すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

香藤くんドールのコレクション(笑)



おパンチュ!!ヾ(≧▽≦*)〃
前から一度皆さんにもご紹介しようと思っていて、すっかり忘れていましたf(^_^;
今日は香藤くんドールのパンツのコレクションをお見せします(笑)
えっ?ほんものの香藤くんのなら見たいけど?ドールのなら興味ないって?
まぁまぁそう仰らずに(笑)

私が時代装束を通販で買っているお店のオーナーさんは、とても親切な方で何か注文すると必ずお手製のパンツをつけてくださいます。
というのも、うちのドールは某(笑)クス社の27センチドールで、同じような大きさの他のドールに比べると足腰がしっかりしている方なのですが、それでもやはり腰は細い。
それをご存知なので、毎回着物の下にどうぞと付けてくださるんです^^
またある時は、粗品です♪とパンツセットをいただいたこともあります(* ̄m ̄*)

その結果今じゃこんなにたくさん(笑)


 香藤くんドールの


カラフルなのが一杯あるでしょう?
に対して岩城さんドールの方は少ないです;;
だって男性用ドールのおパンチュは殆ど色気ないものばっかだから買わないし、色っぽいのなんて誰も作ってくれないし(笑)ビキニはないに等しいんです。
以前。岩城さんドールにはかせたあの黒いビキニも女物です(昨年の6/9記事参照)
ああ…また自分で作るしかないのか?( ̄。 ̄;)
時間が一杯欲しいな。。
あ、そうだ。
ドールでちょっと面白いことを思いついたんですが、これも少し小道具を作らないとできないので、またそのうちに頑張って作ってみたいと思ってます。

前回もたくさんの拍手や温かいコメントをありがとうございました!! 感謝です♥
では今回はこの辺で(^◇^)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>6日17:54のNさん

ワハハハ喜んでいただけて嬉しいっス(笑)ね?けっこういい感じのおパンチュでしょ?
そりゃリアル息子さん達のはここまでカラフルではないですよね(^。^ゞ おパンチュ最高でしょ?!(笑)岩城さんのビキニおパンチュももっと一杯欲しい!(笑)コメあざっす!!*)^・^(*

>6日20:06のCさん

わかるわかる!! そりゃぁ岩城さんの色っぺぇおパンチュ欲しいってのは私も同感!!
そうなのねぇ~(笑)岩城さんの性格とあのビキニパンツ♥ やっぱ俳優として生きていかなきゃ!な時代の彼の考え方が影響しているのかもしれませんね(笑)
いえいえ♪色んなところから萌えてくださって嬉しいです!! 岩城しゃ…(//。//)

>6日20:20のMさん

こんにちは!眩しい白のおふんどし!(〃▽〃) 岩城さんドールも香藤くんドールには熱いっス!そして逆に岩城さんの悩殺おパンチュ姿には香藤くんドールも鼻血もん(爆)
もっと見たいですよね~~!! お気遣いのお言葉にも心から感謝!! はい!いつになるかわかりませんが、きっと楽しい企画をまたお届けしたいと思っています^^ サンキュ!!

>7日16:51のKさん

いいえ~!お忙しい中をありがとうございました!!*)^・^(* でKさん?うふっ…私も勘違いしていたのですが;;違います(笑)10月ではなく12月末でした!(笑)号で勘違い(笑)
また春抱き掲載のそのあかつきには、きっと皆さんで盛り上がりましょうね!!*)^・^(*

>9日04:29のLさん

こんにちは!見て見ぬふりと?ぃやん悲しいわ;;…てうそうそ!(爆)私もやりますもの。。ポリポリf(^_^; でもあのケーキのデザインはなかなか綺麗だったでしょう?(〃▽〃)
私もあのおパンチュ好き♪ で、岩城さんもだんだん堪え症がなくなってきたから?(* ̄m ̄*)(爆) にゃんこはほんとに癒しの存在ですね^^ ご心配に心から感謝です!!

>9日11:05のTさん

こんにちは!お気遣いに感謝!! こんな私のブログから元気をもらっていただいて(〃▽〃) Tさんをはじめ皆さんから一杯お言葉をいただき私こそTさん&皆さんに感謝!!
で 岩城さんのですか?ぃやん♥ 欲しいけれどそれは無理っぽくて(泣)でも私もほんと欲しい!!(>_<) また楽しんでいただける企画をきっとp(^-^)q ご心配にサンキュです!!

>10日11:41のLさん

こんばんは!オホホホそんなのわかってますって!(^。^ゞ 見ていただくだけで嬉しいんですから^^ 誰でも色んな個人的思いからコメできない状況ってのはあるもの。
茶目っ気からあんな風に書きましたが…かえってお気を遣わせてしまったようですみませんf(^_^; …いつのまにか七夕も終わってしまいましたね~早いなぁ。。
このテンプレを見るとすふろーぐがここにあると安心するんですと時々言われるもので(笑)いつも替えて戻す時はとりあえずこれですv わざわざありがとうございました!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/810-7bbc1230

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ