『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 少しだけ出て来ました(笑)  

少しだけ出て来ました(笑)

2012 - 10/27 [Sat] - 22:37



もうすぐ10月も終わってしまいますね。
ハロウィンのテンプレから、すふろーぐではいつもお馴染みの青薔薇に戻しました。
以前数人の方から、このテンプレを見ると「ああ、すふらんさんのブログだ。と思うんです」なんて仰っていただいたことがあるもので、つい気を良くして使ってしまいます(笑)ゞ


前回の記事に、たくさんの拍手やコメントをありがとうございました!!
皆さんの「頑張れ!」のお気持ちをとても力強く感じありがたく思っています。
あらためて感謝の気持ちを精一杯込めて…
温かいお心をたくさんたくさん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

知らない間にカウンターが7万を超えていて、ありがたいやら申し訳ないやら(苦笑)
重ねて…いつもご訪問をありがとうございます!!m(_ _)m


さて、両親をいったん施設に預ける日がいよいよ近付いてきました。今月内です。
私達夫婦のことはほとんど放ったらかしで必死に準備をしてきました。
でもやはり淋しさはあって…両親から離れたいという思いと、その真逆の複雑な思いに心がぐちゃぐちゃになってしまいます。
おそらく二人がいなくなると、私は何をしていいのかわからなくなると思います。
甘いことを言ってますよね。しっかりしなくちゃf(^_^;

私なんかよりずっと大変な思いをされていても、ちゃんと頑張って生きておられる方も一杯いらっしゃるというのに。
ほら…岩城さんが吉澄さんの降板の件で、香藤くんの胸で「どうして みんな そんなに強い」と泣いたところがあったでしょ。
ちょっと彼に気持ちを重ねさせてもらったりして…余計岩城さんが愛しくなってしまった私です(笑)
早く二人に逢いたい!o(*>。<*)o

少し落ち着いたら…また出てきます。
風邪引かないように(* ̄人 ̄*) お互いに気をつけましょうね!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>28日のMさん

こんにちは!コメントありがとです!! こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです^^
いよいよそちらも…お気持ち、私なりにですがお察しします\(_ _)
…お互い前へ進まなくてはいけませんものね・・
で、残念ながら救急救命ではありません(笑)循内なんです。
口が酸っぱいのも、娘夫婦に処方してもらった薬(爆)でほぼ治りつつあります。
でも耳の焼けるような症状は全く変わらず;;まだ色んなことでバタバタしまくっていて、また“逆のストレス”(苦笑)に慣れないせいもあると思います。
徐々にもう少し、自分を甘やかせてやれるよう努めたいと思いますf(^_^;
お気持ちほんとにありがとうございます!!m(_ _)m

>29日のTさん

こんにちは!素敵なお言葉を一杯書いてくださりありがとうございます!!
拝読しながらまた泣いてしまいました。頭ではわかっているつもりでも、それを実際自身が素直に出したり認めたりするのができなくて;;
仰ることその通りだと思いました。でもなかなかに難しいf(^_^;
できるだけそうなれるよう、自分をもっと大事にしてやろうと思います。
家の色んな掃除や洗濯や衣替えが済んだら、とりあえず両親のことはあまり思い出さないようにして(苦笑)ゆっくりとさせてもらおうと思っています。
温かいお気持ちからのコメントを本当にありがとうございます!!m(_ _)m


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/829-72d5c594

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索