『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 今そこにある危機…なんちって(笑)  

今そこにある危機…なんちって(笑)

2012 - 02/03 [Fri] - 14:40



大変だ…
まだ風邪の具合もままならぬ昨夜。ダンナが帰宅してのたまう。

「日曜に兄貴来るって」

…………え?
ええっ?
ええ~~~っ?!?!?!

今の家に引っ越してから はや6年?
この日曜。よりによってこの日曜。
ダンナのお兄さん夫婦が初めてこの家へやって来るらしい。
……………ヒ~~~ッ(>○<;)

皆さん私の気持ち、解ってくださいますよね?
明日はいよいよ待ちに待った岩城さんBD&CD9お祝オフ会です♪
めっちゃ張り切って行きたいのです!
なのに私ときたら、風邪が治りきっていない状態でして…
その上こんな展開です。腹くくるしかありません。
今日は朝からバタバタしつつ田舎へのお土産を買いに走りました。
日曜の準備は半分後回しです。掃除機も日曜の午前に回しました(←毎日ヤレ!)
とにかく今は体力温存。
そして明日皆さんと楽しい時間を過ごしているあいだは全て忘れたい(爆)

「いらっしゃいませ お義兄様」

あの時の香藤くんのように一人じゃないので大丈夫ですが(笑)頑張ります!



※ オフ会に参加してくださる方にひと言お知らせです。
急ですが、本州最西端から(笑)もうお一人、参加してくださることになりました♥
明日は皆さんで大いに食べて飲んで萌え語り合い盛大にお祝して楽しみましょうね!!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>3日15:43のRさん

ご心配ありがとうございました~~!!m(_ _)m 日曜夜はマジで半分死んでました(爆)
おかげさまでお義兄さん夫婦もニコニコしながら田舎に戻ったようで良かったです^^
昨日はパソを触ることもできなかったので、ぼちぼちオフレポ打ち込んで行こうと思います。でも悲しいかな;;まだ具合が悪くて無理ができません。
楽しみにしていてくださりサンキュ♥ 少し遅くなりますが待っててね(^。^ゞ

>4日07:38のLさん

いえいえ^^考えてみれば…そっかぁ~あのイラもお持ちでないんですよね\(_ _)
私は原画展でのあのサイン入りと、もう少し小さな額入りも持ってます(確か横浜のナイトクルーズ限定のお土産の一つだったと思います)
ん~…新しいファンの方々に、うちに複数あるグッズ類を分けてさしあげたいくらいです…それすると大変なことになるのでなかなかできませんが;;
で、ご心配に感謝ですm(_ _)m 何とか乗り切りました(苦笑) レポはまだこれからなので遅くなりますが待っていてくださいね♥
それから今そちらをチラッと拝見。にゃんこ退院おめでとうございます!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/755-d2947ac2

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索