すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

すみません、愚痴ってますがf(^_^;



少しだけお久しぶりです(^。^ゞ
実は一度書いていたことを全て削除しました。愚痴が鬱陶しかったので(苦笑)
でもここは私のブログだし、皆さんにお話することで少しでも気持ちが軽くなるかな?
なんて……またちょっとだけ。すみません。愚痴ですが聴いてくださいm(_ _)m

最近 同居の両親の状態が益々↓↓でして;;母はかなり弱ってきていて自分のことだけまだ何とか。父は認知症の初期段階。
父は性格がキツイ人なので、絶対に自分がおかしいのだと認めません。
何かやらかしても非を認めないばかりか、こちらの話は聴かずにすぐ喧嘩ごし。
でも散々な言葉を母や私に投げつけても数分後には忘れていたり…┓(´_`)┏
こちらも本格的な対応をしていかなくてはいけないと思い始めています。
正月明け以降の私は、サイン入り色紙の到着を大喜びしていた以外は、そんなこんなでした。

少々のことがあっても、ブログは決して無理をしないと自分に約束して(笑)続けていくつもりなので、以降もし更新の間が空いても、家が忙しいんだくらいに思っていてね。
きっとオフ会も、私主催は徐々に減っていくだろうと思います。
オフ会は、企画して自分で全てやろうとするとものすごく労力がいります。
私自身がそういうことを好きな方なので、今までは楽しんでやってきました。
でも同時に、マンネリ化するのも嫌だし…皆さんはどうでしょう…?

結局一杯愚痴ってる(爆)何が言いたいの?ですよね~f(^_^;
ま、愚痴というものはそんなもんでしょうから(苦笑)
でも更新が減っても、オフ会が減っても、春抱きへの愛は何も変わりませんから!
これだけは言いたかったみたいです(爆)
ということで、おそらくこれからは今まで以上にゆっくりとブログをやって行きますが、今後も変わらずにすふろーぐをよろしくお願いしますm(_ _)m



えっと、辛気臭いお話はこの辺りで置いといて。。
そろそろドールの冬蝉ver.の小物にとりかかろうと思い、先日大きなスーパーに行ったついでに草履の鼻緒に使える糸を探しました。
が、なかなかないものですね~
初めリリアンの紐がいいかもと思っていましたが、そうなると極細のドライフラワー用の針金を芯に入れ込まないといけないので、余計費用もかかる?(笑)
結局刺し子糸の細いのを買ってきました。
この糸をよって使おうと思っています。ん~できるかなぁ~頑張ります。
岩城さんBDケーキも第一仮案ができてさらに悩み中(笑)ガンバ!
さらに今は暇を見つけては春抱き9への感想を書いています。エンタメさんへのアンケ葉書と一緒に送るつもりです。皆さんも是非ご一緒に!


それにしても、昨日アップされた森川さんのぶろぐのアクセルくんとの画像。
優しい彼の笑顔にやられてしまいました。本当に優しい笑顔です。泣けました。
彼の写真の中でこれは私的にトップ3に入ります♥


最後にそんなこんな私をいつも癒してくれる王様の穏やかな一枚を。
冬の朝の日差しを受けて…


 907.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>12日17:07のYさん。20:40のMさん。13日08:37のNさん。17:30のRさん

皆さんこんにちは(*^。^*)/ いつも拍手・コメントありがとうございますm(_ _)m
すみません。今回はこちらで皆さんへいっせいに…
というのも、皆さんが送ってくださったお言葉の数々は、要するに…私への思いやりのお心からのありがたいお話ばかりでした。
拝見しながら、ほんとに…本っ当~にありがたかったです…感涙

うちの年老いた両親も、毎日少しずつ色んな変化をしています。
調子が良かったり悪かったり。不機嫌だったり明るかったり暗かったり。
昨日今日などは、母は近くのマーケットにまで行ってこれました。
(私の足で歩いて約1分ですが、母にはその4,5倍の時間がかかります)
心が疲れても、それが毎日続くとは限りませんよね。
悲観的にならないよう自分に活!ですf(^_^;

優しいお気遣いをいただいた皆さんに心から感謝!! ありがとうございます!!m(_ _)m
はい、自然体で行きたいと思います。
色んなこと気負わずに、時々は愚痴も吐いて(苦笑)
オフ会も義務感やマンネリな気持ちからでなく、やる気になった時には皆さんと。
もちろん、たとえ間が空いたとしても、ブログは続けていきますから!サンキュ♥
すふろーぐのカテゴリーは、これから先も今とあまり変わりそうにないです(笑)
これからもドールやにゃんこの話題は続いていくと思います。サンキュ♥
皆さん。温かいお言葉をほんとに本当にありがとうございます!!♥


*Comment

温かいお言葉をありがとうございます!! 

某さま こんにちは(〃▽〃)

私の現在の気持ちをよくご理解していただいていて…ほんとにありがたいです…感涙
そうですね~どうせなら、一番好きなことで発散すべきと。ええ、正解ですね(笑)

私もそちらのにゃんs拝見したいです!
たった一匹いるにゃんこに対しても、日々とても申し分けない思いを抱えていて…
またいつか場をあらためてお話できたら嬉しいですe-415

心から感謝を込めて…コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.01/15 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/749-2b8f8db7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ