『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > ご訪問並びにたくさんの拍手をありがとうございます♥  

ご訪問並びにたくさんの拍手をありがとうございます♥

2012 - 05/02 [Wed] - 22:06



春抱き再開効果か♥たくさんの方のご訪問並びに拍手をありがとうございます!!
こんな嬉しい時期なのに、感想のひとつも書けずに情けない;;
というか、心ゆくまでもっともっとラブ・タンカーを読み倒したいです!
というのも、今 殆ど時間がとれなくて…泣いてます…。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
ま、感想の方は元々まともに書けない私なので(苦笑)
それは春抱き界のサイトやブログをお持ちの筆の達者な皆さんにお任せf(^_^;
でもこの時期に更新もしていないなんて、ファンとしての自分が許せなかったし、第一ご訪問いただいている皆さんに申し訳ない気持ちで一杯…_(._.)_
今日は理由だけでもと、しょうむない我が家の事情ですが、時間が取れましたので書きに出て参りました。


ここ数日のお話です。
背骨の圧迫骨折と肋骨の骨折の痛みで苦しんでいる母ですが、時として見ていられない聞いていられないくらいの状態で、何度救急車を呼ぼうと電話を握り締めたことか。
痛みで横になることも出来ず、椅子に座ったまま二日間眠れなかったんです。
あまりのことに昨日入院させるつもりで、初めての総合病院へ出向きました。
…朝一に行ったのに、帰宅は2時半くらい。
つまり、結局入院はしないで帰って来たということです。
少しですが、前日より痛みがましになってきていると母が入院を拒否したから…
母の意志を尊重しても良かったのかどうか、少し疑問が残るんですが…

病院でも、それ以外でも、一人娘の私は大忙し。
市の機関への介護保険の再申請のことや、車椅子等のレンタルについて走り回っていましたが、おかげさまでもう既に家に車椅子がやってきました。
処方箋がでれば薬局も行かなければいけませんし、家族全員の食事や家事その他にも時間が取られることばかりがありました。
その間にも父が調子が悪いから病院に連れていけと言い出してんやわんや。
可哀相なのはライムですね;;数日放ったらかし;;
でも実際私も限界。
右肩を痛め、今朝から耳鳴りが始まり頬がしびれ、体がグラグラしています。
メニエルの初期症状?本格的に悪くならないよう気をつけなければ。
私が倒れたら大変なので、とにかく夜もできるだけ早く休むようにしています。
寝る前のほんの少しだけネットをつなぎ、お友達連のもとへ行ってました。
皆さんからも萌えをいただいています♪ありがとう!!

こんな感じの我が家なので、色々今は仕方ありません。
でも春抱きからもらった萌えパワーは、確実にここのところのしんどい私のパワーに変換されていると実感しています!
この時期に春抱きが再開されたことで、大変な日常も何とか乗り切れそうです!
もし春抱きがなかったら…と考えると恐ろしいくらいでf(^_^;


…というこんな感じでした。
せっかく多くの方にご訪問いただいているのに、なかなか更新できないのが悔しくて申し訳なくて、とりあえず我が家の現状態を書かせていただきました。
鬱陶しい内容で申し訳ないです。
それと、前回の記事に拍手コメントをいただいた方々?
できましたら、ご自分で何を書かれたか覚えていてやってくださいね(苦笑)
遅くなってしまいますが、必ずまたお返事書きに出て参ります。
いつもありがたいコメントをいただきマジ!マジに嬉しいです!
コメントは私の活力の源なんです♥本当にありがとうございます!! (* ̄・  ̄*)
もう少ししたら、おそらく元の感じに戻る事が出来ると思います。
それまで、お返事や更新。もう少しだけ待っていてやってくださいね!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>3日01:07のお名前のなかった方

お気遣いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m お名前がなかったのですが…どなたか存じませんが心から感謝いたします!!

>3日03:25のMiさん

ずっと心配していただいてすみません…お気遣いに心から感謝です!Mさんもよくつまづかれるとか?私もしょっちゅう(苦笑)前の足の薬指骨折もそれが原因f(^_^;
お婆さまのエピソードもありがとうv うちもひょっとしたら結局入院かもです…何をやっても後悔がありますよね(苦笑)本人の意思もあるのでほんと悩みます;;
お互いにメニエル持ちですから、Mさんもどうかご無理なくお願いします!!( ̄人 ̄)

>3日11:10のMoさん

何を仰います;; Mさんからそんなお気遣いを…申し訳ないです…私なんてまだまだ大丈夫!時には弱音を吐いてしまいますが;;ガス抜きはちゃんと、はい(^_-)☆
たまらなくなった時は少し休んで春抱き読んで、元気をもらってリセット。でも Mさんの優しいお心遣いが本当にありがたいです!! 心に届きますv
私やMさんには(一緒にしてごめんなさい)春抱きは…萌えはもちろんのこと、それ以外の素晴らしい何かをいつも与えてくれるなくてはならない大切なもの!
前を向いて共に進んでいけたらと思っています。お互い頑張りましょう!!

>3日17:50のNさん

ご心配お気遣い本当にありがとう~(T-T) はい、心配しないでください。疲れたらライムを毛布代わりにして横になりますし(笑)今は安定剤の力も借りて寝てますf(^_^;
耳鳴りも酷くなっていませんし、肋骨も肩もほぼ痛みがなくなりつつありますv 皆さんからの励ましに支えられて、私は幸せな人間だと思います。いつもありがとう!!
そちら行きは暫くちょっと無理みたいですが;;いつかまたきっと…コメあざ~っす!!

>3日20:14のRさん

すみません、ご心配いただいて…いまだに母の痛みは相変わらずで;;痛み止め薬のせいで胃もやられてしまい殆ど食べられず、また入院させるすべきかと;;
ほんとにね~この時期に春抱きによるパワーがなかったらと思うと、ちょっと自分でも恐ろしいくらいです。心から感謝のありがたや春抱きパワーです!最高です!!
はい、今は無理に更新はしませんしできません(苦笑)色々ありがとうございます!!

>4日22:40のHさん

こんばんは!ご心配いただいてすみません;;Hさんも色々おありのご様子…大変な毎日を送っておられる方が本当にたくさんいらっしゃって…涙
でもそんな方々が皆さん口を揃えて仰ることが、香藤くんや佐和さんの気持ちに現実にシンクロしてしまい、岩城さんの言葉に癒され気持ちをリセットできた…
春抱きというひとつの作品から、再び勇気や 未来を信じることの大切さを教えられました!と。まさにそうだと思います!本当に素晴らしい作品だと思います!!
お互いに前を向いて行きましょうね。そしてまたお会いしましょう*)^・^(*

>5日21:12の通りすがり方

お言葉ありがとうございますm(_ _)m そうですね…焦らず、今は目の前のことをとりあえずやっていきます。はい!眉間の皺を伸ばして…(^^)ゞ コメントに感謝です!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/789-05ad2c48

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索