すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

経過報告かな?(^。^ゞ 

2012.04.17



皆さんにご心配いただいた肋骨のひびによる痛みも、ここ最近では無茶をしない限りあまり感じなくなってきました^^ 湿布も貼ったり貼らなかったりでOK。
肋骨というのはこんなにすぐにひびが入ったり、軟骨が折れたりなのに、その分(?)案外痛みも長引かずで不思議な部位ですね~
何にせよ早く痛みがひいて良かったです(〃▽〃)
ただ、ちょっと疲れて横になろうものなら、我が家の王様はここぞとばかりに乗っかってきますから…しかも彼の頭が私の顎の下くらいの位置で、へたすると左胸がヤバイ(汗)
今は約6.5キロありますから、重い重い(笑)
そのライムは今夕こんな感じで寝てました。


 958.jpg



昨日は久しぶりに息子が彼女と一緒に家に帰ってきていて賑やかでした。
おかげで日中は買い物に行ったり料理したりでけっこう忙しかった~(^。^ゞ
スーダラな息子ですが、やっぱ若い子はいいなぁ~…
常日頃は特養の老人ホームみたいな我が家ですので;;たまに子供達のような若い連中と接すると楽しくて、ストレスも少し発散できます。
ここのところ父に対するストレスが本当に酷くて、如実に体調に現れてしまっている私なので、真剣にその発散の仕方を考えています。

そんな私の今日この頃ですが、明日はいよいよカウントダウンの開始ですね♪
何のって?決まってるじゃないですか(笑)28日まで残すところ明日から十日です!
これを考えると嫌な気持ちもましになるので今はこれがストレスの解消薬。

そういえばつい先日のこと。
ごくノーマルな知り合いの方に春抱きのことをカミングアウトしてしまった(* ̄m ̄*)
そしたらその方、先生についてネットで調べてみましたと。
どうやら春抱きを読んでみたい らしい?ほんとか?!
ワンセット貸し出ししましょうか?とお尋ねすると、自分で買いますと。
ええっ?!
BLご存じない方がいきなり新田祐克作品を?…; ̄ロ ̄) い、いいんだろか?(爆)
また何か進展ありましたら皆さんにもご報告しますね(^_-)☆



昨夜撮った二枚。


 k2.jpg      a2.jpg


飽きずに何度もこんな画像を載せてすみませんf(^_^;
夜 ふとドールケースを見ると、暗いからちゃんと写らないのに撮りたくなるんですよ(笑)
草履はやっぱり履かせ辛いので履いてませんが、着付けはちゃんと済んでいる二人です。
昨夜は草加どんが何か言いたそうにしていたので、そのまま撮りました^^
何か伝えたかったんでしょうか?(*⌒‐⌒*)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>17日21:53のIさん

ご心配ありがとうございます!そちらも色々…ちょっと間 精神的にもしんどかったご様子だったんですが、もう大丈夫でしょうか…元気出されてくださいねp(^-^)q
で まぁ!Iさんもご経験ありで?でもワンコでというのもビックリですねf(^_^;
BL初心者に新田祐克!それも春抱き!(爆)ほんとに買うつもりなんだろうか(^o^;)
たまにしか会わない方なので、今度会ったらほんっとに買うつもりなのかとまた聞いてみます。はたして我らの同士となるのか?!どうだろ?!(笑) コメありがとです!!

>18日15:31のNさん

はい(^^)/ありがとうございます!鋭意気をつけますです(^。^ゞ 息子は相変わらずでした。いつまでもやっぱフラフラ、今はバーテンダーになりたいとほざいてる(苦笑)
どうしても水商売から抜けられないみたいです。どうすんでしょね~┓(´_`)┏
ところで今、秋月・草加の写真撮って色んなことを試しています。形になっていなくても、一度は皆さんに見てもらおうと思ってるので、また載せるから見てやってね^^
ライムは鼻息ですね。めったにいびきはかきません。いびきは今までで1,2度だけ? あ、クサビの記事拝見♥ またメールします。コメあざ~っす(^_-)☆



edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/783-bccf4f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top