『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > にゃんこと日々徒然  

にゃんこと日々徒然

2012 - 05/23 [Wed] - 21:24



いつもたくさんの拍手をありがとうございます!! ☆⌒└( ̄・  ̄*)
今日は少しですが我が家の王様の画像です(=・ェ・=)
日中ご飯の前後以外は大概寝ているのであまりまともな写真が撮れない彼。
これは私がちょっと疲れた時など、食卓前の背を倒すことの出来る椅子がありまして、そこに寝そべった私のお腹の上です^^
私がソファーやこの椅子に寝そべると、ここぞとばかり飛び乗って来ます(笑)


 966.jpg      967.jpg


益々貫禄が出てきた感じ?
しかし貫禄は見てくれだけ(笑)普段は他人さんを怖がって近寄りもしません。
なのに!先日の我が家のオフ会では、時間と共に皆さんの足元に近付いてきて、なんと順番に頭を撫でてもらっていました^^
今まで何度かうちに来て下さっている方でも、なかなかライムに触れなくて残念がっていらっしゃったんですが、初めてライムの触りこごちを実感してくださったようで♪
柔らか~い!ととっても喜んでくださり私も嬉しかったです♥

あと一枚は3階のベッドの上で寛ぐ彼。


 968.jpg


普段は貫禄たっぷりなんですが、こんな格好はやっぱかわええ~(親バカスミマセン)
そういえば最近。
体中にコロコロをかけてもらうのが大好きな彼ですが、お腹をコロコロしようと思うと、後ろ足でたっちさせないとちゃんと出来ません。
それが「ライム?ころ~ん」と言ってから、何度か少し背を横から押してやると、ころんとひっくり返ってそのままコロコロさせてくれるようになったんです(^_-)☆
おかげでいちいち片手で大きな体を支えなくてよくなりました^^
でもま、たまには立たせてチュッチュしながらのコロコロもいいもんですがね(^。^ゞ

毛の抜けまくる季節は家中のあちこちに毛玉が落ちていて大変ですが、猫アレルギーがひどくてもなんのその!益々ライム可愛い~の私です(* ̄m ̄*)
いつも家族に癒しをありがとう。


先日の金環日食時、私は気持ちの余裕がなかったのでメガネも何も買っていませんでしたが、朝ご近所さん方の大きな声が聴こえてきてつい私も外へ・・
おかげでメガネをお借りして綺麗な瞬間も見せていただくことができました。
ついでに私のいつもの単なる携帯(笑)でも撮ってみた結果は…


 金環日食1a      金環日食2a


画像が細いのは、私のアホ顔やご近所の建物が写りこんでいたから削除。
とってもと~ってもちっちゃいけれど、確かに写ってますね♪(爆)

それと私のBDにと、岩城さん大好きな某さまからありがたいお品とカードをいただいたのですが、あまりに可愛かったのでカードのご紹介を♥
(天気が悪かったのでベランダで撮りました)


 2012BD.jpg


ふふふ、さすが、黒猫萌えの岩城さんファン♥ ありがとにゃ!!(* ̄・ ̄*)
ライムとこれでにゃんこカテゴリーOKかな?(笑)
毎日家のことに限りなく時間を取られまくりの私ですが、頑張ってます!!
次回は、スカイツリーがオープンした今、うふっと萌えてしまうことなどを(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>26日20:36のRさん

こんにちは!色んな思いやお気遣いをありがとうございます!!m(_ _)m
そちらも先の大変な生活を思うと、気持ちが萎えると思います。ほんとに解ります;;
うちは今現在、少し先に突入している感じですが、実際しんどいです…毎日のように泣き声で苦しさを訴えられ、時には複数の病院で日中缶詰状態もありました;;
お昼ご飯なんて殆ど食べられないのが常です。何度も母を抱えたりで腰も;;家にいる父が火を使ったり鍵をかけ忘れてはいないか?そんな心配もしつつ。
夜は安定剤がないと眠れません。ライムも放ったらかしで可哀相で;;夜は思いっきり抱きしめてしまって嫌がられています(笑)
でも過渡期はそろそろ過ぎたと思うので、もう少し頑張らないと…と気持ち引き上げてます。そちらをはじめ皆さんちにはご無沙汰してしまって…
こんな場所で愚痴ってしまってごめんなさいね;; 気持ち立て直して…元気出していきたいと思います。コメありがとうございます(* ̄・ ̄*)

>27日09:16のCさん

いつもありがとうございます!!*)^・^(* 先日は愚痴メをすみませんでしたm(_ _)m
ライムはカメラ目線なんですが、携帯を向けるとその気配を感じてすぐに場所移動しようとします(笑)やっぱり撮られるのはイヤみたいですf(^_^;
柔らかい毛を撫でていると血圧降下も納得なんですが、今は特に生え替わりの季節でしょ?ちょっと撫でただけでもぅ~大変。手が毛だらけになってしまいます。
頬ずりしたら顔中毛だらけだし(笑)猫アレルギーの私ですが、それでもめげずに抱きしめてスリスリ(笑)ライムにしたらいい迷惑ですね(* ̄m ̄*)
あちらの社長は元気で頑張られているでしょうか(笑)コメに感謝です!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/796-a2b84cef

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索