一日一日早いなぁ~~



あれよあれよと 1月も既に2/3が過ぎ去ろうとしています;;
毎年書いてますが(笑)1月は行ってしまい、2月は逃げてしまい、3月は去る…
昔からの韻踏みのごろ合わせではありますが、ほんと、まんまですよね。


お友達が来週また夢の国のシーに行かれるらしい♪羨ましいな~~(笑)
プログラムの中で、より怖くなったと最近TVCMも流れている話題の「タワー・オブ・テラー」の公式web内のスペシャルムービーで、森川さんが一杯喋ってます。
ご興味のある方はどうぞ♪(Nさん情報あざ~っす!!)      

昨日ご近所の春抱き友達を自宅に呼びつけ(笑…某さまありがとうございました!!)今度のオフ会用のお祝ケーキの最終打ち合わせをしました。
絵を描いたりコピーしたりハサミで切ったり貼ったり…二人で工作してました(笑)
ん~~こんな感じでいきましょうか…
で当初予定していたケーキ屋さんでは結局私の望みは叶えられないようなので、思い切ってまた過去にもお世話になったミナミのお店にオーダーすることを決めました。
明日は某さまと一緒にイメージ画を持って心斎橋まで行ってきます(某さまサンキュ!!)
え?どんな感じかって?
うふっ、愛が一杯詰まってます♥ 楽しみにしていてください(笑) ←
オフ会参加の皆さん?予定より少しお高くついちゃいそうですがご了承を(^人^)



今日はライム(5才♂6.3キロ)のおもしろよしよし画像を少し。



 909.jpg      910.jpg      911.jpg


左:顔が(毛で大きく見えますが実際は小さい)首周りの毛に埋まってます(笑)
中:お~~ヨチヨチ♪ライム可愛いにゃ~にゃ~(スミマセン。。いつも私はこんなです)
右:眠たいのよね~~どことなくゆらゆらしてます(=・ェ・=)



土曜はまた娘が泊まりに来るので忘れずにワインを買っておこう♪(嬉)
そして日曜はダンナとその悪友ども(笑)と一緒にモーターショーを見に行ってきます。
私もけっこう車が好きなんで、カッコイイ車を見るのが楽しみです♪
ここのところ両親の状態が比較的安定しているので助かります。
年寄りにはとにかく寒さがこたえるので、少しでも早く暖かくなって欲しいものです。
ではまた…
と、あとひとつ(* ̄m ̄*)
まだ春抱きCD9の感想を送られていない方はエンタメさんへ!
CD10の要望もお忘れなく(^_-)☆ ←どこの回し者でもありません。念のため(爆)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>19日18:26のYさん

こんにちは^^ コクられちゃった(//。//)(爆) にゃんこは本当に可愛くて癒しですv
おおっ!アンケ葉書お疲れさまでした!! やっぱり阿部さんのプロデュースはいいですよね~そこに完全に役を演じ切る声優さん方の名演。ええ、既に岩城さんそのもの♥
そちらもなかなか大変な状況だと思います。Yさんご自身が精神的にしんどくならないように気をつけてくださいね( ̄人 ̄) コメ・メール共にありがとうございます!!

>19日23:30のRaさん

こんにちは^^ うちの王様は甘えたの怖がり屋で(笑)ほんとに癒されてますv
うちの父はそんな素直な可愛げのある性格じゃないんで(苦笑)日々腹立たしくなる気持ちを抑えて、感情的にならないよう精神を安定させるのに苦労してますf(^_^;
感想は少しでも一番伝えたい言葉でいいと思いますよ^^ そちらもお仕事大変;;とにかくお体を一番に、時々は萌えて(笑)無理をしないようにしてくださいね!コメサンキュ!!

>20日05:41のLさん

こんにちは^^ 喜んでいただけて私も嬉しいです!でホラー系お好きなんですね。一度は行ってみたいと思っているんですが、日帰りではなかなか厳しい(;ヘ;)
泊まりでのお出かけは家のこともあり無理なんで…でもいつか何とかと思ってます。
え~!7.8キロですか?!そりゃすごい!男の子はそれ系の病気が多いと聞いてます。気をつけねばです。ありがとうございます!そちらもお大事に…コメありがとです!!

>22日08:56のNさん

こんにちは^^ でしょ~?毛で貫禄でますからね(笑)すもちゃんもあちらのパプちゃんもおんなじですよね~(笑)でもみんな可愛いからたまりましぇん♥
シー…そうなんや~いいないいな!んん~益々行きたい(笑)
娘(笑)あのオーブンすっごく重いらしくて、家具の位置を少しかえて運ぶのに筋肉痛になったらしいです(笑)早速見にいってくださりありがとう♪喜んでましたよ^^
また新婚主婦の健闘ぶりに笑ってやってください(* ̄m ̄*) コメあざ~っす!!

>22日23:34のHさん

こんにちは!わざわざありがとうございます!!*)^・^(* あれが実際にケーキとなった時、いったいどんな感じに仕上がるのかちょいと不安なんですが…
ない頭を捻って工夫もしてみました。さてさてどんなお祝ケーキになるでしょうか?!
おおっ!アンケ葉書お疲れさまでしたm(_ _)m …私なんかがおこがましいと思うんですが、こういうお声をたびたび耳にすると、しつこくブログに書くこともあり?なんて(笑)
当日を楽しみに♪いつもお気遣い等本当にありがとうございます!!

>1日21:15のMさん

わざわざ記事もさかのぼったところへ…Mさんのお心がとっても嬉しいです!
お気遣いのコメントありがとうございました!! 感謝♥
よく食べて寝る…鋭意完治すべく努力中です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索