『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > さぁ 元気だそう ・ 訂正追記あり  

さぁ 元気だそう ・ 訂正追記あり

2012 - 11/01 [Thu] - 12:26



いつもたくさんのガンバレの拍手をありがとうございますm(_ _)m

両親が施設に入所しました(ただし老健なので期間限定)。
毎日父が何をしでかすかわからなくて、たえず階下へ耳をそばだてていた私でしたが、今は何の物音も話し声も聞こえなくなった我が家。
胸が押しつぶされるような、焦燥感に似たような、血が引いていくような、何とも言えない気持ちになるので、なるべく何も考えないようにしています。
幸い、まだ薬や生活用品の足りないものを届けたり、両親が使っていた1階のあらゆる場所…部屋、トイレ、洗面所、押入れ、タンスの掃除整理に忙しいので気は紛れます。
でもそんな合間にふと我に帰ったり、夕飯の用意をしているとつい涙が溢れます。
そんな始末の悪い私ですが、泣きたくなったら我慢しないで泣こうと思います。
ただ外で涙が出そうになる時は困ります(苦笑)
しばらく心は不安定だと思いますが、色んなことがいったん落ち着いたら とりあえずゆっくりとさせてもらおうと思います。


そんなまだバタバタしている中、これほど早くのつもりはなかったんですが…
近々ダンナと一緒に、念願だったTDSへ東京観光(?笑)も兼ねて一泊旅行に行くことになりました(〃▽〃)
留守中のライムの面倒をみてもらうため、娘に我が家に泊まってもらえる日の関係でその日しか取れなかったんです。ライムをペットホテルになんて絶対嫌ですもの。
東京は何度か行っているんですが、Jガーデンで池袋サンシャイン周辺ばかりだったもので(笑)私ったらあまり観光らしきことをしたことがない。
台場と六本木ヒルズには以前春抱きお友達連に連れて行っていただきましたが^^
声優関係のお奨めスポット(笑)や一般的な観光スポット等。
どこかお奨めな場所があれば、どなたか教えてやってください(* ̄人 ̄*)


11月になって秋もいよいよ深まって来ました。
今は薬やサプリをたくさん飲んでいて、今日は少し風邪気味なので葛根湯もf(^_^;
元気出して少しでも体調不良を解消して、あばら骨の浮いてしまった体を元に戻せたらと思います。
次回は久しぶりにライムの画像を載せたいな~(=・ェ・=)

最後にリブレさんにひと言言ってもいいですか?
…ねぇ、リブレさん?『洋三』って誰ですか?(爆) ┓(´_`)┏

※訂正追記

上に書いたリブレさんへのひと言…
ああっ、恥ずかしい…_(._.)_
久しぶりにリンク先の皆さんちを回らせていただいたら、某さまのブログに、三に見えるのは単なる目の錯覚だと書かれていました!(◎_◎)
ええっ?!とよぉく見てみたら…二だった…(/o\)
リブレさん勘違いしてごめんなさい!!m(_ _)m
ちゃんと洋二でした。うっかりとすみませんでした。心よりお詫びしますm(_ _)m
書いてくれていた某さまありがとう☆⌒└( ̄・  ̄*)

以上 訂正追記終わり





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>1日のMiさん

こんにちは^^ 色々ご心配やお言葉並びに拍手等をありがとうございますm(_ _)m
ここ数ヶ月、全く音楽を聴く気にもTVを観る気にもなれず、今やTV番組やその他全て世の中に疎い私です;;
観てたのはパンダママとオプティマスプライム(笑)だけ録画で何とか。
でも何も知らずにダンナがたまたまかけたTVから森川さんや三木さんのお声が聴こえてきたりすると、やはり嬉しくてそのまま少し観ていました(笑)
色々情報をありがとうございます。とりあえず今は自分を、好きな音楽でも聴けるような精神状態に持って行かなくては・・と思っています。
お気遣いに心から感謝です。ありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>1日のNさん

ちわっ(*^。^*)/ ねえ!リブレったら失礼しちゃいますよね!洋三って誰っ?!(-_-#)
あれね~電話の声が二重に割れて聴こえるので焦っちやいましたよf(^_^;
まだ一日目は何も決めてなくて、どこへ行きたいのかさえ夫婦共にわからない(爆)
どなたかにお会いする予定も何も入れてないんです。どうしよう(笑)
またヘルプの連絡入れさせてもらうかもしれません;;すんません頼りにしてます!!

>1日のYさん

こんにちは^^ ご心配お気遣いありがとうございますm(_ _)m
でもそちらも大変なご様子で心配しています。お仕事は待ってくれませんが、Yさんが倒れたらえらいことです;;どうかくれぐれもご自愛ください!( ̄人 ̄)
“いろんな節目でぶち当たる壁や喜びを春抱きは具現してくれますよね”
そうです!色んな場面で二人の言葉を思い出すんですよね。春抱きは私達のパワーの源であり癒しの素ですね(*⌒‐⌒*)
今は病んでしまった体と心を健康にするため、少しゆっくりとさせてもらいます。
Yさんも色んなことがあると思いますが、万事にお気をつけて!!( ̄人 ̄)

>5日のTさん

こんにちは!そんな中コメントを入れてくださってありがとうございます!!m(_ _)m
こんな私のブログからはたして元気が出るのか?!なんて(苦笑)今ひとつ疑問ですがf(^_^; そんな風に仰ってくださって嬉しいです。
ライムにもドールにも嬉しいお言葉をくださりサンキュ!ご心配にも感謝ですm(_ _)m
もう少し時間ができてきたら、また頑張って画像も載せたいと思いますので、また見てやってくださいね!ありがとうございます*)^・^(*

>9日Cさん

こんにちは!でしょ?!でしょ?!すっかり騙された私です(爆)恥ずかしい;;
でもそう見えるよね~~ ← 言い訳してるf(^_^;
コメありがとで~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*)

>9日Moさん

こんにちは!わざわざありがとうございます(*^。^*)/
私もMさんからのメールの前に、既にあれを見て三だと思いましたもの(笑)
だから全然気にしないでくださいね^^ あれは錯覚しますって(笑)
で、全面的に雨予報みたいですが(涙)めげずに楽しんでこようと思っています。
そちらもお風邪など召しませぬよう(^_-)☆ コメありがとです!!



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/830-903afc9d

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索