すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

癒しの王様にゃんに感謝 ・ 追記ありますf(^_^;



前回の更新から数日。
本当に色んなことがあった我が家です。
父が入院し、小さな手術を受け、その日は絶え間ない父の色んな訴えに右往左往した私(泣)ほんとにね、ここでは語れないくらい大変な状態でした;;
このまま父の状態が戻らなかったらどうしよう…というくらい酷いものでした。
けれど退院時には何とか元に戻ってくれて、良かった…本当に。
と言っても、やはりおかしいことにはかわりなく、母の調子も相変わらずで、我が家は今後も変化の耐えない忙しい日々になることでしょう。
今朝は午前中一杯、父が汚してしまった畳や座布団やトイレ掃除で汗だくに;;
服を全て着替えても汗が止まらなくて、仕方なくエアコンを入れました。
部屋の温度は33度をこえてましたから許してもらいましょうf(^_^;

最近愚痴ばかり書いてすみませんf(^_^;
でもここに書くことで、少しでも皆さんと繋がっているような気がして、更新じたい難しい毎日ではありますが、このブログは続けていきたいと思っています。
もうすぐアラブもの@キチクですね。
既に病院その他の予約が8月初旬までびっしりのわたしです;;
買いに行く時間が取れない…やっぱ通販かなぁ。。
桃金もまだ予約できていないし…ウェブショップにまた新しく会員登録するのが嫌でね~…どうしようか迷ってます。アハハf(^_^;



こんな我が家ですが、こういう時こそ癒しの王様にご登場願いましょう(=・ェ・=)


 989.jpg      990.jpg      992.jpg



左:うちの王様は見ようによってはみみずくに見えます(笑)
後ろからですが、何となくわかっていただけるでしょうか?で、相変わらずモコモコ
中:日中のびっくりまなこ?(笑)
右:もみもみ、もみもみ…前足手のひらをグッパーグッパーと恍惚の王様^^
これをやり出すと、数度に一度必ず後ろ足をピコンとあげるのはなぜ?(笑)

体中にころころをかけてもらうのが大好きで、どこにいても「ライム~ころころ!」と呼びかければ、にゃにゃにゃ!と大喜びで走ってきます。
「ごはん?」と聞けば、にゃ!と短い高めの可愛い声で返事をしたり、あるいは「ごあ~ん」と自分で言ったりもします。
お座りといただきます(左前足を私の手に乗せる)も必ずやってくれます。
現在の私にとって、ライムは今まで以上に癒しの存在になっています。
愛しい我が家のちっちゃな(猫としては大きい方ですが・笑)王様。
元捨て猫なのではっきりしませんが、9月でおそらく6才になります。
いつまでも元気でいて欲しいにゃ(* ̄人 ̄*)


オリンピックが始まりましたが、我が家はダンナ以外そんなTVを観る気持ちにもなれません(ダンナは割り切った性格なのでいつも通り釣りにも行くしTVも観ます)
でも、それまで血のにじむような練習をされてきた選手の皆さんへひと言。
力一杯精一杯!頑張ってくださいね!!




◆追記◆

新しく記事をアップしようとも思ったのでずが、あまりいい内容でもないし(苦笑)ここに追記とさせていただきましたf(^_^;
30日早朝に、母が救急車で運ばれました。
かなり病状が重いようで、しばらくの入院生活を言い渡されました。
先週父が退院したばかりだというのに、今度は母。
もうね、これだけ色々続くと逆に笑えてきます(泣)
ようやく明け始めた空の下で、救急車の前方の窓からわずかに見える外の景色に目を向けながら、母に声をかけつつ あとはぼうっとしていました。

そんな中、夕方に同じ市内の春友さんからメールや電話が届きました。
ありがたいことにデザートローズの載ったアレを私の分まで買ってきてくださって…
無事ゲットすることができました!嬉しい!!
まだちゃんと読めてもいませんが、どうやら今号で小冊子のプレゼントがあるみたい♪
是非応募しなければね(^_-)☆
>某さま お忙しい中本当にありがとうございました!! 感謝です♥
うふっ♪しんどい毎日も頑張れる…でしょ?(笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>拍手コメントをくださった Dear…

7月29日18:58のRaさん

  30日10:21のMさん そして19:47のNさん

  31日18:49のRa。さん

8月1日22:56のTさん

  2日15:58のRさん

皆さんお返事遅くなってすみません。
ご心配や色んなお気遣いをありがとうございますm(_ _)m
個々にお返事しなければいけないところですが、ごめんなさい!ほんとに時間がなくて;;
同じような内容のお返事になりそうなので、次回の記事に現状況を書かせていただきます。
そんなのではお返事になりませんが、その点どうぞご理解ご容赦をお願いいたします。
ありがたい労わりのお心を本当にありがとうございます!!
心から感謝していますm(_ _)m


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/815-cd806b80

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ