すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

今 難聴では困るんですが…(泣) 

2012.10.06



前回の、鬼も笑う来年の岩城さんBD兼春抱き萌え叫び大阪オフ会(笑)への呼びかけに、早速数名の方よりご参加のご連絡をいただき、ほんとにありがとうございます(〃▽〃)
しかし日曜開催に決定してひとつ問題が発生。
私の我がままデザインをかなえてくださるあのケーキ屋さんが、実は日曜が定休日!
あっちゃ~;;こりゃ盛大に困ったわ(>_<)
前回のケーキなんて「グッジョブ!」なんて笑っていただけたのに…(誰にだ?爆)
問題だ。12月末からケーキデザインをどこかにお願いするまで短期間だし、私自身もあまり時間は取れないし、でも妥協はしたくないし(笑)ゞ
大阪でどこか他に、創作デザインできるお奨めのケーキ屋さんはないものか。
いやいや~…楽しい悩みやわ~(* ̄m ̄*)

なんて…
脳天気にほざいておる私ですが、ついにきてしまいました。
耳鳴りが(泣)
人生4回目?
いざこれが始まると、常に船底にいるようなボウ~とかゴウ~とかの不快な耳鳴りが1~2ヶ月くらい続いてしまいます。
色んな音にそれが増幅されてワンワンいって難聴になります。
うっとうしいこと この上ありません。泣きたくなります。
まして今は両親の問題行動に聴き耳をたてていなくてはいけないのに;;
原因はストレス意外の何ものでもありません。
病院に行っても、眠剤と安定剤と血の流れを良くする薬の処方に決まってますから行きません。そんな気持ちの余裕もありませんし。安定剤はもう飲んでいるしf(^_^;
おそらくここ数日。毎日朝から晩まで両親に振り回され、体も精神もヘトヘトになってしまったことが引き金になったと思われます。

残念ですが、ちょっと間またブログを放置状態にしてしまうと思います。
私の場合、パソ画面を見るだけでも首や耳の循環が悪くなってしまい、焼けるような右耳や頬の痺れに繋がってしまう難儀な体なので、悲しいけれど仕方がありません。
このままメニエル症状に移行してしまったら大変ですからね。
耳鳴りがましになれば、また追々更新に出てきます^^
皆さんもどうか、朝夕の温度差で風邪を召されないよう元気でいてください!
もしお返事いいよ?と思ってくださるなら、いつでもコメントやオフ会参加の旨とか(都合良すぎ?笑)ブログに入れてやってくださいね。携帯では毎日チェックしていますので(^。^ゞ
両親の介護をしつつ、できるだけ自分も静養して早く治したいです(*´▽`*)ゞ
ここ最近こんなのばっかのブログでごめんなさい。
…早く彼らに逢いたい♥
ではまた、きっとお会いしましょうね!*)^・^(*



edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/827-9188a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top