すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日は岩城さんのお誕生日( ((*≧▽≦*)) )



しまった……
昨日の帝王45ちゃいのお誕生日。
朝、彼のオフィシャルブログにひと言ですが私もおめでとうメッセージを入れ、同時に、頑張ってエンタメさんのモリモリ宛てにおめでとうメールも送ったんですよ。
なのに、うちのブログにおめでとう更新するのを忘れていたという…マヌケな私…
それを今朝になってから気付いて あっちゃ~~;;と…┓(´_`)┏
森川さん、うっかり者の私でごめんなさい。
でもお祝メッセージは送らせていただいたので、ファンの中の何百分の一?数千人分の一?くらいは、私のおめでとうの気持ちも伝わったと信じてます…タハハf(^_^;
来年は忘れないようにしなくちゃ(苦笑)

で!今日は絶対に忘れません(爆)



岩城さんお誕生日おめでとうございます~~!!
(*^0^)∠※PAN。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:


岩城さんBDのお祝に何か♥と思っていたわけですが、結局、今回は個人的には何も間に合わなかった;;(でもお祝オフ会は来週ちゃんと(^_-)☆)
毎日家でストレスと闘いながら、それでも“こちら関係”(笑)で色々やってたんですが、悲しいかな、あの草履にもまだ手をつけていません。
でもやはり何もしないというのは嫌で、諦めきれずに頭を絞り、ふと あるズル(笑)を思い付きました( ̄ー+ ̄)

過去にアップしてきたドールのファイルを片っ端から見ていって…
私的に これ好きだなぁ~ と思うのをあげようとしたんですが、手前味噌ながら一杯あり過ぎて無理(せめて親の私は全部好きって言わなくちゃね!(^。^ゞ)
結局ムフフな感じのを数枚ピックアップしました。
ここで使っていない画像も含まれていますので、とりあえず今日の岩城さんBDお祝はこれでごまかされてね(爆)
なお、万が一(何の?)を考えてこれはつづきにアップしますね(^_-)☆

表には(笑)…
ドール達のお正月も終わりまた別の服に着替えるわけですが、その前にも一度だけ と、夜にドールケース内の二人を撮ったもの(未掲載)をアップ。


 12_20120127105829.jpg      13_20120127105842.jpg



最近益々綺麗になられた岩城さん♥
みんな香藤くんに愛され続ける素敵な貴方が大好きです!
私達もずっとずっと貴方達のことを愛し続けていきます!
今夜は二人で甘~い夜を過ごせますように(* ̄人 ̄*)



ではつづきへどうぞ♥

なお、この記事の拍手コメへの御礼お返事はムフフ画像(笑)のさらに下へお願いします。
ご訪問並びに拍手&拍手コメント。いつも本当にありがとうございます!!m(_ _)m



こちらでも…
岩城さんお誕生日おめでとうございます~~!!♥♥♥







SV5_20120127105511.jpg      



PAP_0007_20120127105739.jpg
     



2_20120127105626.jpg     




あとでお祝ケーキ買いに行こ~っと(笑)







こちらからは拍手コメントへの御礼レスになります。
ただ今1月29日午後9時少し前です。

※今回から特に必要な場合を除き「こんにちは」等の初めのご挨拶を割愛させていただくことにしました(笑)ご容赦のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m



>27日11:41の香藤くん心の声さん(笑)

ワハハハハハハ(*`▽´*) 某さま最高!失礼してコメの一部をそのまま載せちゃおう(笑)
『岩城さーーん!誕生日おめでとう!ますます綺麗になってくよね!
惚れなおすよ、もぅ~~。……って!!
あれほど岩城さんの色っぽい姿は俺以外の人に見せちゃダメだって言ってるのに!!
ねぇ、すふらんさんってば~~!』
言いそうです香藤くんドール(^_-)☆ いつも楽しいコメありがとうございます*)^・^(*

>27日13:51のMoさん

属性魔性(笑)ほんと、彼も岩城さんもどんどん若く綺麗になっていきますよね♥
お気遣いありがとうございますm(_ _)m 日によって全然違うんです。ほんとに参ってしまう時もあるかと思うと、ごく穏やかに時間が流れる日もあったりと。
でも変化は疲れると共に、気持ちにも変化を与えてくれて老けないかも(爆)
ええ!来年もきっと共にお祝しましょうね!コメありがとございます!!

>27日17:25のKさん

お気遣いありがとうございます!毎日本当に寒いですよね~でも大阪の寒さなんて、北国にくらべたら我慢できるほどで、もうちょっとの辛抱ですよね(^。^ゞ
岩城さんには寒い感じが似合う…私もそう思いますv 冬蝉の最期は悲しいですが、秋月さんにはやはりあの状態がしっくりと…なんて思ってしまいます。
ほんとにね~…先生。今の二人BDの二人を描いてくださらないでしょうか(激祈) またお逢いして萌え語り合いましょうね!! コメありがとうございます(* ̄・ ̄*)

>27日20:46のRさん

私も何だか一日ウキウキしていました(笑)でも夜頃になると、色んな思いで少々淋しくなってしまって;;遅くには何だか自棄酒みたいに飲んでました(苦笑)
精神弱いなぁ…と我ながら情けなかったですが、一日本当に楽しかったです!
そちらの美味しい作品も楽しませていただきましたv 岩城さんにはああいう役がピッタリで(笑)香藤くんの慌てる様子。嫣然と微笑む岩城さんが素敵でした♪
画像に嬉しいお言葉サンキュ♥ いつもコメありがとうございます!!

>27日22:18のYさん

金婚式まで何年でしょうね~私もわかんない(笑)今度調べてみましょうか(笑)
画像にもお言葉ありがとうございます!! あげた作品は自分でもけっこう萌え度あるかな?なんて手前味噌ですが自身で気にいってます(//。//)
香藤くんの岩城さんへの変わらぬ愛は、もう、ほんと私達のバイブルですね!
今日は楽しまれましたか?コメントありがとうございます!!

>28日00:08のCさん

私も昔はそんな風にに思ってました(笑)でも彼を見ていると、岩城さんの存在も十分にありじゃん♪なんて(笑)というか、こんな私自身にさえもそれを感じます。
今と昔では年齢もずいぶんと様変わりしましたよね^^お互いに(いや、Cさんと私を一緒くたにしたらダメですがm(_ _)m)彼らに負けないよう若々しく参りましょう(爆)
今日はありがたいメールにビックリ!本当にありがとうございます!! 思いっきり楽しんでこられたかしら?レポも楽しみにしています。ほんとにありがとう!!*)^・^(*

>28日07:26のNさん

ウホホホホ(*`▽´*) やはりそこへ目が?(笑)でも撮った本人もついそこに目がいってしまいます!(爆)Nさん正直で大好きよ*)^・^(*
香藤くんの手にも注目してもらってありがとう(//。//) 苦労してポーズをとらせたことを思い出し、そんな風に言ってもらえるとまたまたほんと嬉しくなりますv
そちらの可愛い二人もサンキュ♥コメントあざ~っす!!

>1月31日02:37のMiさん

タハハf(^_^; 念にはですね(笑)この世界を当たり前のように思ってはいけない。それもマイノリテイー私達故の心遣い。いつも心していれば嫌な目にあうことも少ない?(笑)
で私、今回はまだ何もゲット出来ていないんです;;これを打っている今も咳がしょっちゅう出て困っています。はい、風邪を引いてしまって身動きとれていません;;
いつもネットではなく直接書店に買いに行くもので、今週末のオフ会前にはゲットしたいと思っています。お気遣いありがとうございます!! コメ一杯さんきゅ♥



*Comment

美味しかったようで何よりです(^_-)☆ 

瑠羽さん こんにちは!コメントありがとうございます*)^・^(*
いやいや~失礼つかまつりましたf(^_^; 42ndなんですよね(笑)
たまたま気がついたものでつい(笑)
私もよくポカするので、もし気付かれたら教えてやってくださいね!

はい、オフ会は来週です。
ケーキの仕上がりがとっても気になってます。
ちゃんと可愛く出来上がっているといいのですが。。
そちらは美味しくいただかれたようで、ああ~ご近所ならご一緒するのに;;
そちらの記事も拝見しました。
…何だか私と同じニオイを感じたのは気のせい?…(爆)
頑張って調べられて他の方にも教えていただいて…ほんと良かったですね!

私は結局ケーキはやめまして、当日はちぃとばかりご馳走を作ってワインを♪
私も一人で飲んだくれてたのと一緒です。
家族はいたけれど、そんなこと説明しても理解できないし。
ま、ダンナは岩城さんの誕生日だからというのは理解していたようですが(笑)

おおっ、お互いに車好き!ここでも一緒ですねv
…益々気が合いそうだわ…フフッ( ̄ー+ ̄)←瑠羽さんお気をつけて
いつかお逢いしたいな~その時は是非飲みもご一緒にね♥(笑)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.01/29 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

や~こちら様もおめでたくてなによりです~♪ヽ(=´▽`=)ノ
42ndですよね、42nd!(←nd 強調w)

で、オフ会は来週でしたか。
てっきり今ごろ皆さん大盛り上がりだろ~と、
こっちは独りで飲んだくれてやるぅ~~ (←なぜw) と思ってました。

続きページのドール様お2人はアツアツ燃え萌えで、
も~~た~まりませんなぁ~~~♡ ( ̄m ̄* )ムフッ
万が一ですよ、たしかにアレは!(笑)

お酒、今から買いに行くんですけどね、銘柄は、わけあって 「吉乃川」 を。

そうそう、前記事の車のお話!
自分は乗るのが好きです~、車に乗ってる時間が至福のひととき♡

というわけで、好きな車でモリモリの冬蝉熱唱を聴きながら、
今からお酒買ってきま~す♪(´∀`*)ノシ
  • posted by 瑠羽 
  • URL 
  • 2012.01/27 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/753-97d90d71

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ