すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

季節は巡る 

2012.03.14



今日は毎度 我が家の王様の画像を(=^ェ^=)



 930.jpg      932.jpg      942.jpg



 941.jpg    940.jpg    933.jpg



画像によってずいぶん印象が違うでしょう?
彼が起きている間は「もっと撫でなさい」「マッサージしなさい」「もうコロコロ終わり?」なんて催促しまくる王様ですので、下僕の私はハイハイと(笑)
でもライムに触るたび抜け毛が徐々にヤバイ。コロコロの消費量が半端ないです(笑)
ちょっとお腹のお肉も気になり出したので、もう少し暖かくなったら昼間に起こしてもっと走っていただこうかと思ってます(* ̄m ̄*)
今現在もよ~く寝ている我が家の癒しの王様近況でした^^




それと───以下はごく私的な内容です。
実は先日。あるお友達からとても悲しい内容のメールを受け取りました。
心が締め付けられてたまりません。
ご連絡をいただいた時、あまりのことに私も号泣してしまい、翌日は魂が抜けたように目がショボショボでした。
ご本人は今、どれほどの思いでおられるのか…
想像すらできません。
そんな彼女に、おかけするろくな言葉も出てこない自分を情けなく思います。
せめて…大変おこがましい言い方ですが…
彼女のお友達の一人として、彼女の分まで元気を出していきます。
悲しみに凍りついたお心が少しでも…時間と共にどうか…どうか!和らぎ落ち着いていかれますように。
心からお祈りしています。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>15日19:43の某さま

わざわざコメントいただきありがとうございます。
とりあえず携帯メールさせていただきました。
…元気を出してください(願)



edit ]

カテゴリ: にゃんこ生活

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/773-8ae1fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top