ご報告です(〃▽〃)ゞ



母が退院して参りました!
皆さんからのご心配やお気遣い。そしてたくさんの励ましの拍手やコメント等に感謝!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
母の体調はまだまだなのですが、とにかく早く家に帰りたいとの母の気持ちを第一に、とりあえずの退院をお願いしました。

しかしながら…
母の帰宅と同時に、なぜか父の状態が前の横暴な感じに少し戻った?
これは病気なんだとわかっていても、腹がたってたって…
は~~…私ってば。。。┓(´_`)┏ (苦笑)
そんな父と、たとえば…錠剤をシートから取り出すこともできない;;いつも暗い表情で愚痴やらネガティブなことばかりを口にする母。
せっかく母が退院してきても、ホッとできたのもつかの間。
結局、私のストレスは余計酷くなった気がします。

全国のお友達や ここをご覧になってくださる見知らぬ方々の中でも、日々大変な生活をおくられている方がいらっしゃると思います。
時には何のやる気もなくし、絶望的な思いにとらわれることがあるかもしれません。
実際私もそうです。
突然襲われる虚無感というか、先の見えないしんどさに、心の中が空っぽになってしまったような空虚な気持ち。
知らぬまに目の前がぼやけていることもあります。
でもね、先にはきっと何かいいことや楽しい事が自分を待っていてくれるんだ。
半日くらいは落ち込むこともあるけれど、私はそう信じて元気を出しています。
もし 同じような思いをされている方がいらっしゃれば、一緒に頑張りましょうね(^-^)d

そして、幸い私には、全国…世界?(笑)に春抱きフレンドがいてくださるし、なんといっても次の春抱きを待つ楽しみがある♥
映画も観に行きたいし、もう少し涼しくなったら時間を見つけてドール遊びもしたい!
あ、長時間は無理だけれど、プチオフ会もしたいな(笑)
土曜か日曜の日中に数時間。カラオケなんていかがですか?
夢は広がるよどこまでも(* ̄m ̄*)



~今日のひと言蛇足~
…最近るろ剣の映画宣伝で、毎日のように健くんがTVに出てる…
健くん可愛いにゃ~~ しゅき♥ へら~~~(*´▽`*)
…失礼しましたm(_ _)m




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>26日18:37の某さま

こんにちは!心からのご心配のお言葉。本当にありがとうございます!!(嬉泣)m(_ _)m
はい…相当きついです。時にはヒステリーに叫び出したくなる時もあります。
でも叫んだって毒づいたって、何の解決にもならないんですよね。
岩城さんが心を許した吉澄さんのように、たえず自分をニュートラルにする以外、自分をまともに保てることなんてできないんです。ちょっと悲しいですが…
でも幸い、私達には春抱きという素晴らしい宝物があります♥
ただの漫画ではありますが、私達にはそれ以上のもの。
その続きを待てることの極上の幸せ。早く逢いたい!!!( ((*≧▽≦*)) )
またいずれメールしますね。ちょっと心アップできることがありまして(笑)
そちらもお体やお気持ちにご無理なく、何かあればお話してください^^
しんどい時はお互いさまですからね(*⌒‐⌒*)
私も元気出します!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索