すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

9月も早かった~ 

2012.09.28



お久しぶりですf(^_^;
毎日毎日。何とかやり過ごしています。
父のアルツハイマーだけでも大概なのに、ほとんど動けない母も徐々に呆けてきています。もう、日付も季節も住所もまともに答えられません。
私自身の精神がいつまで持つのか不安がよぎります。
体重もまた減少。ここ数ヶ月で4,5キロ痩せてしまいました。
考え方を変えなければいけないと思いつつ、身内だけになかなか難しい。
でもこのままでいたら、私がつぶれてしまう。
現在必死になって意識を変えようと頑張っています。意識改革です。

ごめんなさい。愚痴は書きたくないのに、今はこんなことしかブログに書けません。
いっそブログをやめてしまおうか…とも考えましたが、更新が少なくてもとりあえずこのままでいいからって自分に言い訳してf(^_^; もうちょっと踏ん張ることにしました。

こんな私ですが、この日曜に春抱きお友達連とお会いすることになりました♥
久しぶりの外出です。
ランチだけですが、ダンナに両親を預け息抜きさせてもらってきます。
ちょうどキチクの発売日。出先でゲットしてこようと思います。
日曜に時間を調節してくださりお声をかけてくださった某さま達に感謝です!
久しぶりに春抱き激ラブ仲間とお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

そろそろ出るであろう先生のメッセージも楽しみですね。
日々。とにかく!落ち込まないように気をつけます。
リンク先のお友達連には不義理していてごめんなさいですm(_ _)m
次回はきっと日曜の楽しいひと時のお話が書けると思います。
…不気味な大きい台風の被害が、どうか最小限ですみますように( ̄人 ̄)





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>29日08:37のYさん

こんにちは!すみません;;メールをいただいたあの時はちょっと参っていて;;
わざわざありがとうございます!! 良かったら縮小してまた送ってくださると嬉しいですv
私もコメを拝見して思わず冬蝉を読み返してしまいました♥ 何度でもやはり感涙…
そちらもお父様がたいへんなご様子…出来る限り連絡を入れてあげてください。
年末の萌え爆弾を待ちわびて(笑)ひたすらそれを私も楽しみにしています!
で、おおっ懐かしき仁ですか?! 楽しまれてくださいね!コメありがとうございます!!


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/825-ae94544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top