すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱き再開です!!! ・ ゲリラオフ会の追記・加筆あり




春抱きが再開されることになりました~~~!!!

詳しくは 公式 をご覧ください!!!
春抱きが……ついに再開します!!!( ((*≧▽≦*)) )( ((*≧▽≦*)) )
感涙にむせんでいる私です!!!。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
先生おめでとうございます~~~!!!!!


以上、本日とりあえず二回目の更新です。
早々と教えてくださったLさん。本当にありがとうございました!!m(_ _)m




◆◆◆追記◆◆◆


興奮のあまり、感激の涙をウルウル流しながら、お友達連にとりあえず春抱き再開!のメールを送り、ダンナは気持ちわかってくれるので一緒にビールで祝杯をあげました(笑)
これを打ち込んでいる現在。やっと気持ちが少し落ち着いてきましたf(^_^;

で!やはりここはね、本当に春抱きの再開を待ち望んでこられた皆さんと、是非とも祝杯をあげたいんです!どうでしょう?(〃▽〃)
なので突然ですが、今週末の土曜日(3月3日雛祭り)の夜7時頃から?
集まれる方だけでも集まりませんか?!
いいえ、たとえ私一人でもやる!(笑)
慶びのゲリラオフ会です!
場所はいつものなんばのカラオケルームでいいですよね♪
本当に急ですが、もし行けます!と思われる方?お知らせくださいませ(〃▽〃)

この記事の拍手コメからで結構です。
お名前(HN)と携帯情報を入れてやってください(私が存じている方ならお名前だけ)
できれば色紙でも持参して行って、皆さんで先生にお祝のメッセージを書いてリブレに送りつけましょうよ(笑)
申し込み期限は突発ののことゆえ急ですみません;;
2日には予約をとりたいのでアバウト…

申し込み締め切り → 3月2日の朝11時くらいまでとします。

よろしければ私とご一緒に、嬉しい嬉しい祝杯をあげましょう♥
よろしくお願いいたします(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>27日20:34のIさん

コメありがとうございます!! 私も同じです…まるで何かの中毒患者のように手が震えてしまって(笑)携帯やパソを打つのにいつもの数倍時間がかかりました(*^。^*)ゞ
下戸なんですか?! ほ~…それは残念(笑)普通の酔っ払いはイヤですが、こういう時にはあえて酔っ払ってハイになりたいものです(爆)皆さんで酒盛りしたい(*`▽´*)←

>27日20:37のN-nさん

ほんとにね~…こんな日が、こんなに早くやってくるなんて…正直私もまだ先だろうと思ってました。私が元気なうちに先生頼みますよ!くらいに考えてましたから(笑)
ファンの熱い思いとCD実現化が後押しをしてくれたんですね(*⌒‐⌒*) 本当に良かった…まさしくバンザイです!! 落ち着いて楽しんでくださいね♪コメあざ~っす*)^・^(*

>27日22:29のN-oさん

ついに・・ですね!(^_-)☆ 嬉しいお知らせを夢見てはや3年半くらい?長かったようで短かったような…やっぱ短かった(苦笑)もっと待たされると思ってましたものvv
とにかく嬉しい!そのひと言につきますよねv ああっ楽しみだわぁ♪←やっと実感が沸いてきたらしい(爆) また語り合いましょね^^ コメありがとうございます!!

>27日22:32~のYさん

お互いにダンナ連をビックリさせたようです(笑)うちはダンナの帰宅時、私が感激のあまり泣いていたもので「どうした?!何があった?!」と焦らせてしまいました(爆)
これから約二ヶ月。今までの復習が楽しいです♪ フォーラムの私のメッセも見てくださってサンキュ(〃▽〃) 生き生きと嬉しそうな二人に乾杯\(*^0^*)/ サンキュ!!

>27日23:03のHさん

わかりますわかります(笑)私もやっとふつふつと喜びがこみ上げてきた感じです。昨夜は興奮してその後ぼうっとして、落ち着くのにえらく時間がかかりました(笑)
ニヤニヤが…そうなんです(笑)ふと頭に浮かぶと変な人に(爆)私も気をつけねば(* ̄m ̄*) 今週末はお逢いできるかしら…是非祝杯をご一緒に^^ サンキュです!!

>27日23:46のTさん

ラジャーです♪サンキュ!また連絡いれますね(^_-)☆

>28日00:01のMaさん

ブハハハハハ(*`▽´*) ラジャーです!また連絡いれますにゃ^^

>28日04:58のRさん

朝で良かったかも?だって私なんてなかなか眠れなかったんですもの(爆) はい♪心臓わしづかみですね(^_-)☆ 生き生きとしてと~っても嬉しそうな二人がvv
ね!これで泣いてる暇ありませんよ?(〃▽〃) 私もこんなに早くとは思いませんでした。まだ大変でしょうに…先生の男前なご決断にまた惚れました!サンキュ!!

>28日09:46のMoさん

やですよ~そんなもったいないコメントを私に…私は自分の本能のまま動いてきただけですから。世界中の春抱きファンの皆さんの愛が通じたんですから、すごいです!!
でも、そんなありがたいお言葉に心から感謝。お互いにこれからも萌えて参りましょう♪ほんとに現実なんだと、やっと今日思えるようになりました(爆)サンキュ*)^・^(*

>28日21:34のMiさん

世の中よりひと足早く、私達には春がやって来た感じです(笑)まさかこんなに早くとは私もビックリ!早かった分、それを決められた先生の覚悟も並大抵じゃないでしょう。
ファンもここは頑張って応援の声を高々と挙げなければですねp(*`。´*)q 6月号のBBGの売り上げはきっとすごい?(笑)ええ、もちろん複数冊買いますとも(爆)サンキュ!!



*Comment

ワハハハハハ(*`▽´*) 

瑠羽さん こんばんは!

私も昨夜はもうもううろたえてしまいまして失礼しました(笑)
皆さんへの携帯も自分のブログも公式へのコメントも、手指を震わせつつ必死になって打ちました(笑)

はい、これは現実なんだろうかと、あまりの嬉しさに真実味がなくて(爆)
ほんとに本っ当に良かった!! 嬉しい~~~!!!

背後に何か寒気を感じたら、瑠羽さんの熱い思いを感じますから、一緒です!
共に喜びを分かち合いましょう!!
今夜もまたまた美味しい酒を買い込んできまして(笑)祝杯をあげました(笑)
新旧のファンの皆さんがご一緒に、この朗報を存分に味わいましょうね!!!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.02/28 20:31分 
  • [Edit]

ひゃっほ~~い♪く(⌒◇⌒)ノ 

や~~昨夜はメール打つのに時間がかかることかかること!(苦笑)
感動と興奮に打ち震えるっての、ひっさしぶりに味わいましたね~。
自分とこの記事も、たったあれだけ書くのに10分もかかっちゃって f(^^;)

なにはともあれ、改めまして、めっっっっっちゃ嬉しいですぅぅぅ~~!
そして、まだ1年弱しか待ってない自分がそう思うんですから、
何年も待ち望まれてた長年のファンの皆さんの歓びはいかほどかと。
とりあえず、おめでとうございます!! よかったですね~♪

で、早速の祝賀オフ開催ですか! いいなぁ~~~vv
自分はまたこっちでひとり粛々&祝々と飲んだくれますヨ~ (笑)
あ、もし、祝賀会中すふらんさんの背後に何かの気配を感じたら、
それは私の幽体ちゃんですのでどうぞお気遣いなきよう (爆)
  • posted by 瑠羽 
  • URL 
  • 2012.02/28 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/765-b083996e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ