どんな大河ドラマでしょ(笑)



4月の終わり発売のBBGに春抱きの読みきりが載る。
てことは…きっと12月末のBBGも春抱きね?なんて勝手に想像している私です(笑)
それにBBGの次号予告♪
岩城さんが大河ドラマ出演!の文字に脳内は妄想の嵐♥
大河といえばだいたい時代ものですよね。
そうなんです。だから余計に私の頭はポ~ンと時代を遡ってしまうわけで(爆)
ほら、前にドールで平安ものの妄想劇をやっていたでしょ?
時代装束の大好きな私は、ついつい平安時代に二人を持っていきたがるんです。
今朝もドールの時代装束を並べてあれやこれやと妄想していたら、マジに止まらなくなってしまい、知らぬ間に時間が経っていました。

…時は平安。
帝に仕える香藤家の長男洋二(笑)は見目麗しく仕事もでき、女御達の憧れの的。
帝の信頼も厚く、順風満帆な日々を送っていた。
だがそんな平和な京の都に、近頃はなぜか物の怪の類が多く出没する。
困った帝は洋二を、世の噂に聴く陰陽師の元へとやる。
しかしその陰陽師にはなかなか会えない。
ようやくその陰陽師に会えた洋二は、彼 岩城京介をひと目見るなり息を呑む…

な~んちゃって(//。//)ゞ
お友達の某さまがこういうお話を書いておられましたし、その前にも別のお友達連が書いていらっしゃいました…つまりこれ系はけっこう皆さんに美味しい設定(笑)
実際岩城さんがどんな時代のどんな役を演じるのか。
それは4月末でないとわからないわけですが、ああ!妄想は続くよどこまでも(笑)
あんな岩城さんにこんな岩城さん……た、楽しい♥
気持ちが落ちた時は、これに限ります(^_-)☆
草履作りはいっこうに進まないけれど、萌え妄想は花盛りの私です♪♪
またドールに時代装束を着せてみようかな~(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>10日18:51のIさん

コメありがとです! ねぇ~妄想は膨らむ一方ですが、案外現代劇だったりして(笑)
大河ドラマというと、私なんてついN○Kを想像してしまうんですが、別にあちら限定っていうこともありませんものね。さてどんな時代のどんな役柄なのか?!(*≧▽≦*)
もちろん私も先生の時代装束は見てみたいですが、たぶん…無理でしょ(爆)

>11日14:34のYさん

こうやって平和に楽しいことをキャーキャー言えるのがどれほど幸せな事なのか。この一年は特に骨身に染みる思いでしたね…私達は本当に恵まれています。
常日頃から感謝の心を忘れないでいましょう。
それで えっと…圭吾とは…その名前は字は違いますが某さまのコメをご覧になったからでしょうか?三木派にあったのは鉄平なのでごちゃまぜになられました?(笑)
ありがとございます!賢く時間を使って(苦笑)ドールでもまた遊びたいです(^。^ゞ

>11日23:13の?さん(すみません、お名前欄が空白でした;;)

こんにちは!どなたか存じませんがコメントありがとうございます!!
ほら…先生の劇中劇ってとっても素敵じゃないですか♥
いつか雅な平安モノに二人が出演!なんてあれば最高(笑)見てみたいですよね♪
あ~~また脳内が桜色になってきてしまったわ(爆)…ワハハ失礼しました(〃▽〃)ゞ

>12日14:34のYさん

ププッ慌てん坊さんなんですね。いいえ~私もですから(* ̄m ̄*)
また菊池さんも出して欲しいですが、CDではもう二度と鈴置さんのお声は…(T_T)
再コメわざわざありがとうございました!!



コメントの投稿

非公開コメント

ワハハハハそれは香藤くん泣くね(笑)

瑠羽さん こんばんは!
陰陽師モノって嵌りますよね~(笑)
私も萬斎氏好きなんですよ^^ 当時の12chに出ていた彼にさえヨコシマな目で(笑)
だって彼、素敵じゃないですか♥
あの映画でもふとした表情が妙に色っぽくてね(*/o\*)
最近では車のCMにも出ていらっしゃいますが、思わずぃやん♪萬斎さんだなんて(笑)

はいな~♪私もそう思います!
キリッとした武士はもちろんナイスなんですが、萌え想像は恐るべし(爆)
だってあの岩城さんなんですもの。ねっ?ププッ(* ̄m ̄*)

で その香藤くんにはSな妄想とっても楽しい~~!
想像するだけで口の端がムヒヒヒと(爆) あ、香藤くんファンの方にはごめんなさい(笑)
これも愛ですから!可愛い香藤くんも大好物な私です^^
色んな想像妄想ほんとに楽しいですよね♪
いつも愉快なコメありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)

妄想・・・(∇〃)

すふらんさん☆こんばんは♪
某様作の岩城陰陽師には自分もハマりましたね~。
今じゃ、まったく趣味外な某萬斎氏の出てる車のCM見ても
やたらドキッとするようになっちゃって (苦笑)
 
岩城さんは秋月みたいなキリッとした漢前武士もいいけど、
妖艶さを醸し出した役柄のほうがよりハマり役って気がしますね。
ま、本人的には不本意でしょうけど~ (苦笑)

でもって今度の大河ドラマには、そう、
小野塚も宮坂も、浅野も、あの菊地までが出るのに、
香藤くんだけがスケジュールの関係で出られなくてムッキー!と。
むふふ、対香藤くんSな妄想が滾っちゃいました~~ (笑)
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索