すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

明日はいよいよオフ会です♪



くり返しくり返し『LOVE TANKER』を読み返していたら、ただの活字の台詞に脳内で音声がつくようになってきました(笑)
特に香藤くんの台詞や心の声が、もろ三木しゃんのあの素敵声で♪
香藤くん独特の喋り♥ 本当に聴こえているわけじゃないのに、もう脳耳?(笑)が喜んでもうて喜んでもうて(婆さまみたい;;)ぃやあ~私の耳は便利な耳です(〃▽〃)
ほんもののCDで聴きたい! ねえ、皆さん?



今朝、このブログ内に書いたある記事の中の自分の覚え書を、結局何日に書いたか思い出せず(笑)その月の記事を片っ端から見ていたら、思わず色々読み返してしまった(笑)
昨年の6月分なんですが…
皆さんからの温かいコメントも拝見していたら、何だか涙が出てきてしまって…
朝から一人、感激の涙を流していた私でございます(//。//)



さて、明日は2週間遅れになってしまいましたが、いよいよ香藤くんBD記念オフ会♪
地元大阪から。そして遠方から来てくださる方々。本当にありがとうございます!!
明日は昼夜共に初めて利用するお店なので、私自身も勝手がわからずひょっとしたらご迷惑をおかけするかもしれませんが、楽しい一日になればいいですね♥
皆さんどうぞ お気をつけていらしてください!

それにしても、ケーキの仕上がり具合が気になる(*´▽`*)
ちなみに前回の岩城さんBD時のケーキがこんな感じ。


              3a_20120620105835.jpg      
 7_20120620105923.jpg    6_20120620105910.jpg    8_20120620105934.jpg



CD9のお祝いも兼ねていたから、パペットを使って可愛く楽しさ一杯でした♪

あ…ここでほんの少~しだけ今回のケーキのネタばらしを(* ̄m ̄*)
今回はあえて色彩勝負?な感じで少し渋めにまとめてみました。
ケーキに使える色には限りがあるので、お店のパティシエに相談をさせてもらいながら、妥協しつつ(私が我がままばかり言うから・苦笑)一つ一つ色を決めていきました。
はたして…ああ…ドキドキ( ̄_ ̄;) 色が成功していたら嬉しいけれど…祈
もし、たとえこりゃ失敗だなぁ;;と思っても、画像はちゃんとここに載せます^^
その時は あっちゃ~;; と私を慰めてやってくださいね(笑)

オフ会の翌日から来客予定や両親の病院等が入りまくっているので、おそらくレポは遅めのアップになってしまうと思いますが、来週中にはきっと♪
無理はしない!を肝に銘じて(^。^ゞ
ということで、次回はオフレポでお会いしましょう!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>26日10:27のTさん

はい!めっちゃ楽しかったです♪ V.H.は私はあまり馴染みがありませんでしたが、数曲聴いていた覚えはあります(^。^ゞ 長寿バンドの来日はすごいですね!
クサビは重かった(笑)ミラージュも重くて…私もTさんと似たような感じです(笑)その反動と、特に私はトシのせいもあってf(^_^;ハッピーにしてくれる作品を追うようにね。
そんな時出会ったのが春抱きだったもので、一気にド~ン!(笑)出会えて良かった♥
『ポーの…』懐かしいなぁ~… いえいえ私なんて大したことありません。私の存知あげている大御所作家さん連はすごいですよ~(けっこう昔はお知り合い広かったので)
私はバンド活動や結婚育児でこの世界から遠ざかっていた時間も多いですから。でもこんなにも好きになった春抱きは、やはりすごい作品なんだと確信しています!
こちらこそよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/807-607540a2

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ