『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 風邪ひきな私です  

風邪ひきな私です

2012 - 02/01 [Wed] - 21:36



ここしばらくメール等各方面に不義理しております。ごめんなさい;;
いつもたくさんの拍手をありがとうございます!!m(_ _)m
土曜日あたりから喉の調子が悪いなぁと思っていたら、日曜にはそれが悪化。
朝からまるで老婆のようなしゃがれ声。
お腹の調子も悪く、どうやら風邪をひいてしまったようでした。
幸い微熱程度だったので日常生活は動けましたが、数日経った今もいまだ声は変わらず。まるでニューハーフか婆さまのよう(笑)
夜は体が温まるとまた咳が止まらなくなり眠れない日々が続いています。

日曜は夕飯の買い物以外は炬燵にもぐりこんでおとなしくしていました。
夕方。今頃は森川さんのディナーショーに行かれる方々は、会場に到着してワクワクされているんだろうなぁ~…なんて東京に思いをはせていました。
そんな時です。某さまより会場の写真添付のメールが飛んできましたv
なんと!当日販売される彼の写真集を、私の分まで買ったので楽しみにしていてください♥というものでした!
しかも翌日、私がお値段を教えてくださいと何度もお頼みしたのに、プレゼントしてくださると仰られて譲られないんです。
なんとありがたいことか…某さま、ここでもあらためて御礼言わせてください。
本当にありがとうございました!!
本番には行けなかったけれど、私が行くための算段を何度もしつつ、どんなに行きたがっていたのか…気持ちを解っていてくださったんですね…
嬉しくなった私は、某さまに感謝しつつ、その夜は幸せに10時半頃にはバタン。

そして届いた写真集♥


 森川25周年写真集


モリモリの歴史がこの一冊に綴られていました。
カッコいい彼。可愛い彼。色っぽい彼。冗談でしょ?!(笑)な彼等々。
素敵です。彼の生き方は本当に素敵だと思います。
ゲストには三木さんやフーミンが来られることは想像していましたが、やはり皆さんこぞって彼の25周年をお祝しにやって来られたようでしたv
ず~っと、殆ど休みなしに突っ走って来られた森川さん。
またメジャーな活動以外で…私達のようなBL好きな者にとって、森川さんや阿部さんの功績は本当に感謝以外の何ものでもありません。心を込めてありがとう!!
これからも御身大切に。夢言実行のためにガンバです!!
私は残念ながらFC会員ではありませんが、影ながらずっと応援しています。


ハニーもシェリ+もまだゲットできていません。
家の病院の付き添いや自分の調子の悪さとと共に、ちょっと気持ちが落ちてしまうこともありまして、いまだゲットの旅にも出られず…
開き直って、土曜日のオフ会時にゲットです(苦笑)
ケーキの小細工(笑)の打ち合わせもほぼできて、あとはこまごまな準備と風邪を治すことだけかな?早く治れ~~!(* ̄人 ̄*)

新田先生の今月の壁紙はあの綺麗な岩城さんと香藤くん。
今年の壁紙も一月からやはり春抱きです。
先生の春抱きへの深い思いをまたまた感じることができて、嬉しい限りですね♥





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>2日20:34のIさん。22:55のYさん。3日00:07のCさん。08:34のNさん。

今回時間がとれなくてまとめての御礼レスでごめんなさいm(_ _)m
皆さんご心配本当にありがとうございます!! 少しずつ良くなってきています^^

Iさん。今回の壁紙はほんとに素敵で、全体まるでチョコのラッピングみたい♥
私達はいつまでもこの幸せバカップルな二人にやられてますねヾ(≧▽≦*)〃
Yさん色々ありがとうございます!! でも決して無理しないでくださいね!
Cさん、ええ!分け隔てしたりしない。いつも全力投球な姿に惚れます!
Nさんありがと~(T-T)その通りなのよ。寝る!食べる!それしかなくて;;感謝!!


ご心配ありがとうございます(〃▽〃)

瑠羽さん こんにちは!
風邪ねぇ~…酷くはなっていないんですが、相変わらずでして。。
でも既にうだうだ言ってられない状況になってます!f(^_^; 色々頑張ります!!

写真集素敵ですよ♥ 赤ちゃんの頃の写真も載っていて可愛い♪
ありがたいお友達のご好意に大感謝の私です^^

で、え?! そちらも人込み恐怖症ですと?!
実は何を隠そう私もそうなんですよ(爆)
箱ライブなんかは息が出来なくなるのでアウチ;;ひたすら後ろで←箱の意味なし
スタジアムみたいな大人数のライブもほんっと恐怖で…特にライブ終了後の人の波を想像するだけで過呼吸になりそうです(泣)
こんなところも瑠羽さんとおんなじみたいですね。喜んでいいのか悲しむべきか(爆)
益々一度お逢いしたい私です*)^・^(*
ちにみに高所・閉所もダメなあかんたれの私でして、人生絶対に損してます。
でもなるべくそれを克服すべく挑戦の日々頑張っておりますf(^_^;

ところでそちらのにゃんこの具合はいかがですか?
早く良くなるようお祈りしています。ほんとにお大事にです!(* ̄人 ̄*)
コメントありがとうございます!!

NoTitle

こんばんは♪
風邪、ひどくならずによかったです☆(´▽`) ホッ
でも咳が止まらないってしんどいですよね~。
完治するまでは、くれぐれもお大事になさってくださいね。

モリモリ写真集はオフィシャルブログでちょっと見ましたが、
とっても素敵でした♡
自分は人込み恐怖症なのであらゆる集会に出ませんが (笑)、
楽しそうな会場内写メとか見ると、思わず行きたくなっちゃいますねw 
良いお友達がいらしてなによりです~♪(*^.^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/754-a03cd0de

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索