すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

浴衣…間に合った?(笑)



夫婦の会話





「あなた、これ」

「ん?なんだ」


雅彦は冬美から渡された封筒を手に取った。


「ああ、京介からか。何か言ってきたのか?」

「いえ、ほら…このあいだの浴衣の」

「ああ、あの礼状か?」

「ええ」


冬美から封筒を受け取り中を覗いてみれば、便箋と共に写真らしきものが。
雅彦は久しぶりの弟からの手紙に目を通しながら、チラッと写真に目を向けた。



 2b.jpg      3ab_20120904111815.jpg



途端に微妙な表情を浮かべた夫に冬美は…


「写真までちゃんと…手紙も京介さんらしいですね(笑)」

「どうせ、あっちは浴衣の着方ひとつ知らんのだろう」

「(笑)まぁ いいじゃないですか。

電話ではちゃんと香藤さんもお礼を何度も何度も言ってくださっていたんだし。

二人共よく似合ってますね」

「…まぁ、なんだ…ほどほどに な」

「(笑)また二人で時間見つけて、こっちに来てくれたら嬉しいですね」

「全く……たまには親孝行しに帰って来ないか!あの親不幸者が」

「ええ(笑)ええ(笑)」

「なんだ」

「いいえ(笑)そうですね」






なぁんて…想像できますよね(* ̄m ̄*)



すみません!相変わらずご本家には似ても似つかない二人のドールです。
短時間であの浴衣を着せて、着付けも満足に出来ないままとりあえず写真を数枚撮りました。
もっと色気のある展開にしたかったのですが、時間が取れない…このまんまじゃ夏が終わっちゃう~~;;と とりあえずね(苦笑)
なのでオマケにこんなのも載せちゃいます(笑)
香藤くんがとりあえず自分で着てみた時のもの?のつもり。


 1_20120904111927.jpg      


若干帯が上めで決まってませんね~彼も気にしてます(笑)
それを岩城さんが直したのが最初の写真ということにさせてください(^。^ゞ
そしてほんとはもっと気をつけたかったのですが、これも時間切れで…あの和装バッチリの岩城さんの着付けができていない状態でパチリ;;

 
3_20120904111951.jpg


ね?なってません;;でもせっかく撮ったので恥ずかしいけれど載せますf(^_^;
さらに二人で並んだところもちゃんと撮りたかったのですが、ですが;;
全くいいのが撮れなかったので、結局ボツなんですがこれもf(^_^;


 4_20120904112131.jpg     5_20120904112155.jpg


左は西日が差し込んできたのでそれを受けて撮りました。
なんか岩城さんドールの表情がちょっと(笑)
右は岩城さんがこけそうで(爆)
ま、時間のない中で頑張った!ってことでご勘弁を。


ドールをドールハウスに収めたその足で、数日間 足の怪我で風呂に入れなかった母を、久しぶりに風呂に入れ全身を清潔にしてあげました(^_-)☆
(実は母…やはり呆け始めているせいでしょうか…何を思ったか…私に言わないで、呆けている父に自分の足の爪を切らせて…結局 両足流血騒ぎ;;泣けました;;)
毎日色んなことがあります。
先日は父への憤りで目の下の痙攣が止まらなくなり、さらにその怒りを母にぶつけてしまった自分の、あまりの情けなさに号泣しました。
昨日は夜中に父が携帯の電源を入れてぶつぶつ言っていたそうです。

上の写真を撮っている時間帯は 短い間でしたが、何もかも忘れて幸せでした。
短いお話も、夜に打ち込んでいる時 幸せでした。
はい。もろに萌えで乗り切っています!
今月の先生の壁紙 最高に好きな絵♥ 早速設定♪設定♪


 冬蝉パンフ表紙


撮る時に椅子からずっこけてしまったのでぶれて斜めってますがこのまま(爆)
ああっ!これ大好き!カッコいい~~~!!バンバン☆ヾ(≧▽≦*)〃
ではまた(^◇^)ノ
(誤字脱字があったらごめんなさい)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



※ >ALL お返事遅くなってすみませんf(^_^;


>4日13:39のMaさん

こんちゃ♪いつもいつもすふろーぐを応援してくださって本当にありがとうございます!!
あまりいい写真はとれませんでしたが、そんな風に言ってもらえて感謝♥
風呂上りの浴衣の岩城しゃ…想像するだけでブホホッ(* ̄¬ ̄*) 香藤くんのオオカミ率も上昇するってもんですよね(笑) そちらもどうかご自愛のほどを(* ̄人 ̄*)

>4日21:24のMiさん

こんにちは~!ありがとうございます!! Mさんに励ましてもらって申し訳無いです;;
七夕祭りいいですね♪男性の粋な着こなしの浴衣姿…ああ、私には岩城さんしか浮かばないわ(笑)←現実の男どもには何の期待もナッシングな私?(爆)
暑さも朝晩は少しマシになり、トンボが飛ぶようになりましたが、大阪はまだまだ残暑厳しいです;;そちらもどうか皆さん体調を崩されないようお気を付けて(* ̄人 ̄*)

>5日23:23のNさん

色々お気遣いいただいて申し訳ないというか、ほんっとありがとね~!*)^・^(*
そうなのよ~香藤くんの「岩城さん着せて」をほんとはやりたかったの;;でも時間が取れなくて諦めました(>_<) 着せて撮れただけで今はがまん。また将来を楽しみに^^
メールでもしつこくってごめんね…気持ち上げさせてもらってます♥コメあざっす!!

>7日08:06のYさん

あんなのですが;;お言葉ありがとうございますm(_ _)m もうゲットされましたか?
先生は一応退院されましたが、まだまだご無理できないお体だと思います。完全復活の暁には、また思いっきり私達の萌えを煽っていただきたいものですね(爆)
ご心配に感謝です!そちらもお仕事大変そう…ご自愛くださいませ(* ̄人 ̄*)

>7日16:49のRさん

こんにちは^^ ご心配お気遣いに感謝ですm(_ _)m 先日やっとそちらにも伺わせていただき楽しませていただきました♪不義理ばかりしていてごめんなさい;;
正直、何か楽しみがないとやっていけない毎日です。だから余計に春抱きに出会えて良かったとしみじみ思います。日々時間との闘いですが、また萌えますね!!(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/822-0eaf6ebe

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ