すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しお久しぶりにこんにちは!



オフ会レポにたくさんの温かい拍手やコメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m
少し、更新の間が空いてしまいましたね。

先週レポをここにアップし終わったら、何だか気が抜けてしまって…(苦笑)
そこへ家庭内のしんどいことが重なり(症状が益々進んでいる父に関して)気持ちは一気に地に落ちてしまいました…┓(´_`)┏
病気なんだ。病気だからこんなことをしたり言ったりするんだ。
そうわかっていても、たえず気持ちに仕切り直しをし 自分に言いきかせていないと、ストレスで心がしんどくなってしまいます。
せっかく母の調子がだいぶ良くなり、先日もまた散髪をしてから(私のド素人カットですがf(^_^;)その後お風呂に入れてあげると、とても晴れやかな顔で喜んでいたというのに。
最近では、両親が数日単位で片方がマシになると片方が…という感じです。
今週になってからは、父が認知症以外でも病院にかからないといけないような状態になってきまして;;来週も複数の病院行きになりそうです。
しんどい毎日ですが;;でも大丈夫!元気出さなくっちゃですp(^-^)q



さて、今月の壁紙がまたあの“プレシャス・シート”からの二人♥
先月にひき続き、この回のあの場面からを壁紙に設定された先生の思いを想像すると、お友達もブログに書かれていましたが、私も本当に胸が熱くなります(T-T)
今にも二人の声が聴こえてきそう♪素敵ですね~(*⌒‐⌒*)
早速うちのパソにもあの二人を設定完了。
やっぱいい……とっても、と~ってもいい!!♥

先生といえば、8月の末に数量限定で発売されるという18禁本の桃金(笑)の執筆者の中にお名前が(* ̄m ̄*) リブレ…そんなにこっちの路線でいきたいのかしら…(-_-;)
執筆が決まったのなら、もう、ええ~い どうせダメでも。ダメ元で叫びたい!
桃金は春抱きでお願いします!!!(* ̄人 ̄*) 是非是非春抱きで見たい!!!
ね?皆さん?



せっかく出てきたのに、これで終わるのも愛想ないので少しだけ王様にご登場願おう。

 よいしょ!           あらよ~~っと!       ひと休みひと休みっと…


 978.jpg    980.jpg    979.jpg


毎度寝てばっかの王様のひとコマでございました(^。^ゞ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>4日07:23のRaさん

ご心配本当にありがとうございます!!m(_ _)m 実際、私の体にも既に変調は来ています。でも、それも今まで何度も体験している症状なので、何とかごまかしていますf(^_^;
そちらのお話のお友達はきっと急に症状が現れたのでは…;;私は日頃からけっこう色々体に難ありな人間なので、うまく病気と付き合うすべが身についている?(苦笑)
でもでも、ほんと気をつけます!お気遣いに心から感謝!! そういったしんどさを知っている者は、お友達関係にもついつい心配になってしまうもの…本当にありがとうです!!
今日も今朝急に父から医者に連れていってくれと言われ、予定していた家事も何もできませんでした;;病院以外にも色々あり;;くたくたになってしまった一日でした。。
でもめげずにいます!めげてたまるものですか!! Raちゃんも絶対に無理しちゃダメですよ?いつかまた、きっときっと元気で再開したいものですね☆⌒└( ̄・  ̄*)

>5日00:47のNさん

ありがと ありがと~ね~f(^_^; 大丈夫です^^ 正直…ストレスかかりまくりの毎日なんですが、それに負けてたら悔しいじゃないですか。
最近は眠れない時はいささか多めに酒くらって(爆)ためらわずに薬飲んで寝ます。あまり良くない事とは思いますが、それで眠れるのならOKやんか?とf(^_^;
で、私もあんまりそれ系はいらない(笑)最近はとみに精神面が納得できないとエロなんていらんと思うくらいだもん(笑)…春抱きなら見たいけど(* ̄m ̄*)
リブレに踊らされるのも悔しいけど、先生のお仕事は見逃したくない奴なもので、おそらく買う…かな?(笑)春抱きってわかっていたら大喜びで待ちわびるんですがね~(苦笑) お気遣いのコメあざ~っす!!

>5日15:40のMさん

こんにちは^^ ストーカーのように…(爆)ありがとうございます!! うちのブログには他にもそういった方がいらっしゃいまして(* ̄m ̄*) ゞ
記事をアップして数分後にはもう拍手が入っていてビックリ(☆o☆) ということもけっこうありまして(笑)ありがたいことです。 で、お気遣いご心配のコメに心から感謝です。
私はMさんのことを本当にえらいなぁ~と思っているのに、お義母様はその上を行かれるご様子ですごいです!お強い方なんだと想像がつきます。素晴らしい方ですね^^
はい!鼻先の人参♥欲っし~~~いです!!o(*^0^*)o そのうちにまたメールさせてくださいね(^_-)☆ お互いに元気出して行きましょうp(^-^)q


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/809-a2621469

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ