すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

萌え療法…かな?(笑)



毎日厳しい暑さでうんざりしています。あ、一応ここ大阪のお話ですがf(^_^;
皆さんのお家の方はいかがですか?
日本は狭い国土ですが、けっこうその地方地方で気候が違いますもんね~
そんな中。
我が家は相変わらず…というか、頭だけはしっかりしていた母が、悲しいことに徐々に呆けてきたようで;;私は益々気持ちが暗くなってきています。
言うことをきかない父。日によってアルツの症状がまだらに出て面食らったり。
私自身がストレスでおかしくならないよう、毎晩毎晩心をリセットしています。

今回お届けするのは、実は特に家の中がしっちゃかめっちゃかになって泣きたくなった日に、現実逃避して(苦笑)急にその夜に打ち込んだものです。
最近はいつも愚痴ばっかり皆さんに読んでもらっていて…ごめんなさいね;;
私と同じく春抱き大好きな皆さんに、少しでも楽しんでいただければいいな(^。^ゞ
なので今日のカテゴリーは、ドールものを使いましたが駄文SSにしています。
ドールの新しい浴衣を手に入れながら、余裕もなく何も出来ずにいた私。
ふと頭の中に二人の声が響いてきたものを文字にしてみました(笑)
良かったら読んでやってくださいね♥







宅急便




カチャガチャ…

ドドドドッ…

パタン…


「岩城さんお帰り~~っ!」


喜色満面の香藤が、玄関口に飛び出してきた。

一緒にいられる時間が少ない俺達には、嬉しい瞬間だ。


「ただいま!

しかし香藤…そんなに慌てなくても。 また前みたいにスッ転ぶぞ?」

「ヘヘ そんな何度も転んじゃたまんないよ(笑) 大丈夫だって。

でももしまた転んだらさ、痛いの痛いの飛んでけ~♪やってね?(^_-)☆」

「…ばか」




「今日はだいぶ早かったのか?」

「うん。 だから掃除…しばらく放ったらかしだったからね、しといた」

「そうかぁ。お疲れさま」


岩城、極上の笑みで香藤の頭を撫で撫で。
結果。これがあの人気俳優香藤洋二か?
と疑いたくなるような見事に崩れまくったデレデレの表情。
そんな香藤を見ながら、岩城はやれやれと思いつつも目を細めた。


「あ、岩城さん。それよりさ、新潟のお義姉さんから何か届いてたよ?」

「ん?……ああっ、そうだ。もう届いたのか」

「えっ、何 何?」

「昨日義姉さんから荷物送ったからってメールもらってたんだ。

ほら、去年の夏祭り。兄貴の浴衣に日奈の持ってたりんご飴がくっついて、

クリーニングでも色が取れなかったって言ってたじゃないか」

「ああ、そういやそんなこと言ってたね」

「今年新しく作り直したからって、俺達の分も義姉さん 送ってくれたらしいんだ」

「ええ~~?! 俺達のって……サイズ、特注 だよね。

「だな」

「ぅわ~~悪いなぁ;;」

「あとでお礼の電話するから、おまえもひと言礼を言うか?」

「うん!そういうのはちゃんと直接お礼を言わなきゃね!」

「わかった(笑)」



「ね、俺が開けていい?」

「ああ。頼む」



 2012.8月浴衣



「わあっ これ渋いね!岩城さんに似合いそっ♪

あ、こっちも…何かさ、ちょっと普通の浴衣の生地じゃないみたい」

「ん? ほんとだ。手触りがいいな、これ。

今はネットで色々取り寄せられるから、きっと義姉さん いい生地を選んでくれたんだろう。

ああ見えて義姉さん 結構ネットやってるみたいだから」

「へ~~そうなんだ。やるね~お義姉さん。

でもさ……こうやっていつも俺達のこと 気にかけてくれて。 ありがたいね」

「そうだな。 兄貴や義姉さんには本当に世話になりっぱなしだ」



「ね。岩城さん。 今度スケジュール調整して また二人で新潟行こ?」

「…ああ、いいな。行くか」

「うん!」



(いつになるかわかりませんが、続く…かも?笑)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>27日00:07のMさん

毎度ありがとうござります~(笑)まだMさんの体調も完全復活じゃないと思うので、そちらもどうぞご自愛のほどをお願いします(* ̄人 ̄*)
駄文ににやけてもらってありがとです!! また…書きますね(笑)サンキュ♥

>27日16:20のNさん

いつもありがとうございます(* ̄・  ̄*) パソを立ち上げるたびに皆さん方んちを見させていただいているんですが、悲しいかなレスまで行かなくて不義理してますf(^_^;
いっつもお気遣いのお言葉をいただいて…すみません!感謝m(_ _)m 二人の会話喜んでもらえて私も嬉しいです(^_-)☆ またそのうち(いつだ?;;)続きを是非(笑)
色々、色々…言いたかったんですが(笑)年末が楽しみですね♪コメあざ~っす!!

>28日22:15のRさん

こんにちは!ご心配お気遣いに感謝ですm(_ _)m 二人の何気ない会話…つまり社長(笑)と三木しゃんの声が私の萌え耳にふって来ましてね(笑)あのような♥
Nさんにも書きましたが、色々、色々…言いたかったんですが(笑)先生のお心の中での春抱きはやはり大きいです!手術の成功を祈りつつ…年末を楽しみに(^_-)☆
また楽しませていただきにあがります♪不義理していてすみませんf(^_^;

>29日13:44のYさん

こんにちは!帰省からお帰りなさい^^ 萌えていただき嬉しいです♪勝手に書きましたが(笑)ああいう脇の意外設定は面白いですよね(^。^ゞ 私も大好きです(笑)
また時間を見つけて頑張りますね。先生の手術の成功を祈りつつ、念願の年末の逢瀬を(しかもかなりお熱いらしい♥)心から楽しみに…ね!!ヾ(≧▽≦*)〃

>30日17:52のLさん

こんにちは!ご心配お心遣いに心から感謝です。ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりに先生のメッセがアップされて、心配なこととか;;今後の予定が載っていましたね!まずはどうか…目の手術が無事に成功しますように!( ̄人 ̄)
駄文にもお言葉ありがとうございます♥ 私も頑張りまっす~!!p(^-^)q


*Comment

はい!ありがとうございます(〃▽〃) 

某さま 再びありがとうございます^^

あの当時。先生の目の疾患による休止…私達もすごく心配しましたよね;;
いよいよ手術の決意をされて。でも…漫画家にとって命のひとつの目…
先生のお気持ちをお察しすると…涙…ほんとに、怖い…と思います;;(>_<)
完治されお元気で戻ってこられるよう、みんなで祈りましょう!( ̄人 ̄)

はい!萌え療法で(笑)ゞ
それから…色んな意味での奈落は気をつけないといけませんよね。
精神が病んだり、落っこちて怪我したり…
お互いに気をつけて、あと少しこの酷暑を乗り切りましょう!! ありがとうございます♥
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.08/31 15:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます(〃▽〃) 

某さまこんにちは!

拍手と共にわざわざこちらへ入れてくださりありがとうございます♥

駄文に嬉しいお言葉をいただきテレテレ(//。//)ゞ
皆さんにも喜んでいただけたようで私も嬉しいです。
コメのあの内容はどうぞお気にされずに…普通ならそう感じますものねf(^_^;

言うことをきいてくれない父。あれ以降も大変なことを数度やらかしてくれて;;
私は泣きながら父になぜそれがダメなのかを話してきかせたのですが、その直後にはもう自分が何をやったのかも忘れているようでした。そんな毎日です。
何だかバカバカしくなってしまって…だからもう危険なことでない限り、私もしんどいので(苦笑)見て見ぬフリしています。そうしないとこちらがまいってしまうものでf(^_^;
母もおかしくなってきましたから、ほんとにもう、細かいことなど言っていられません。
でもでも!負けてたまるもんか!です(笑)

今日は久しぶりにパソに電源を入れました。
その途端に先生のメッセ更新があったりして…心配ですね…
また少しでも記事書きます(^。^ゞ いつもありがとうございます!!m(_ _)m
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.08/30 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/820-365755cc

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ