すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

更新で・け・た(笑)



今日は午前中汗みどろになりつつ掃除をし、雑事を出来るだけこなし、頼まれた郵便局にも行き、その後昼ご飯を食べたら 午後からポッカリ数時間の空きがで・け・た♪
で 何か、とにかく何か書いてブログを更新したかったので出て来ました(^_-)☆
夕方にはケアマネとレンタル業者が来るので、とりあえずこれ、早く打たなければ(笑)
←打つのが遅い人;;

毎日朝から晩まで、両親の病院行きやその他。あっという間に終わってしまいます。
昨日なんて、母の車椅子を車に乗せ降ろししただけで大量の汗がドバッ;;
大阪。。どんだけあっちぃんだ(>。<) でも、家に残している父のことも耐えず心配で…
四六時中気が休まらない日々です。

主婦の朝は大概忙しいですが、昼の食事もどこに入ったかわからないし、食休みくらい欲しいと思うけれど、いつも食べたら即また行動開始。しんどいっス…(-_-;)ゞ
でもね、晩ご飯の時だけは何とかゆっくりさせてもらってます。
唯一、私のストレス発散の時間です^^
呑みながら晩ご飯を食べて、時には録画も楽しんでいます。
『シャーロック』は抜群に面白いですね♪
あんなに夢中になって観られるドラマなんて久しぶりです!
シャーロックとワトソンのホモネタ話が時々でるんですが、大爆笑(* ̄m ̄*)
次回は第二シーズンの第二話。日曜夜のBSプレミアです。
いつもリアルタイムには観られないので録画して観るわけですが、最後までトイレも我慢して一気に観てしまうくらい面白い!
森川社長もわざと男前声を抑えたような声で、咳払いとか自然でうまくて いい味出してます。さすがです社長♥
ああっ、今から第二話を観るのが楽しみ~♪


話は替わりますが…
昨夜TV番組で紹介されていた幕末の某人物名から、京都の某旅館を思い出し、検索してみたらピンポ~ン♪でした。というか…前は知っていて単に忘れていたような(爆)
そこの玄関先まででしたが、私達も過去の京都オフで2回ほどそちらへ伺ったことがあります。由緒ある素晴らしい旅館(春抱き9巻に度々出てきます)でした。
そうか~あそこはあの方のお名前をそのまま使った旅館だったんですね(〃▽〃)
さすが先生だなぁ~やっぱ幕末関連なんだわ。
と、ここまで打ち込んで思った。
これ、やっぱ前に調べて知っていたのに忘れてただけね;;と思い出す(泣)
好きなことでも、月日で忘れてしまうこともあるんですよね。ああ情けなや~;;
でもでも、楽しい京都オフのことも思い出して、ちょっと懐かしく嬉しかったです^^


それから、ハニー…じゃなかった、キチクね(あんまり使いたくない単語だわ…(-_-;))
今ネット時間が少ないのでいつ出たかわからないのですが、いつの間にかアラブ特集の試し読みが出来るようになってました(*`▽´*)
b-BOYのキチクのウェブサイトです。先生は一番下ね → デザート・ローズ  
…素敵な黒髪王子が?異国のブロンド美形王子さまを?ブホッ(〃▽〃)
先生の絵はやっぱほんっと綺麗♥


皆さん?お互い熱中症に気をつけましょうね!!
ではまた(o^∇^o)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/814-685616e8

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ