すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

幕末の二人のつもり…パート3 ・ 追記1・さらに追記2あり



夕べ、私の夢の中に三木さんがご登場になりました。
どんな内容だったのか覚えていませんが、幸せなことに、ずっと彼とお喋りをしていたんですよ 私。
でもそれって嘘くさいですよね(笑)
モリモリとならお喋りの経験もあるから納得ですが(ブラベルインストアイヴェント時)私、三木さんとは一度もお話したことがないんですもの。あくまで想像の彼です(^.^;
それでも楽しいお喋りだったようで、目が醒めてからも三木さんの素敵ヴォイスが耳に残っていて幸せな気分でした♪
やっぱ一度でいいから、生の三木さんにお会いしたいな~(笑)



さて、前回のパート2にたくさんの拍手をありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)
今日はパート3です。これで28日までに間に合いました(笑)
パート2の二人を俯瞰で、と前回予告しました通り、色々試して頑張ってみました。
が、しかし…ああ~;;なんと申しましょうか…全くもって不本意なでき。というか、載せるのがマジ恥ずかしい(泣)
でも今さら今さら。恥を忍んで載せちゃうぜ!(最近自分のキャラがわからん・汗)


桜の下の二人を少し上から眺めたところです。
まずは前回と同じく、皆さんに背景を桜だと思い込んでいただいて(笑)二枚。


 桜の下で1      桜の下で2



その一枚の背景を編集。今回は消しゴム作業でこんな感じに。


 桜の下で二人



それをさらに少し縮小します。 
そして以前載せた桜の画像と、アナログにこんな感じで組み合わせてみました。


 6a.jpg        4ab.jpg



これでも大概見辛いんですが;;大きくするともう見られたものじゃない。
うちの印刷機器の調子が悪かったせいで余計見苦しくなってしまいました。
とにかく、桜の下の穏やかな二人を表現してみたかったんだ!という私の気持ちだけでも、皆さんに汲んでいただけたら今回はOK(^_-)☆
パート3は自己満足にすらなっていませんが、これにて幕末の二人はとりあえず完。
見ていただきありがとうございました!(〃▽〃)
また落ち着いたら(笑)もう少し勉強して色んなことを試してみたいです♪



いよいよ明後日!ご本家に萌えをいただける日がそこまで迫りました!
どんな二人なんだろう♥
どんなお熱いシーンを拝ませていただけるのだろう♥
心臓がドキドキ、気持ちもそわそわ。もう落ち着きません!
28日当日。どこに買いに行こう(笑)
読んだらブログでひと言叫ぶのか、はたまた興奮のあまり更新できないのか(笑)
自分でもさっぱり予想がつきませんが、いよいよです!( ((*≧▽≦*)) )




◆27日の追記1◆

新しく記事をあげようと思ったんですが、いただいたコメントのお返事が遅くなりそうなので(笑)とにかくひと言叫びたくてここに追記という形にしましたf(^_^;

今朝、密林さんにはゴールドの画像が出ていたのに、肝心の版元リブレさんにまだ出ていないってどうよ?! なんて訝っていたのですが、夕方になってようやく!おそっ(-_-)

でもリブレさんだから当然!たった2ページではありますが試し読みも!!ヾ(≧▽≦*)〃
嬉しいから私も表紙を載せちゃえ(笑)試し読みはこちらね(^_-)☆ →リブレ

ゴールド6月号表紙a
   
試し読みのこれだけで!もう、たまらん!!o(*>。<*)oo(*>。<*)o
岩城さんが!岩城さんの美貌が!は、鼻血( ̄ ¨ ̄ *)ブーーー!!!ブーーー!!!


◆追記2◆

某さまのブログ情報によりますと(Y様サンキュ♥)おそらく今日ゴールド早売りだった有名書店で、既にゴールド売り切れ!だったということ。
皆さん?春抱きの底力ってこんなもんでしょう?って(* ̄m ̄*) さすがですよね!
売り切れなんてあり得ないでしょうなんて、もし余裕ぶっこいでおられる方がいらっしゃいましたら、少しは焦った方がよろしいかと(笑)
私も明日は頑張ってはよぅからゴールドゲットの旅へと出かける所存でございます!
ああ!もうもうもう!実は体調不良で明日取ろうと思っていたオフ会を断念したというのに、いうのに;;興奮で眠れそうにないっス!こんな嬉しいイヴェントは久しぶりですもん♥
春抱き最高!!!( ( ((*≧▽≦*)) ) )




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



いつも拍手コメントをありがとうございます!! 心から感謝しています(* ̄・ ̄*)
今回のお返事は、いつもより少し短めで失礼させていただいてますm(_ _)m
これからもどうぞよろしくお願いいたします♥



>26日19:42のIさん

拙いドール画像にお言葉ありがとうございます!! 待ち遠しいと思いますが、そちらももうすぐゲットですね(^_-)☆ ゴールド表紙も素敵ですが、本編の扉絵も最高です♥
何の違和感もなくこれぞ春抱きの世界が満喫できます!ヾ(≧▽≦*)〃

>27日11:10のNさん

そんな風に言ってもらえて嬉しい~♥ いい!と仰ってもらえたところ、私なりに考えて工夫したところなんです(〃▽〃) ちゃんと見てくださる方もいるもんだ(笑)
お互いに無事にゲットできてバンザイ!とりあえず(笑)コメあざ~っす*)^・^(*

>27日17:19のMiさん

わ~Mさんもちゃんと気付いてくださった!嬉しい♥細かいところまで見ていただいてありがとうございます(〃▽〃) けっこう拘って配置したつもりだったので(笑)
いつも情報サンキュです。が、今は時間がなく;;録画分も含めてTVは殆ど…もう少し母が落ち着いてきてくれればf(^_^; でも今は春抱きに萌えタンク満タンです♪

>27日20:48のCさん

まだゲットされていないご様子。もう少しの辛抱ね!素敵ですよ~♥ 本当に以前のままの春抱きが帰ってきたと思います!色んな岩城さんにクラクラです(笑)
ドールにもお言葉ありがとです*)^・^(* CD10もきっと…ね(^_-)☆ は~ワクワク(笑)

>27日21:48のMoさん

メールありがとうございました!! お伝えしたいこともあるので、また時間を見つけてメールさせていただきます。少し待っていてやってくださいね(^_-)☆
で、ガッツリ読まれたら顔の筋肉が緩みっぱなしになること間違いなし(笑)もうもう最高!ヾ(≧▽≦*)〃 そうだわ☆アンケ葉書書かないといけませんね(笑)サンキュ♥

>28日02:57のLさん

こんばんは!お気遣いというか…色々考えてくださって感謝の念に耐えません(感涙) 実際開くだけで時間がかかり参ってました;;良かったv ドールにもお言葉サンキュ♥
萌え心満タンのラブタンカーですね!! こんな場所じゃ到底語れません(^_-)☆

>28日06:15のYさん

拙いドール達の画像に嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃) うちの家庭へのお気遣いにも感謝!! そちらももうすぐゲットかと♪読まれたらもうもうたまらないと♥
待っていて良かった…本当に嬉しい…涙も溢れるかと想像します。さあ来い!!(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/787-75cb02b4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ