すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

幕末の二人…のつもり パート2



さて今日は幕末の秋月・草加のパート2と参りましょう。
一応台詞は私も用意してみたので載せておきますが…
二人を真似たこんな拙い私のドールではありますが、良かったら皆さんもご自由に喋らせてやってくださいね^^
先日のお花見に彼らを連れて行けなかったので;;後ろの背景は無理矢理桜だと思って見てやってください(願) ← 調子良すぎですみません_(._.)_
きっとこんな日もあっただろう二人…そんな願いを込めて。






満開の桜の木下で1


「あっ、秋月さんあれ!」

「ん?」


 5a_20120413101807.jpg



「あの桜…あの桜の下でひと休みしようよ」

「ああ、あの桜か・・・いいなぁ~少し休んでいくとするか」

「うん!」



 桜


あたり一面の見事な桜を眺めながら 、その美しさにしばし無言の二人。

秋月と共にすごす、こんな平穏な日々がずっと続いて欲しいと願う草加。

そして、傍らの草加の存在を温かく感じながら、

青い空と満開の桜を、ひたすらに目に、心に、焼き付ける秋月。

しばらくして、草加が懐から笹の葉に包まれた握り飯を取り出した。



 満開の桜の木下で2      満開の桜の木下で3


「秋月さんこれ。途中で腹がへるといけないと思って、握ってきたんだ」

「え?お前が握ったのか?」

「うん、なかなか美味そうでしょ?」

「ほぉ~…草加…お前は何でも器用にできるんだな」

   
   『…秋月さんのためなら、俺 何でもできるよ…』


(そうか…香藤くんの素地は前世のこの頃に既にできていたんだ・爆)



 満開の桜の木下で4       満開の桜の木下で5


「ほら、秋月さん。どうぞ?」

「ありがとう。じゃあ、せっかくだからいただくとするか」



みたいな(笑)
短い間だったかもしれない。
けれどきっと二人にもそんな穏やかな春の日があったに違いない。
そんな風に思い願い、ピクニックに行ってもらいました(〃▽〃)

次回はおそらく最後のパート3。このシーンを俯瞰で(笑)ただいま加工中。
とにかく28日までに記事を上げてしまわないと、春抱きの萌え衝撃ボム!で戻ってこれなくなりそうで(笑)ただ今奮闘中(* ̄m ̄*)

日を追うごとに少しずつ認知症が進んでいく父と、益々弱っていく母に命を吸い取られそうになりながらも(苦笑)悲観的にならないよう私も頑張ってます。
今しんどいみんな、一緒にファイト!!p(*`。´*)q





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>23日17:05のMiさん

食い付いていただき嬉しい(笑) こんな穏やかな時間が二人にもきっと…とね^^
冬蝉は悲しい結末ですが、それは今世での幸せな二人のための ある意味布石だったのかもしれない。なんて…ちぃと布石の意味とは違うかもですが(苦笑)
私のSSを大好きだと仰っていただき、お恥ずかしい限りですが(///)お言葉とても嬉しいです^^ ありがとうございます!! そちらも28日を元気に迎えられますように(^_-)☆

>23日20:41のMoさん

こんにちは(*⌒‐⌒*) いただいたお言葉…さすがに深いです。おにぎりのぬくもり…そうですね。そんな何気ない二人のひとコマにこそ 最高の幸せを感じます。
そんな風に感じてもらって嬉しい!また私のことまでお気遣いいただき感謝です。
Mさんはほんとにすごいと思います。私には決して真似出来ない強さをお持ちだと感じています。でもお心、決して無理されないでくださいね(* ̄人 ̄*)
はい!少し先になりますが、きっと、きっとです!コメントありがとうございます!!

>23日22:28のIさん

ありがとうございます(〃▽〃) 二人にとって、こんな穏やかな春の日は、ほんの一日か二日くらいだったかもしれない。けれどきっとそんな日もあったに違いない!と。
楽しく幸せな二人を表現してみたくてチャレンジしてみました(笑)
はい!ほんとにもうすぐそこまで来てしまいましたね♪再開の喜びをお互いに喜びあいましょう!コメントありがとうございます(*^。^*)/

>24日15:25のNさん

あのおにぎりね、いつも時代装束を買い求めているお店のアンケートを出して、たまたまプレゼント当選していただいたものなんです。巻物もあるんですよ(笑)
画面に見えているのは梅干だけですが、反対の方にはちゃんと海苔もv
発売日前に風呂?ああ!わかった(爆) れいのブツ早速ダビングされたのこと。楽しんでくださいね♪色々本当にお気遣いありがとう!コメあざ~っす!!*)^・^(*

>24日17:48のTさん

昨年のあの日以来、大変な日々を送られてきたんですね…お疲れさまです\(_ _)
うちはちょっと変わった家族なもので(笑)子供達に幼い頃からライトBLCDを聴かせていたもので(笑)けっこう春抱きにもあっけらかんとしています。ダンナは既読だし(笑)
そちらもご家族の考え方次第ですが、何かのきっかけでカミングアウトできたらいいですね^^ 口元がついほころんでしまうのもあと数日。心臓バクバク(笑)コメ感謝です!!

>25日18:12のRさん

お気遣いのコメントに感謝。ありがとうございます!! 日々ほんとに色んなことがあって、ついめげてしまいそうになりますが、春抱き再開の喜びを糧に頑張ってますf(^_^;
ね?きっと二人にも穏やかなこんな時があったと信じたいですよね^^
拙いドール模様ではありますが、少しでもほのぼのとしていただけたら私も嬉しい^^ マジ、もうすぐなんですよね!自分でどうなるのかちょっと不安(爆)コメさんきゅ!!

>25日20:29のYさん

お忙しいのにわざわざ携帯からありがとうございますm(_ _)m おにぎり三個。そうなんですよ(笑)きっと二人で半分こしたんだろうなぁ~って(〃▽〃) 反対側は海苔です^^
あの梅干。当時二人は江戸ですから、どこの梅干しだったのでしょうね?(笑)
はい!いよいよのカウントダウンですヾ(≧▽≦*)〃 発売されたら私…どうなってしまうんでしょ?! とりあえずそれまでにドール頑張ります(笑)コメありがとうございます!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/786-a3650a34

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ