すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しだけオフ会もようを(〃▽〃)



前回のすふろーぐ4周年記念記事にたくさんの拍手やコメントをありがとうございます!!
いつもご訪問に感謝しています♥
大した内容も書けない私ですが、これからもゆっくりと続けていけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて今回のオフ会は、平日夜に個人宅でという、皆さんには全くもって申し訳ない;;遠くの方にも お仕事が早く終われない方にもごめんなさい;;のオフ会でした。
また、毎回のように来てくださる方への呼びかけのみで失礼をしました。
急なこともあり いつもの半分くらいの人数でしたが、思い切ってお声かけさせていただいて良かったです!楽しい数時間でした♪
お忙しい中来てくださった方々、感謝です!ありがとうございました!!m(_ _)m


で 今回も思いましたが、他人さまの感想や意見をお聞きするのはやはりグッド♥
皆さんの仰ることにいちいち、ほ~ほ~と頷いたり 新しい発見や感心をしたり。
それらをふまえてまた読み直してみると、今まで自分が感じていた感想とはまた違った思いが心の中に沸いてきて、より深く何回でも楽しくお話が読めますね。
嬉しいじゃありませんか♪
今回特に私が共感したところは、某さまが仰った部分──

香藤くんの台詞「会いたかった…!! 会いたかったよ 岩城さんっ」

まるで私達ファンのまんまの気持ちを、先生が香藤くんに言わせてくださっているように感じた。というもの。
私はその前の玄関口の香藤くんの「ただいま」が先生の言葉に思えたり…
もちろん佐和さんの淋しい気持ち。雪彦くんの決心。香藤くんの苦しみ。
そしてそれらを大きな愛で包みこむ岩城さんの言動。岩城信長萌え(笑)等々。
ほんの数時間じゃ語りつくせない今回の読み切りですよね~!!

そしてそれらとはまた別のことで某さまが仰った内容から、何かしら違和感を感じていた正体がハッキリとしました。
それは…後ろから7頁目の先生の短いひと言以外、ゴールド表紙にも本編扉絵にも、どこにも“春抱き”の文字がないんですよね。
ああ、なるほど!違和感はこれだったんだ!
と初めて気がつきました。相当マヌケな私ですなぁ(爆)f(^_^; 某さまサンキュ*)^・^(*

それからというもの、私の脳内には色んな、色んな思いが…思いがぁ~~!!

……・・・・ ・ゴゴゴゴゴゴ───~~~~ッ!!!!!p(*`。´*)qp(*`。´*)qp(*`。´*)q

嘆願 連載!!!!!

皆さん?!
もうゴールドのアンケ葉書かリブレのネットアンケ、どちらか 出されましたか?
葉書は面倒だという方は、こちらの リブレ のHPに飛び、上の方にピンク色で囲ったアンケートというのがあるでしょう?いますぐそこから送りましょう!(笑)
私も実はここから送りました^^    
あ!締め切り結構早いんです。28日です。ご注意です!
(ログインにはゴールド本誌のアンケ葉書に載っている4桁番号がいります。春抱き以外は捨てちゃったという方は、もう一冊買いましょう・笑) 
         
オフ会に参加された方の中には既に出された方もいらっしゃって、まだ送っていなかった私も忘れないよう翌日に出しました♪
で、その方が書かれたことを私もひとつ、まねっこして書かせていただきました。
リブレへの要望です。

~久しぶりにゴールドを買いました。春抱きが載っているからです。
 でもすみません、次号は春抱きが載っていないから買いません。
 春抱きの連載を希望します!嘆願します!~

そんな感じできっぱりと!(爆)
皆さんアンケートで応援しましょう!みんなの数の力を期待しています!

…そやかて…ほんま、隔月で春抱き読みたいんやもん!
なぁ、そない 思わへん?(* ̄m ̄*)


祝杯を何度もあげながら、楽しい夜は瞬く間に過ぎていきました。
今度のオフ会には、きっとここで皆さんに呼びかけますね。
その時はどなたさまも、もし良かったら参加してやってくださいませ。





少しだけ我が家の現状も聞いてねf(^_^;
昨日、約2週間ぶりに母を風呂に入れましたv
母の体を洗いながら、昔、脳梗塞で左半身が動かなくなった母を、同じように入院先の病院の風呂場で洗っていたことを思い出しました。
当時はうちの子供達もまだ3才と1才。
二人を車に乗せて、約1時間半かけてダンナの実家に子供達を預け、そこからまた移動して母の病院に一ヶ月ちょっと毎日通いました。
今思えば、今よりずっと大変だった。よくやったと思います。
若かったから頑張れたとも。
私もトシをくった現在は、体力プラス精神も闘いです。
皆さんも色々あると思います。一緒にがんばるにゃ!p(=^ェ^=)q 


現在少しずつラブ・タンカーの扉絵をドールで模索中の私です(笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>16日20:55のR~aさん

こんにちは!お祝いメツセありがとうございます!! おおっ既にアンケを!さすがですRさん(^_-)☆ 書かれたことがまたなんと夢のあるお言葉♥ さすがですね(^_-)☆
CD9の時も、あれはきっと皆さんの嘆願の声がものを言ったはずですから!( ̄^ ̄) リブレも我々の力できっと連載にしていただきましょうぞ!!p(*`。´*)q
はい、背中の荷物は益々重くなりますが(苦笑)お互いガンバですね!コメに感謝!!

>17日10:32のMさん

こんにちは!おおっMさんもさすがナイス!リブレは私達のアンケ要望をどう反映してくれるんでしょう(笑)無視できるような状態じゃないってことは確かみたい?(爆)
そうですよ♪私達の今回のチャージパワーが切れないうちに、次の春抱きを出してもらわなくちゃたまんないですよね(笑)きっとすぐに帰って来てくれることでしょう♥
ああ…早くMさんにもお会いしたいです(〃▽〃) お互いに元気を出しましょうね!

>17日15:27日Yさん

こんにちは!今回は残念でしたが、また機会がありましたら萌え語り合いましょうね!はい、皆さん…特に連載開始当時からのファンの方の読みはやはりすごいです!
アンケお疲れさま♥ そうです!CD10への要望もぼちぼち皆さんご準備よろしいでしょうかねぇ(笑)いずれまたブログで皆さんを煽らせていただきたい…なんて(爆)
“種…”私大好きなの(笑)聴かれて身悶えてくださいね(^_-)☆

>17日16:14のR~oさん

こちらこそご無沙汰すみません;; ご連絡なしにリンクを新しいものに替えさせていただきました。事後承諾お願いしま~す(笑)ゞ で Rちゃんも気付かれましたか?
でも別に今さらね、気になんてしてられないさ(笑)アンケがんば♥ ねぇ…お互い自分の体もままならん昨今ですが、こんな嬉しいことがある限り めげんぞと!!
でもRちゃんは無理のし過ぎは絶対ダメ!体が資本なんだから大切に(* ̄人 ̄*)

>17日21:44のHさん

こちらこそお疲れの中のご参加を本当にありがとうございました!!(* ̄・ ̄*) 皆さんで語り合うと、気付かなかった色んなことを教えてもらったり、萌えは倍増するし(笑)
やはり人には対話が大事…ダイアローグですね♪またあらためて皆さんと集まって語り合いたいですね!! うちもなかなか厳しい現実ですが、負けてなるものですか!
いつもお気遣いに感謝しています♥ またお会いしましょう!!

>18日15:04のTさん

まぁ…それは大変でしたね;;もう大丈夫なんでしょうか…お大事にです(^人^)
オフ会は本当に楽しいです!企画して皆さんに呼びかけてetc.はなかなかに手間のかかるものですが、あの楽しさを思い出すとまたやろう♪て思っちゃいます(笑)
はい、人間の心は深い。恐ろしくもあり素晴らしくもあり…そんな中のちくっと心にひっかかる部分を、先生は上手いです!もっと春抱きが読みたい♥←結局(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/794-98bd7323

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ