『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > あけましておめでとうございます!!  

あけましておめでとうございます!!

2012 - 01/01 [Sun] - 15:43



皆さん あけましておめでとうございます♥

旧年中は皆さんに何かとお世話になり(特に検査のくだりでは…m(_ _)m)優しいお心遣いを色々と本当にありがとうございました!!
日本にとっては悲しいことが一杯あった一年でした…
それをずっと忘れずにいたい。忘れてはいけない。
少しでも東北の方々のお役にたてることがあれば、これからも進んでやって行きたいと思います。
そしてそして、どうぞ本年もすふろーぐをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご挨拶はこのくらいにして、新年第一発目は毎度代わり映えしませんが我が家のドール達で♥
あ、あのね…
二人の写真を撮っている時、なぜかあの唄が頭の中に響いていました…


♪ま~ま~な~ら~ぬ~…

 みらい~は~ひとつ~はち~すば~の~

 はすの~うて~な~に~ふたり~ず~れ~♪


じぃ~~ん……
いきなりこの唄が頭の中に煩いほどに流れてきた時は、自分でもちょっとビックリでしたが、ひとり心を熱くしていた私でございます(笑)
では



「「あけましておめでとうございます!」」


 1_20111230154053.jpg     2_20111230154106.jpg      3_20111230154115.jpg
    

 
そしてくだけた雰囲気の二人(実はこの直前正座をしていた香藤くんが、サッと立ち上がった岩城さんの袖をひっぱったと思われます・笑)


 4_20111230154127.jpg      5_20111230154139.jpg     


 
年末のバタバタしていた時期に短時間でお着替えしてもらって(笑)急いで撮ったので、あまりいい写真は撮れませんでしたが、何とか間に合いましたf(^_^;
今年もこんな感じで始まりますが、皆さんどうぞ穏やかで楽しいお正月を!
あ、このテンプレ。ちょっと濃い~雰囲気で牡丹の季節でもないのですが、何となくお正月っぽい?と私が感じるもので(笑)少しのあいだだけこれでね(〃▽〃)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>1日17:20のMiさん

おめでとうございます!ドールに嬉しいお言葉ありがとうございます!! 感謝(〃▽〃)
アニメは殆ど観ないので…というか、普段TVはあまり観ないので皆さんの話題に全然ついていけなくて(苦笑)でも色んな情報ありがとうございますm(_ _)m
そうそう(笑)森川さんの岩城さん度(笑)倒れないでいただきたいですね! いつもお気遣いありがとうございますv そちらもご自愛くださいませ!コメありがとうです♥

>1日17:51のMoさん

おめでとうございます!テンプレ、そう言っていただき嬉しいですv
ライムやドールくらいしかすふろーぐのオリジナリィーないですから(笑)今年も細々と自己満足な世界を繰り広げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!!
春抱きの続編叫び続けていきたいですね!私の初夢は春抱き連載が始まったというものでした(笑)もうもう嬉しくて(爆)現実となってくれたら嬉しいです!コメ感謝♥

>1日23:45のYさん

おめでとうございます!色々ありがとうございます!! はい、到着しましたらご連絡を♥ ブログにはちょっとピントぼかして?と思っています(笑)
彼のオフィシャルには入れたいなぁと思っても、FCにも入っていない私などはおこがましくてコメできません;;そこんところはグッと我慢してますf(^_^;
ドールにも嬉しいコメをサンキュ!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

>2日8:56のRさん

初めまして♥ コメ入れてくださりありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)
Rさんだったんですねv Rさん(おんなじだわ・笑)にお知らせくださったおかげで、早くに聴くことができました!ほんとにありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
うだうだとしょうむないことばかりほざいている私のぶろぐではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^ お気軽にコメしてやってくださいね(^_-)☆

>3日21:15のCさん

またまたありがとうございます!感謝!ムラムラ(笑)ありがとうございます!!
お正月は家族が帰ってきたりダンナがずっといたり、仕方ありませんよねf(^_^; 大晦日から娘もお泊り(娘のダンナがなんとこの時に当直・笑)等まだまだ忙しいです。
私も春抱きCDをちゃんとヘッドフォンで聴きたいのに叶いません;;でも観て来ましたよ~ミッション♪めっちゃ面白かったです!あれ、娯楽映画として最高ですね!!
相変わらずの私ですが、こちらこそ今年もどうぞよろしくです♥ コメありがとう!!

>4日9:58のNさん

あけおめでこんち♪後ろ頭可愛いからいいじゃないですか(笑)新年のちっちゃい二人もと~っても可愛かったです♥
パリパリになっちゃう←ワハハハハ確かに!せっかくの紋付袴を汚したらあきまへん(笑)何の汚れですか?なんてクリーニング屋に聞かれたらもごもごだし(/o\)(爆)
“新年早々失礼”じゃなく妄想ネタをサンキュ(笑)コメあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)



ありがとうございます!

三たびありがとうございます!
これからもどうぞよろしくです♥

再びありがとうございます

某さま こんにちは!

了解しました。短くなったんですね(笑)
で、お仕事がお忙しくなってきたとのこと。
ご無理は禁物です。
またリンクさせていただきましたが、もしご都合悪ければご一報下さいませ^^

おめでとうございます!!×2(笑)

某さまこんにちは!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしていつもドールに温かいお言葉ありがとうございます!!
もっと色んな表情が欲しいのですが、あのヘアをカットして整えて特徴を形創って顔を描いて…と考えると、なかなかその根気が続かなくて;;でもでもまた頑張ります!

で再びの…おめでとうございます!良かったですね~!!\(*^0^*)/
でも何度やっても入れなくて;;何が違うの…?前と同じですよね?
すみません、これをご覧になったら、ひと言パスをメールお願いします(* ̄人 ̄*)
今度こそ見つからないようにね(* ̄m ̄*)
またお邪魔させていただきます♥

コメントありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/747-53497e66

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索