すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

とりあえず(笑) 

2012.05.10



今日は朝から最低限の用事と母の世話のみで、キスアリキ②のW表紙ver.とペーパーとイラストカードをゲットすべく、メイトととらのあなに行って来ました!
残念ながら先生のサイン入り色紙の抽選にはハズレましたが(T.T)
…んん~本当は載せたいところですが、忙しい中わざわざ特典ペーパーをゲットしに行かれたファンの方には失礼ですので、わざとピントぼかしで撮りました。
隠して載せますね(笑)


 キスアリキ2


左がメイトver.の表紙です。右が通常版。
真ん中のリブレの広告の下にチラッと写っているのが特典ペーパーです。
(殆どなにやらわからんでしょうが…スミマセン;;)
六つのじ(笑)なかなかカッコええやん(笑)坊が頬染めてますやん(爆)
真ん中上のイラストカードに書かれた先生のサインとひと言がなんだか可愛いの♥

時間がなくてまだちゃんと読めていませんが、本編にはなかった最後の加筆2頁には大爆笑!……ワハハハそうなのねそうなのね(//。//) ププッ堂本ったら…(* ̄m ̄*)

以上短いですが、本日のキスアリキ②コミックゲットのひと言更新でした(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>5日07;11のYさん

お忙しい中コメありがとうございます!! わかりますって;;私も奈良の田舎に住んでいた時には色々苦労しました。そちらも大変な毎日。体調管理されていてくださいね!
私が前回書いたことについて、優しいお言葉に感謝しますv 人間の心の奥に潜む他人のプチ不幸を喜んでしまうという悲しさ…先生はお話の中にそれらをきっちりと取り入れられて、本当にすごい作家さんだと感じますよね。
はい、まさしく春抱きはバイブルです。年末にはきっとまた二人に逢えると信じて♥



edit ]

カテゴリ: 未分類(萌え叫び込み)

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/792-00fd80f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top