すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

慶びの大阪オフ会



土曜日は春抱き再開を祝し、ナンバで嬉し楽しいゲリラオフ会を開催しました♪♪♪
遠方から夜行バスやホテル等を利用してきてくださった方々。そして大阪の皆さん。
急なお誘いにも関わらず、嬉しいご参加本当にありがとうございました!!(* ̄・ ̄*)


今回は春抱き再開+先生のお誕生日がもうすぐ!のWお祝い。
そこでダブルューなお祝いプレゼントを先生にお贈りしたい♥と思った私(笑)
はい♪参加の皆さんにあらかじめ計らせていただきました。
当日早めに集まれると仰ってくださった方達と、飲めや叫べの前にプレゼント物色の旅へとでかけましたp(*`。´*)q
探すのに頑張りすぎて目と足が痛くなり、お腹もぺこぺこになってしまった数時間(笑)
デパートの相談窓口にいらしたおじさんにまでキーワードとなる単語をお伝えして相談願ったり、実際にブツを買った窓口のお姉さまにも色々ご無理をきいていただいたり…
ショーケースに展示していなかったモノと、その日に入ってきたという入荷ほかほかのラッキーなモノをセットにして買い求めました。

でもこれ、実は当初予定していた予算のなんと3倍のお値段になってしまい;;
内心どうしようかと思いましたが、現物を見た一瞬で腹が決まりました(笑)
別場所にいた皆さんにもブツを見せた途端「っ!!」と目がキラキラ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
「これでしょ?! ねっ?! これね?!」
とその思いは確信へと変わって行ったのです(爆)

皆さんがのたまう…こんなめでたいことはそうそうあるもんじゃない。
あれからず~っと、大好きな春抱きにお金を使うことがなくなった;;
お金を使わないのはいいことだけれど、使いたかったのよ。。 。春抱きに!!
ああっ、また春抱きに逢える!BBGを買うのよ!(笑)待てることの嬉しさよ!
そうよ今回は特別さ!いってみよう!祝いだ祝い~~!! と皆さんからもOKが。
皆さん太っ腹ぁっ!今回は特別。ありがとう!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


夜は皆さんで盛大に乾杯をやらかしました!!(* ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄*)
飲んで食べてお喋りして、また乾杯して…幸せな時間を過ごすことができました。
全国の、いいえ、世界の春抱きファンの方達ともご一緒にまた乾杯したい。
もし私が他の地域へ行くことがあれば、その時はどこどこ地域の皆さんって書きますから(笑)良かったら一杯付き合ってやってくださいね(笑)

春抱きは元気の素です。
普通に私達が激嬉しいと共に、現在しんどい毎日を送っておられる方には、再開のニュースが早速元気と勇気を与えてくれたようです。
ひとつの、たかが漫画。されど、こんなにも素晴らしい作品なんですよね。
あらためて先生のご決断に感謝です。
添付した色紙にも『お誕生日おめでとうございます』はもちろんですが、
『再開おめでとうございます』ではなく『再会・開ありがとうございます』とあえて書かせていただきました(〃▽〃)

え?何をお贈りしたかって?
それはさすがにオフ会参加者だけのナ・イ・ショにさせてください(* ̄m ̄*)ゞ
普段はこんなことまで書かないんですが、今回だけは特別だということで書かせていただきましたが、参加されていない方にはうかれたご報告でごめんなさい。

翌日曜には無事リブレさん経由の荷物を出せて肩の荷が降りました(笑)
あのね、土曜の朝から首が回らなくなって…借金じゃなくて(笑)たぶん寝違い?
その首でショッピングやら宴会をやったものだから、日曜にはグッタリ;;
でも這ってでも宅急便は早く出さなきゃっ!と頑張ってねこさんの配送センターまで行きました。その方が色々安心ですからね。
そこのお姉さんがまた親切にやってくださいまして助かりましたv
さすがにその夜9時には既にベッドの中でしたがf(^_^;

今日も相変わらず首は痛いけれど、心には春♪
ねっ?(*⌒‐⌒*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>6日08:28のNさん

あのねのね~(笑)すんませんf(^_^; ほんとに楽しかったで~す!(*`▽´*)
もっともっと時間が欲しかった感じ。あっというまに時間が過ぎて、楽しくて全然話したりなかったです(笑)でも首もメチャ痛くて翌日は大変でした;;
いざ行けるようになった時は是非よろしくぅ(^_-)☆ 頼りにしてます!あざっす!!*)^・^(*

>6日17:18のYさん

コメありがとです!! これからはまた春抱きにお金が使えますね(笑)
可愛い帝王にローリングされましたか?あの彼は初々しくてそう、羽化前(* ̄m ̄*)
他にも一杯帝王受けCDありますが、男としてのマジっぽさ、愛の深さの表現では岩城さん以上のものはないと私は思っとります(〃▽〃)

>6日22:02のUさん

こんにちは!お仕事お疲れさまです。コメに感謝!! しかしビックリされたでしょう?
雪解けて、いよいよこれからは春爛漫に♪4月の終わりには二人に会えるわけですが、出来れば二人のお熱いシーン♥是非見せていただきたいです(爆)
そうですね…公使も僕声もね( ̄人 ̄) 私は僕声のCD2も絶対に聴きたいです(笑)

>8日23:25のHさん

コメありがとうございます!皆さんと一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです♪
いいえ~自分がやりたいから皆さんを煽らせていただいているだけです(笑)
で、同送メールお送りした通りです♥ 本当に良かったですね(^_-)☆
首はほとんどよくなりました!ご心配ありがとうございます!!(〃▽〃)
はい、是非是非お花見オフなどでまたお逢いしたいです♪いつも感謝です(* ̄・ ̄*)

>13日11:56の初めてコメント入れてくださった方

こんにちは!はじめまして♥ お名前をどうお読みしたらいいのかわからなくてごめんなさいf(^_^; Kさんでしょうか…良かったらまた教えてやってくださいね^^
で!まぁなんと!その熱い情熱で病気まで克服されたんですね!! 素晴らしい!!
ですがいただいたコメントは、素晴らし過ぎてうちのブログではもったいないです。今度先生の公式へ投稿されてはいかがでしょうか?! 先生も喜ばれると思います♪
同人誌はBALALAIKAのことですね?ん~どうでしょうか…私もわかりませんが、ファンとしてはいずれ復活して欲しいものです!是非またきっと!(〃▽〃)
熱いコメありがとうございます!! よろしければまた来てやって下さいませv


*Comment

コメントありがとうございます!! 

某さま こんにちは!
そちらこそです!お仕事大変な中ありがとうございました!(* ̄・ ̄*)
間に合ってほんとに嬉しかったですvv

そうですよね~夜行バスやらホテルやら…皆さん大変な中を喜んで集まってくださり、春抱きの魅力の凄まじさをあらためて感じた次第です(笑)
私は根っからののん兵衛ですので、グイグイいく某さまがご一緒できなくて;;私としては別の意味で残念でした(笑)
首も当日は色々無理をしたせいか、翌日は大変な目にあいましたが、ようやくましになってきてホッとしています(^。^ゞ

ゴールドの発売日には、全国で色んな皆さん模様が見られると思いますよね(笑)
私もニヤニヤしそうだから何か対策たてなきゃ(爆)
でもまたその前に皆さんでお花見したい!
来れそうでしたら是非(^_-)☆ 
…お仕事大変でしょうから、お体大切にお願いします!!(* ̄人 ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/768-0530707f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ