すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

「よしよし~」して?(笑)



ヤオイじゃなかった(笑)弥生3月になりました。
前記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
皆さんの思いは同じですね(〃▽〃)
時間が経つにつれ、本当に春抱きがまた読めるのだという実感がふつふつ、じわじわと体全体に行き渡ってきた。みたいな感覚です(笑)
古くからのファンも、新しいファンも、この日をどれだけ待ちわびていたことか。
それでも、今あえて言わせて欲しいことがあります。
ウザイかもしれませんが、少しだけお付き合いをお願いします。

ファンになってからというもの…ネット上の春抱きサイトも一杯あって、全国の色んな方々と交流を深めつつ楽しかったあの頃。毎日が生き生きとしていました。
そして悲しい出来事が起こり、当時の春抱きサイトやブログは攻撃され(すふろーぐもね;;)その数が減り…離れて行かれた方がいらっしゃいました。それは仕方ありません。
悪いのは一番に、先生のいい加減さだった。
けれどそれと同じように出版社側にも責任があり、私達ファンにもある意味責任がありました。
この辺りの事情はおそらく、当時色んなことを話していたコアなファンには、きっと思い当たる節が多いんじゃないかと思います。
これ以上は色々怖いので(苦笑)止めておきましょうf(^_^;

そんな道を乗り越え(笑)何があっても春抱きが好きだ!と言い切った仲間達。
あれだけあったサイトやブログがなくなっていった中、ひっそりと残った私達。
そして当時を経験した全国の、いや世界中の春抱きファン達。
約3年半に渡る思いは、本当に重いです。
どれほど待ちわびたのか。
どれほど辛かったのか。
再開を信じながらも、正直、心が折れそうになったことが度々ありました。

今、どれほどの歓びを私達が感じているのか…
泣いたり喚いたり体が震えたり…
春抱き再開の情報を初めて知った時の状態は人色々でしょうが、そんなしんどい過去を体験してきた人間にはもう、言葉にできないほどで…
申し訳ないけれど、そこは新しいファンの方にはわからないと思うんです。
だから何?
と言われそうですが(苦笑)
いいえ、だからって昔からのファンと新しいファンのどこが違うとか、そんなことを言っているのでは決してありません。絶対に。
本当に辛かったのよ;;しんどかったのよ;;
と、今だから言ってみたかっただけです。
新しいファンの方にも、あらためてそんな気持ちを解ってもらって、肩をポンポンとしてもらいたかっただけなんです。
タハハ~;;ウザクてどうもすみませんf(^_^;
自分の意思で今までやってきたのに、このオバサンは今更何言ってんでしょ(苦笑)
これから益々みんなで先生を盛り立てていきましょうね!

しかしです…よぉく考えてみると、先生のお仕事量半端ないです;;
前のように目を傷められたり、お体を壊されたりしないか、とっても不安。
春抱きを再開する決心をしてくださった先生に感謝すると共に、そんな先の心配がムクムクと…
お体を大切にしつつ、お仕事もガンガン飛ばして行っていただきたいものですね!


あ!そういえば昨日。
シェリ+の全プレに応募していたフリーペーパーがやっと到着しました♪
担当さんナイス(笑)
やっぱ最初からそんな設定があったんですね(笑)
ブラボー!マイナーチェイ~ンジッ♪
先生面白すぎ(爆)笑わせていただきました(* ̄m ̄*)




◆突発ゲリラオフ会への参加申し込みをまだ受け付けています。
  既に参加表明してくださった方々。ありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
 ご一緒に何度でも盛大に祝杯をあげ、共に歓びを叫び合いましょうぞ!!
  詳細はまたメールさせてくださいね♪
  参加申し込み〆は2日の午前11時迄です。詳しくは前記事をご覧ください。
 
  ひと言追記

  2日午前11時。参加のお申し出は締め切らせていただきました。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>1日18:03のMiさん

いやいやいや~そんな…ありがた過ぎるお言葉をもったいないですf(^_^;
しかしながら、同じような事を仰って下さる方がけっこういらっしゃって恐縮しています。
私は私の本能の命じるままに(笑)動いてきただけです。自分が望む事を他人さまも支持してくださるなら、大いにそれを煽らせていただく性格でございまして(爆)
そうですね♪きっとCD10への追い風になりますよね♥ いつもご心配やお気遣いありがとうございます!! そちらも季節の変わり目ゆえ決してご無理なくです(^_-)☆

>1日19:47の某さま

お言葉ありがとうございます(〃▽〃)ゞ で そうなんですよ…あの先生のことです。
頑張っちゃうんですよね~先生とアシさんだけでこなされるこの先数ヶ月のお仕事量を考えたら、もう心配で(>_<) 倒れられないことを祈るばかりです。
で 申し訳ないのですが、お申し出に関してはすみません。ご容赦くださいませ。
それを認めてしまうと、いつも遠くから足を運んでくださる方や、お仕事を休んでまで来てくださる方に義理がたちません。
その辺りの事情わかってやってくださいね( ̄人 ̄) ごめんなさいね;;

>1日21:56のRさん

ヤですよ~;;ちょっと聞いて欲しかっただけなんですから、そんなこと言わないでくださいね。すみません_(._.)_
でも書いてスッキリしました(爆)もう言いませんから・・いいトシしたオバサンがねぇ;;
きっと、春抱き界はRさんみたいに優しい方ばかりだから、甘えちゃったんですよ私。
そう!これから皆さんで益々春抱きや先生の他の作品を盛り立てて行きましょう!!
いつか全国的なオフ会が実現すればいいですね♪

>2日01:25のNさん

拍手コメの管理画面を見てビックリしました(爆)了解です(^_-)☆
また詳細は携帯の方へメールさせていただきますね。
色々かなり変更すると思いますが(笑)ご無理なくです!

>2日10:22のMoさん

肩をポンポン。チュウしてハグしてくれて(爆)ありがと~~☆⌒└( ̄・  ̄*)
そうですよ!“暗黒の時代を戦い抜いた同志”Mさんのコメントを拝見しながら、思わずSWの世界にトリップした私です(笑)ジェダイの衣装の私達(* ̄m ̄*)
いえいえ~あの時はマジむかついたので即行やってましたし(爆)
はい…あるかも…でもそんなのうまいことかわしてみんなで結束しましょう♪
で…言い過ぎ!Mさん(爆)こんなオバサンになんてことを(爆)や~め~て~(爆)
私達の春はもう走り出しましたね♥

>2日12:43のYさん

気持ち解っていただけて嬉しいです。 ただ、今だからこそ言いたかっただけ…
ファンであることに古いも新しいのもありません。けれど私達が通ってきた苦しい日々を、少しでも新しいファンの皆さんにも知っていて欲しくてあえて書きました。
そんな日々があってもなお、春抱きの素晴らしさに私達は魅せられてきたのですからね(^_-)☆ ありがたいお言葉に感謝です!! いよいよ春到来♪歓び一杯ですね!!

>2日20:49の某さま

いいえいいえ。お気持ちは痛いほどに解るつもりでおります。私も過去に、どれほどそんな思いを体験してきたか;;だからお断りも辛かったんです。
先生とアシさんのお仕事量はマジ半端なくすごいものだと想像できます。お体や目を労わりつつ、先生ご自身と私達の思い…十二分に発揮して行かれて欲しいですね!!
わざわざの再コメに感謝です!ありがとうございました(〃▽〃)

>2日22:44のRaさん

ぃや~んほんとにお久しぶり?(笑)そうね…今になってみれば何だか懐かしい(笑)
意地(笑)言い得て妙?(爆)春抱きへの情熱+それもきっとありましたよね(^。^ゞ
先生がまた描きたいと仰っているわけだから、おそらく続くと思います!
岩城さんがどんな大河ドラマに出演するのか?! 香藤くんのあの海外ロケがどうなったのか?! 想像もたくましくきっと最初はラブラブに違いない!なんて妄想してます♪
そちらもお体の具合や色々ご家庭のかあちゃんとしてのお役目本当にお疲れさまでした。というかこれからも大変ですがf(^_^;
無理だけはせずに、ついにやってきた春を大いに萌え楽しんでいきましょうね!!

>3日17:48のKoさん

まぁまぁこちらにも(笑)ありがとうえございます!! 良かった良かった(^_-)☆

>4日00:08のR~aさん

来たんですよね~!もうなんて幸せ♥ でちょっとだけ待っていてください。体調(首を筋違いして痛くて困ってます;;)がマシになったらコピー送りますからね♪

>4日00:35のKaさん

こちらこそご無沙汰していますf(^_^; お役にたてて喜んでいただけて私も嬉しい!
これからまた萌えられますね♪またいつかお逢いしましょう☆⌒└( ̄・  ̄*)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/766-e73f88bb

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ