すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

あせもが辛い(あたしゃ子供かい?!(泣))



首周り胸周りがあせもでまっかっかなすふらんです(泣)
朝起きてLDKの温度計を見ると大概31度。
それから徐々に気温は上昇していき、昼過ぎには33度。これ、殆ど毎日のことです。
先日も3階を掃除しようと思って、掃除機を持って寝室に入り、ふと温度計に目をやると なんと36度越え。。( ̄○ ̄;)
いっぺんにあせもが酷くなった気がしました(苦笑)

うちは両親の部屋はけっこうエアコン付けっ放しになるので、せめて私は我慢しようと頑張っているわけですが、さすがにシャワー後から夜中はねf(^_^; 28~30度の範囲内で。
私は自律神経失調なので、ある程度体を冷やしてやらないと眠れないんです(悲)
毎夜タイマーでエアコンが止まるたびに目が覚めます。薬も飲んでいるというのに;;
夏が始まったばかりだというのに、もうもうめちゃくちゃ秋が恋しい私です。



さて、作品じたいに何の興味もなかったので(ファンの方にはスミマセン)スルーしていたんですが、桃金の情報確認のためリブレサイトを見たついでに某ドールを見てみました。
ほ~あそこの作品でしたか。
うちのドールの洋装の半分くらいはあそこの商品です。
でもこう言っちゃ何ですが、スーパードルフィ級の大きさにしては、ちょっと…
何でしょう。体の線が貧弱に見える?
ひょっとしたら服がちゃんとフィットしていないのかもしれませんが。
ファンの方にしてみたら嬉しいのでしょうが、あの値段を設定するなら、もう少し何とか出来なかったものか?なんて、ドール好きの私はいらぬ思いを抱いてしまいました。
でも、やっぱファンの方なら嬉しいだろうなぁ~(羨ましい)良かったですね^^

私もどれだけ春抱きの二人のドールが欲しかったことか。
抱き枕とかSD版でいいからマスコットな二人が欲しいとか、色々思ってました。
でも何も実現しそうになかったから自分で作ろうと思ったんです(爆)
ま、絵心のない私なんかが描く二人のドールなんですから、こんな偉そうに言える資格もないんですが…ねf(^_^;
でも、なんたってあちらはあの値段を付けるプロさんですもの。
ファンじゃなくても少し難癖つけたくなるってもんです。

もし先生の絵柄を忠実に再現した二人のドールが注文生産されるとしたら、最低二十万は出す。いえ、もっとでも買っちゃうね、私(笑)
あの世に金は持って行けないもの。なけなしの貯金だけど(爆)
ドールは半ば諦めても…まずは来年あたりサイン会などいかがでしょうか リブレさん?

やっぱ春抱きが大好きだ~~~!!! 早く彼らに逢いたい!!!( ((*≧▽≦*)) )




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>22日17:02のMさん

こんにちは^^ …マヨ付き人参(笑)どんなマヨなんでしょね(* ̄¬ ̄*)…ねっ(^_-)☆
手軽に買える値段でそれなりの商品というのは絶対無理でしょうが;;(クオリティやリアリティを追求すればそれだけ金がかかるのが世の常ですもんねぇ;;苦笑)
せめて可愛いSD版くらいなら、なんて何度も考えてました(^。^ゞ
でね、あちらの「仕様」を見て高いと思ったんです。だってあの大きさでソフトビニルのヘッドって…(-_-;) でもそれくらいにしないと20万越えちゃうんでしょうね~(遠い目)
ご心配お気遣いに心から感謝ですm(_ _)m あせもは酷くならないよう毎日薬を塗ってます。はい、私がこけたら我が家はもう;;気をつけます!! お気持ちに感謝♥

>22日17:59のYさん

こんにちは!金属アレルギーまであるとそりゃ辛いですね;;夏なんて汗をかいているところに当たってしまったら、そりゃもう大変;;
でもネックレスをされているようなら、まだ軽い段階なのかもしれません。酷くならないようにお気をつけて(* ̄人 ̄*)
お気遣いにも感謝です。徐々に…簡単に大丈夫とは言えないような状態になってきていて、気が抜けない毎日です。正直逃げ出したくなります;;でも私しかいないから…
七夕H?(爆)そりゃまた可哀相な(爆)でも~よくよく考えてみれば、先生のあの絵柄を3D再現なんてことは…やっぱ無理?!f(^_^; なら 可愛いSD版でいいや(笑) サンキュ♥

>23日09:27のNさん

こんちゃ♪ああ~おんなじだぁ;;私も保冷剤を入れられる首巻を首に巻いたり頭に巻いたり、汗でタンクトップとかぐっしょりになったら、即着替えるようにしてます。
着替えると一応スッキリする(笑)洗濯物増えるけどf(^_^; …夜だけはね~ね~
そうそう!今いただいた拍手コメのレスを打ちながら よ~く考えてみたら、やっぱ先生のあの絵柄を3Dに再現するなんて無理!ってことに気付いた(爆)
だったらそうよ♪ちびキャラよ!SD版よ!うんうん、それがいい!(←何を一人で仕切って喜んでいるんだ・爆) そちらも気をつけてね!! コメあざ~っす*)^・^(*
あ、追伸(笑)ここで何だけど…娘があの全サ色欲CD(笑)応募してくれて もらっちゃった♥ まだ聴けてないんですが、聴くのが楽しみです(^_-)☆



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/813-413a82ac

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ