すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日はすふろーぐ4周年記念日



今日はすふろーぐ4周年記念日です。
日頃ご訪問くださる皆さんに、あらためて心から御礼申し上げます!
気持ちだけは毎回込めているつもりですが、所詮拙い文章しか書けない私です。
なのにいつもたくさんの拍手やコメント等をいただき…申し訳ないというか…感涙…本当にありがとうございます!!m(_ _)m


さて、今日といっても今現在は実際14日になってまだあまり時間が経っていません(笑)
夕方から娘が遊びに来てくれまして、母の日のお花をもらいました(〃▽〃)


 2012母の日


紫が大好きな娘らしく、きっちりと紫色のも入っています^^
そしてちょっと早いけれど…と言って渡してくれた品。
これは娘のダンナと選んでくれたらしい私へのBDプレゼント♥


 片倉家家紋ピアス1      片倉家家紋ピアス


よぉく母の趣味を理解している娘達に感謝♪
片倉家の家紋を模したスワロフスキーのピアスなんです。綺麗でしょう?(〃▽〃)
もし今度モリモリとお会いできる日があったら、是非このピアスをして行きたい(笑)

朝からタルトタタンも作ってきてくれて…
さらに疲れている私のために、今夜はまるでお店で食べるような美味しいイタリアン料理も作ってくれました。名前は全て忘れたけれど(笑)
ワインやら何やら片手に(笑)呑みまくった私達でございました(^。^ゞ


実はね、今日…じゃなかった、もう昨日ですか…母が先日来の骨折の影響で、心臓の具合も悪くなってしまいまたまた病院へ行ってました。
日曜も診てくれる総合病院へ朝行って、帰宅は3時;;
結局安定剤で対応という診察結果で、何とか母に頑張ってもらうしかありません。
車椅子を車に乗せる時に私も再び背中を捻ってしまったりで、散々でしたが;;
娘のおかげで鬱々とした気分もすっかりと払拭させてもらえました。
娘よありがとう!感謝してるよ♥


で さらに、こんな時ではあるのですが、明日と言ったらいいのか今夜と言えばいいのか、月曜の夜はうちでオフ会を開催します♪
皆さんには申し訳ないと思いつつ、長く外に出かけられないので平日の夜に急な無理無理なお誘いです。
今日14日が4周年記念日だということと、今ダンナが出張中でいないので…
にも関わらず、いつもオフ会に来てくださるうちの4,5人の方が集まってくださることになりました。嬉しい限り。
お仕事帰りに時間を取って来てくださる方々。本当にありがとうございますm(_ _)m


出張のダンナ…実は某日、空港までダンナを見送りに行って来ました。
唯一撮った画像は、どこの空港かわからないけれど(笑)


 出発ロビーにて


私のBD当日に帰国予定です。
無事に帰ってきてくれることを願いつつ、夜は皆さんで萌え語り合いたいと思います!
気持ちが落ちて泣いてしまう時もあるんですが、そんな時は春抱き読んでガンバ!!
ご自分も大変な状況なのに、逆に私を励ましてくださる方もいらっしゃって…涙
春抱きの縁でお友達にならせていただいた方々は本当に優しい…心から感謝です!!


今夜は特に酔っ払っているので、いつもより以上に文章もはちゃめちゃかもしれませんが、久しぶりに元気になれたので珍しく深夜に更新してみました(笑)
色々ボロボロだけれど、まだまだ大丈夫!
月曜夜にお会いできる方々?盛り上がりましょうね♪
では、皆さんおやすみなさい(^。^ゞ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>14日07:13のCさん

お祝いメッセありがとうございます*)^・^(* 両親に手のかかる分、逆に娘夫婦やダンナは私の好きなものや世界に理解があるので気持ち助けてもらってます^^
で、まぁ!そんな…も~Cさんったら…すみません。優しい思いやりに感謝します!嬉しいです♥ 楽しみに待っていますね。激烈に可愛い某氏に癒されます(笑)
二人との再開はもうもう…いまだに夢のようですが(笑)頑張ってきて良かった!

>14日11:11のMiさん

お祝いメッセありがとうございます*)^・^(* こちらこそ…そんな嬉しいことを仰っていただけて何だか恥ずかしい(///) ありがたいお言葉や母のご心配まで感謝です!
コメを入れてくださる多くの方々が、そんな風に私の更新をありがとうと言ってくださって…申し訳ないくらいで;;私は幸せ者♥ 月並みな言葉だなんてとんでもない!
いつもお気遣いありがとうございます(〃▽〃)

>14日14:23のRさん

お祝いメッセありがとうございます*)^・^(* ほんとにねぇ~病院に過度の期待はするもんじゃありませんよね。でも症状を考えるとそれも仕方ないことかもしれません。
で まだ4周年なんですよ(笑)ブログを始めたのは遅いけれど、春抱き界にはけっこう長くいるものであれ?みたいな(笑) 娘との時間や料理やプレゼント。そしてオフ会♪
私の元気の素です。お気遣いに感謝!ありがとうございます♥

>15日01:29のMaさん

毎度ありがとうございました!! いつもより短時間でしたが、楽しかったですね♪
皆さんを見送り後帰宅したら、某さまから岩城さんの尻画像が到着していました(爆)今度またお見せしますね!検査何もありませんように(* ̄人 ̄*)

>15日16:28のKさん

お祝いメッセありがとうございます*)^・^(* そんなありがた過ぎるお言葉を…皆さんがいつも私を支えてくださったからです。そういう意味ではブログを始めて良かった^^
そうですね!今度こそ「春抱き」連載でお願いしたいものです。とりあえずは年末のゴールドに彼らを(祈)そうなったらまたまた祝杯あげなくちゃ(笑)
今回は残念でしたが(急にすみません;;)次回は是非お会いしたいです♥

>15日17:49のNさん

お祝いメッセありがとうございます*)^・^(* 今はネット生活は少しの辛抱ねf(^_^; うん、娘の方で料理名が書いてた(笑) 昔三つも?!そりゃまた根性あったね~(◎o◎)
いつになったら気が抜けるのか。もうしばらくしたら少しは…と頑張ってます。そちらもこのまま病院とさよならできたらいいのにね!お気遣いほんとにありがとう!!
娘や皆さんのおかげで少し元気になれたかなぁ~(苦笑)コメあざ~っす♥



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/793-e4d24fb6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ