すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

「欲しい欲しいと求められて…」byリング・・・なんちって(* ̄∞ ̄*)



前回予告した通り、今日はちょっとした私的萌え話。
というか、一部の方にはおおっ♥と目をキラキラさせていただけると思いますが、他の方にはご興味もないお話かもしれません。
前置きは短めで(笑)サクッと画像を載せましょう♪


 ラブリング


これ、春抱きファンならだいたいおわかりになりますね?
そっ!コミック5巻の表紙の二人の手首にはまっているラブ・ブレスのちっちゃい版。ミニ・ラブ・リングです。
ご存知の通り、ラブ・ブレスは6巻の『ラブ・シンボル』でもちゃんと出てきます。
いつ頃のことでしたか…
その当時よく一緒に遊ばせてもらっていたKちゃんと、会うたび書店や同人誌販売店等をまわり、先生に関するものなら何でも、くまなく目を光らせていた時期がありました。
まさに足で集めたチラシ類にグッズ類。今じゃほんとにお宝です。
同時に二人がつけていたアクセサリー類にも憧れを抱き、彼女は既にけっこう持っていたり、私も手の届く範囲で集め出しました。

で あのラブ・ブレスです。
入るだけでも緊張しそうなデパートのカル○oエのコーナーで、そりゃ涎を流したもんです(* ̄¬ ̄*)
何せ50数万円でしたからね。
欲しいけど絶対に無理!そう思ってました。いや、今もですが(笑)

そして数年経ってから、このシリーズからリングが出ているのを知ったんです。
でもやっぱりいいお値段で;;
それでも諦めきれずに、何年もずっと欲しい欲しいと思い続けてきました。
もちろんあちこちのリサイクルショップにも色々見に行きました。
しかしながら、状態があまりよくない品物なのに値段だけは高かった(-_-#)

でね、今回は普通のリサイクルショップではなく、某デパートの催し物でのリサイクル企画の広告にそれらしきニオイを感じて(笑)思い切って行ってみたんです♪
そしたら、やっぱりあった!金と銀が一個ずつ!
めちゃくちゃ状態のいい品で、新品同様と書いてある!
しかもミニ・リングなのでお値段が今まで見てきたものより当然安い!
ショーケースから出してもらい手にとってからは1分くらい?で即決!(* ̄m ̄*)
え?お値段?
フフ…教えな~い(爆)私の老後資金がまた数万円減っただけさ(T^T)

愛しい愛しい二人のラブ・ブレス…のミニミニ版ですが(笑)とにかく二人のつけていた○ルティ○のあのデザインのをやっと手にいれました!!( ( ((*≧▽≦*)) ) )
嬉しい………。・゚゚・(T_T)・゚゚・。

と、いつまでたっても夢見るおバカな私のお話でしたが・・・
今のこの嬉しい気持ち♥解ってくださいます?(*/o\*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>24日18:14~のYさん

ウフン♪いいでしょ~?(爆)ええ、ブランド店の前でウロウロする恥ずかしさと嬉しさですね(笑) で「Lime is so Furry!」(ライムちゃん、とってももふもふ~~!)
ありがとうございます(* ̄・ ̄*) にゃんこは背中がおっきくて触り心地いいですよね!
あ~Yさん回数券って悪い子!(爆)私も日曜にダンナと堪能してきます。コメサンキュ!!

>25日06:50のRさん

ありがとうございます~!! 実は買った直後に、一応自分のお金なんですがダンナに電話入れたんです。そしたら「俺の分は?」て(-_-;) 何考えてんでしょね(爆)
あんたはいらんわい!ねぇ~(○`ε´○) Rさんの入れてくださったコメントを拝見しただけでも本編を思い出して…幸せな気持ちになれました(^_-)☆ いつも感謝!! 
早く風邪が治りますように( ̄人 ̄) 淋しくなったらSS書きで気を紛らわせましょう!おんなじ経験者がここにいるし、みんなもいるから大丈夫です!元気だそうね!!

>25日08:32のNさん

私はまだ欲しい熱が冷めていないようで(笑)ラプ・シンボルの新品の片割れをお友達に譲ってもらったり、香藤くんのマオリペンダント時出来上がり数ヶ月待たされたり。
そして今回はミニミニだけどリサイクルで…といやはやどれも思い出深いです♥
でも数ある登場グッズ類で、私が特に欲しかったお品(笑)は一応これで落ち着いたと思うのだが。。…ほんとか?だってお金が続かないもん(爆) コメあざ~っす!!*)^・^(*

>26日22:55のRaさん

はい(^。^*)/ いつか実物も是非見てやってくださいね♪可愛いリングです♥
で無理は禁物です!耳は色んな原因でそうなります。私がそうなので心配です;;
風邪気味なら早くそれを治して、肩こり等からなら少し運動してパソは控えて…とにかく耳の症状を治すことが先決です。とにかく無理はしないでお大事にです!!( ̄人 ̄)


*Comment

ありがとうございます♥ 

瑠羽さん こんばんはe-415

お答え(笑)ありがとうございます(^。^ゞ
そちらも拝見。だから夜中に起きておられることが多いんですね~納得です(笑)
コメントの削除のことも、前回あれを書いたあとでそうだ!と気付きましたf(^_^;
相変わらず抜けてます(苦笑)ありがとうございます(〃▽〃)

私もブランド貴金属というか、ブランド自身あまり詳しくありません。
あ、ゴルチエは好きなんでけっこう持ってますが(*^。^*)
でも春抱きの二人がつけていたものだけは別で(笑)
本物のラブブレスを実際目にした時はマジにビビリましたって(爆)
そりゃ岩城さんが怒るはずだって納得したり(笑)

えらいモン見つけたんですね…それは忘れるに限ります(爆)

リング。今度出かける時に指につけてみたいなと思ってますが、緊張しそうだわ(笑)
コメントいつもありがとうございます~!![
絵文字:e-415]
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.02/26 21:26分 
  • [Edit]

ラブリーラブリング♡ 

すふらんさん、こんばんは~♪
仕事の〆切りが片付いたので (校正業やってま~すv)、
ラブブレス検索しまくってからお邪魔しました。
なんたって自分、ブランド貴金属への造詣浅すぎなもので f(^^;)
「ラブ・シンボル」 のブレスの横の、あの耳かきはなんだ?
とかずっと思ってたくらいでして (汗)

しっかしあのブレス、2つ買ったらそれだけで110万越えじゃないですか。
そりゃ岩城さんが怒るのも無理ないですよねぇ (苦笑)

正規のラブブレスもカッコ良くて素敵ですけど、
このミニラブリングも可愛くていいですよね♪
オラが小市民的にはこっちのほうが好きかも~~ (笑)

ちなみに自分、検索中に 「ベビーラブブレスWGブラックセラミック限定」
というのを見つけて目が吸い付いちゃいました。あれ欲しい!
けど、そんな資金は逆さに振ってぎりぎり搾り倒しても出ない!
ということで、ソッコー見なかったことに (苦笑)

そそ、コメントの削除は、
管理画面の 「ホーム」 欄にある 「コメントの管理」 のところでできますよ。
自分、毎回こちらのテンプレカラーに近い色を選んでるつもりなんですが、
毎回びみょ~に違ってるところが、我ながら褒めてあげたいです (笑)
  • posted by 瑠羽 
  • URL 
  • 2012.02/26 18:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/763-dfb5a794

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ