『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 二人のドールの巻  

二人のドールの巻

2008 - 08/06 [Wed] - 10:21



普段、私自身あまりTVを見ない方なので、我が家では家族が出勤前の朝の1時間余りと、ダンナの帰宅後からだけTVがONになります(笑)あ、両親は違う部屋です。
当然、その時間帯にCMも目にすることになります。
最近よく見る映画予告CMに「ダークナイト」があります。
見るたびに、胸が痛みます;;
あの、恐ろしいまでの新ジョーカーを完璧に演じたと思われる俳優ヒース・レジャー。今年の1月に亡くなりました。
「ブロークバックマウンテン」で、ある極限の中で逃げ場のない状態で男に誘われ、やってしまう朴訥な青年を演じたヒース。
本当に素晴らしい演技。役者さんだったと思います。
ブロークバックで声をあてていたのが森川さんだったということを差し引いても、あの若さで亡くすには実に惜しい人物です。
TVを見ながらそんなことを思ったので、ひと言ここに記しました。

これをup後、録画してあるアンティークを観るのが楽しみですv


さて、昨日予告しました(?笑)ちょっと危険な香りのドール画像。
さすがにこれは…趣味嗜好が分かれると思いますのでMoreに隠します。ドールのちょいと危険臭漂う変な画像でも全然OK!な方のみ↓へどうぞ(* ̄m ̄*) ただし、ご覧になる方にあらかじめお願いをさせてくださいませ。
すふらんていいトシしてバッカじゃないの?なんて内容の非難中傷コメントは、どうかご勘弁をお願いします。実際バカなのに違いはありませんが、傷付くの嫌なので;;案外気持ちちっちゃい奴なので(笑)ネガティブなコメントはご容赦をm(_ _)m


画像をMoreに載せますので、今日はコメントのお返事はこちらでさせていただきますm(_ _)m






拍手コメントありがとうございます!

>5日22~23時台のHさん

こんにちは!アクセスありがとうございました!!!(*^。^*)
早速昨夜第一弾連絡メールを入れさせていただきましたv
ご確認くださいませ。
もし万が一メールが届いていないようであれば、ご面倒ですが、
もう一度アドレスの確認後アクセスをお願いいたしますm(_ _)m

>6日00:08のHさん

こんにちは!心熱きメッセージをありがとうございますm(_ _)m
まぁ、あの時に関西に?覚えています。ダンナがファンで(笑)
じ、10年続けろと仰います?! 私、婆さまになっちまう(ToT)(爆)
でも、続けていけたらいいなと思いますv
その時はご参加のほどよろしくお願いします!(爆)(爆)
いつも嬉しいお声かけありがとうございま~す!(* ̄・  ̄*)















~二人の会話~


「岩城さん…ほら、そのまんまこっちにおいで……」

「……香藤」

「そう、ゆっくりと俺を跨いで」

「…っ………わかった…」

絡み1

「ん~~岩城さんのいい匂い♪もっと俺の方に、来て」

「……こうか?」

「…そ…いいよ、岩城さん……」

(香藤、岩城の鎖骨あたりに吸い付く)

「あっ………香藤……」

「岩城さんっ、俺…たまんないよっ」

絡み2


てな感じでしょうか(笑)
以上、大変お粗末さまでしたm(_ _)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/81-3d6446b7

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索