すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

すっかり日常の生活(笑) 

2012.02.09



拍手をたくさんありがとうございます(〃▽〃)
オフ会当日のことを思い出すと、楽しかった反面、思ったように出来なかったことや、反省すべき点などが一杯思い出されてきて落ち込みます;;
参加してくださった方々?
至らなかったことが多々あると思います。
私が気がつかないで…あるいは気が付いていてもどうにも動けなくて私自身も内心困っていたこともありました。失礼なこともけっこうやってたかもしれません;;
その辺りはごめんなさい!許してやってくださいね(* ̄人 ̄*)
またの機会にも皆さんとお逢いできることを楽しみにしていますv


さて、咳こみながらも頑張ってオフレポをアップした翌日のこと。
父が体調が悪いと言い出し、病院に連れて行ってくれとのこと。
10時過ぎに家を出発し、帰宅したのは3時半…4時間あまり待たされたのでした;;
予約なしに総合病院に行くとこんな感じですよね(泣)
座りすぎてお尻が痛くなっちゃいました(>_<)

翌日はちょっと私が出ている間に、父がちょっとしたことをやらかしてくれたり(-_-;)
毎日こんな調子で、私の時間は思うようになりません。
兄弟姉妹のいない一人娘の私故、若い頃から覚悟していたことですが、現実はやはり厳しいです。
せっかくハニーとシェリ+をゲットできたのに、まだほんの一度目を通しただけ。
時間はあるのに、雑事に追われて気持ちの余裕が持てないんです。
気持ちが落ちないように気をつけていかなければいけませんね。
幸いダンナがよく理解してくれているので助かりますが。


で…そうよ、ダンナ。ダンナなのよ(笑)
明日はダンナの誕生日なんです。
なのに何も用意してない;;
半病人の私では今更どうにもならんぞ~~~どうすべ~~(^o^;
明日の午前の用事が終わったら、ちょっと出かけてこようか…
ん~でもしんどいぞ~~(爆)


皆さん今夜のナルトスペシャルは必聴です♪
ミナトパパ@森川さんのきれい~~なお声が堪能できますよん♪
前回の若いミナトは可愛かったですね~~♥
最近は銀魂ではめっちゃ笑わせてくれるし、ワンピやブリーチにもご出演の彼。
普段あまりTVを観ない私が、最近は録画してそれらを観ている(笑)
社長相変わらず頑張ってますね(^_-)☆





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>10日04:46のRさん

思いやりの一杯こもったコメをありがとうございましたm(_ _)m
結局ダンナの誕生日にはそれどころではなく、父がかかっている脳神経の医者のもとへ出かけた先から父に内緒で相談に行きました。今は内緒でしか行けないので…
心を決めて今度の予約日には全て先生にお任せすることになりました。
オフ会を終えての私の気持ちも理解していただけてありがたいですv
ここでは書けないような思いは(苦笑)心の奥に沈めて、気持ち切り替えていきます。お気遣いに感謝!お気持ちほんとにありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>11日15:17のYさん

お気遣い&ダンナにもお祝いのお言葉ありがとうございました(〃▽〃)
やっと咳も収まりつつあるんですが、今度はクシャミの連続。これって花粉?!(泣)
ほんとに毎日あれやこれやと落ち着かない日々を送っています。
ミナトパパは本当に素敵感動モノでした!ウルウルしちゃいました。。
そちらもまたお仕事で出張なんですね。お疲れさまです。ご自愛くださいね(*^人^*)

>12日01:02のRaさん

ダンナにおめでとうコメありがとうございました(〃▽〃) はい、無理はしていません。これからずっと続いていくことですので、気負わずにやっていきます。ご心配に感謝!!
ケーキ可愛いでしょ?(* ̄m ̄*) 苦労のかいあって皆さんに喜んでいただけましたv
うちもそろそろこのパソ、やばいんじゃないかとビクビクしています。何しろ息子のお古なもんでかなりの年数が;;メンテや痛い買い替え等仕方ないですよね~
魂の(笑)雄叫びありがとうございます♥ そちらもご無理なくです*)^・^(*



edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/757-8ec72b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top