すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

既にかなり暑いです(泣)



6月になりました。一年の前半最後の月です。早いなぁ~~…
で、今日なんてかなり暑い!我が家のリビングは28度越え;;
ああ~…暑いのがめちゃくちゃ苦手な私はうんざりです(>_<)
このまま温度があまり上がらないように、無駄に願う私です。

さて、ここのカレンダーがいきなり8日更新になっているので、それはちょいと可笑しかろう;;と、ちょっとだけ書きに出て参りました(* ̄m ̄*)

実は今日は家の用事で約2時間だけ朝一に都会に行ってきました。
おかげさまでやっとシェリ+とキ…(この雑誌名書くの嫌だ)チクを買えた!
なんでリブレはこんな名前にしたんだろうか。。某都知事に喧嘩売ってるとか?(爆)
先生の作品は読みたいけれど、この雑誌名はちょっとね~…どうしても抵抗あります。
ましてあと読まないのに価格がどんどん高くなっていくし。ちぃと辛いなf(^_^;
でもでも、公使も再開して欲しい!

先生の壁紙に素敵な二人がアップです♥ 早速マイパソ設定完了(^_-)☆

あと、ライムの画像を少し載せま~す(=・ェ・=)


 971.jpg      972.jpg      974.jpg


左。カメラ目線ですなぁ♪
中。ギッチリな箱猫(笑) 今はこの箱がお気に入り。
右。朝 私が起きてくると、このカッコで熟睡していたので思わずパシャリ☆
相変わらず我が家の王様に目を細める私でした(^。^ゞ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>1日18:31のRさん

そうなんですよ;;28度と書きましたが、夜には29度になってました(泣)私は暑さにほんと弱くて、精神的にもパニックに陥りそうになるくらいマジにダメなんです(>_<)
これでも若い頃は夏の大好きな娘だったんでがね~;;
で…嫌ですよねぇあのタイトル…なんで?と言いたくなります! それと、時間と共に漫画家さんの絵柄が変わるのは世の常。でもやっぱ変わって欲しくない(苦笑)
また 親バカな画像にありがとうございます! ほんとに彼が可愛くて可愛くて仕方がない私(爆) ありがたいコメントに感謝です*)^・^(*

>2日09:31のTさん(こちらでレスさせていただきますねf(^_^;)

おおっそうなんですか!おめでとうございます!!ってまだちょっと早いですが(笑)
私の身内(娘も息子も)やお知り合い等。なぜか6月BDの方が多いんです。一緒の日だとまた特別ですね♥ オフ会は楽しいですよ♪未体験さんでしょうか?
みんなでワイワイお喋りして食べて呑んでケーキで盛り上がって♪日頃のストレスを思いっきり発散しまくります(笑) コメントありがとうございます*)^・^(*

>2日17:29のYさん

柔らかいライムの体を触っていると夢心地なんですが、あとがえらいことに(笑)体中彼の毛まみれ。それだけでコロコロ2枚は消費します(笑)
リアルタイムな喜びと萌えを皆さんと語り合える幸せ!ですよね(^_-)☆
ええ!公使に逢いたいです( ̄人 ̄) いつかは…と思いますが、今の作品群を考えると先生のお体がもつか?!(苦笑)でも誰も諦めていませんよね!
ご友人との再会。楽しんで来られてください♪ コメに感謝です!!

>2日20:30のN~nさん

にゃんこって本当に狭い場所が大好きですよね♪ で そうなのよ;;更年期ね(T_T) そちらはまだまだ最盛期かも;;私もまだその範疇のようで苦労してます;;
でも最近思うんです。自分自身にマインドコントロールって、けっこう出来るのかもしれないって(笑)母を見ていると全くそれが出来ない人ですが、私は何とか(^_-)☆
これも萌えのおかげかもしれませんね♥ お互い頑張ろう! で雑誌名…ねぇ、訳わかんない(-_-#) 読者の気持ちもちょっと考えて欲しいよね!コメあざ~っす!!

>3日16:14のN~oさん

覚悟(笑)笑い事じゃない!って感じですね;;そう、私もよく思うんですよ。北海道って私に合ってるんじゃない?なんてね(笑)今の日本。あまりにも暑すぎる。熱帯?て。
でも天気悪いんだ…それも嫌かも(苦笑) で、大阪は特に冬に雨が多いということはありません。災害が少なくて食べ物も美味しいです!が、やっぱ暑いのが;;
人間て贅沢ですからね。今年もそんなこんな言いながらも夏を迎えるんでしょうね;;



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/800-8920d407

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ