴いて感想メールやアンケ葉書を出したいものですね。



さて、しめくくりに(どんなしめくくりや・笑)ライムの画像を3枚アップします^^


 902.jpg     903.jpg     905.jpg


左:優しい王様です   中・右:一番新しい画像。冬毛でモコモコの彼です

今年も穏やかに元気にしてくれていました。
何かあるごとに、ライムの存在は私の心を温かにしてくれました。
言葉は伝わらないけれど、いつも私を、家族を、癒してくれてありがとう。
可愛い私の大切なライム。来年も病気せずに元気でいてね!
では皆さん良いお年を♥




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>31日14:35のMさん

こんにちは!うちの情報を色々お役にたてていただいたようで良かったですv
とにかく昨年の彼の活躍はすごかったですよね!みんながハラハラするくらいの仕事量で心配もさせられましたが、今年もより飛躍の年とされることでしょう。
ライムにもお言葉ありがとうございます^^ Mさんもあまり無理をし過ぎてまたグラグラッとこないように気をつけてくださいね( ̄人 ̄) 穏やかなお正月を!コメ感謝です♥

>31日15:53のNさん

こんにちは!こちらこそこちらこそ(* ̄・  ̄*) 今年も仲良くしてやってくださいね♥
うんそこそこ♪私も大好き~!ほんっとに二人共にまんま二人って感じ(笑)
でね、まだれいのブツ来てないの(笑)モリモリの嘘つき(爆)でも楽しみに待ってます。
そちらの皆さんもにゃんsもみんな元気な一年でありますように!コメあざ~っす!!
p.s.久しぶりに息子がブログ更新してました(笑)



edit ]

カテゴリ: にゃんこ生活

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/746-648312f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top