すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

鬼が笑ってます(笑)


先日の日曜日。
台風の迫り来る中、関東からの某様方とお会いして来ました♪
詳しくは某様のブログに載ると思いますので(?笑)こちらでは少しだけ。
ランチに行ったのは梅田のお豆腐専門店。
次から次へと出される料理に舌鼓を打ちつつ、途中でもうお腹一杯…苦しぃ;;なんて言いながらも、さらに食べ放題のおぼろ豆腐や汲み上げ湯葉を美味しくいただきました(爆)
今回私は写真はこれだけしか撮りませんでしたが、このちっちゃい彼がとっても可愛くて、思わずポーズ(笑)撮らせてもらいました(* ̄m ̄*)
某様のブログをご存知の方にはお馴染みですね^^


 2_20121001144904.jpg      3_20121001144925.jpg
    

暴風雨のせいで電車が止まり、某様方は帰路途中散々な目にあわれてしまわれましたが、久しぶりにお会いすることができてとっても嬉しかったです!
わざわざ大阪にも足を向けてくださりありがとうございました!!m(_ _)m
今回は特に、ほんっとに本当にお疲れさまでした\(_ _)


皆さんとお別れをし、帰りにいつもの書店に立ち寄りキチクもゲットできました(^_-)☆
王であるあの親父はやはり最低でしたが(-_-#) 性格も良くて見た目も男らしくカッコいいイスハークと美貌のラファエル王子。やっとお互いの本当の心を知りました♥
幸せになって欲しいな~考えてみれば切ないカポーですもんね。

…にしても、やっぱ先生の絵は絶品です!
私はどちらかというとイスハークによろめきそうになりましたが(爆)ラファエルの高貴な美しさといったら、まさしく薔薇の化身。いやはや~いいもん見せてもらいました(笑)
けど、先生のを読んで他の作品をパラパラめくったらそのまま本を閉じてしまった。
ああ…本の恥ずかしいタイトル(笑)や高い価格設定にもめげず買っているけれど;;
先生の作品は全て読みたいけれど;;
つい、うう~ん…と唸ってしまいます(苦笑)
リブレさんよ。もうちと…せめて本の名前とかサブタイトルを何とかできませんか?
こんなの、私はやっぱ好きじゃないです(汗)

あ、書店の前にこんな立て看板があったので思わずパシャリ☆
(撮り方が悪いので大きさがわかりませんが;;等身大より少し小さめ)


 4_20121001144939.jpg


いいなぁ~♥ これ欲しかったな~~(笑)
もっかい観たいな(〃▽〃)

夕方家の最寄駅に着くとちょうど雨風が強い最中。
駅から1,2分の我が家ですが、それだけでもびしょぬれになってしまいました。
でも何事もなく平穏だったらしい我が家にホッ。ダンナに心から感謝。
今は誰かのサポートなしでは外出もままならない私ですから、ありがたかったです。
対照的に、月曜日の我が家は息つく暇のないくらいに大変でしたが…(>_<)
こうやってたまに息抜きさせてもらえるだけでありがたいと思います。
世の中にはもっともっと壮絶な人生をおくられている方がいくらでもいらっしゃるわけですから。弱音を吐いていちゃ笑われますよね。
たとえ気持ちが落ちても、春抱き関係のお友達のどなたかが私を励ましてくれます。
皆さん?いつも本当にありがとう!!m(_ _)m & (* ̄・ ̄*)



で、突然ですが…
来年の岩城さんのBD当日にオフ会を取る♪と決めました!ヾ(≧▽≦*)〃
すんごく早いお知らせなんですが、決めてから動きます(拳)
鬼に笑われようが、もう今から決めます!
おそらく皆さんの脳内も、年末のお熱い春抱きでいい具合に発酵しているはず(笑)
当日はラッキーなことに日曜日です^^
良かったら予定を空けておいてやってください。
岩城さんのお誕生日をお祝いしつつ、皆さんで萌え叫びあいましょう!(昼だけあるいは昼夜共か。時間帯や場所・詳細は全くの未定)

良かったら今からでもメールやコメからひと言「行くよ」と入れてやってください♥
…はたして、今度の春抱きからどんなケーキのデザインがうかぶのか?!(笑)
そんなことも今からワクワクします(///) ← やっぱり鬼が笑ってます





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>5日08:54のTさん

こんにちは!コメントありがとうございます!! ご心配お気遣いに感謝ですm(_ _)m
“ガムとチョコを分けないと匂いが移りあって…”それ、わかりますわかります(爆)確かに酷いことに;;食べられたもんじゃありません(笑)私も経験あります^^
悪友連と付き合いのあった頃には、パーティーやって仮装してバカなことも一杯やりました。でも付き合いを止めてからは一切何もやらなくなりましたf(^_^;
ハロウィンは欧米ほど日本では盛んではありませんが、色んなグッズ類は可愛いですもんね♪ああ…また今のUSJやネズミーランド(笑)に行きたいです!サンキュ!!

>5日18:33のYさん

こんにちは!鬼にはいくらでも笑っていてもらいましょう(笑) 今の私にはそれくらいの覚悟がないと何もできないので、笑われても仕方ないんです;;
で、ご参加に関しては決してご無理はされないでくださいね;;
昼だけの短いものになるかもしれませんし、場合によっては私自身がドタキャンの恐れもありの中での開催予定ですから…遠くからお気持ちだけでも嬉しいです!
お仕事お忙しそうなのでご無理のないようご自愛くださいね。コメントに感謝です!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/826-e6dc63f6

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ