すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

我が家と王様の近況にゃん ・ ちょこっと追記あり



ずいぶん朝夕が冷えるようになってきましたが、皆さんお元気でしょうか?
両親がいないというのに、私は相変わらずバタバタしています。
というのも、○○持って来てという連絡が入ったり、施設まで朝一に迎えに行き 毎度の母の病院に連れて行ったり…先日は3時前の帰宅でした;;
その合間に来週の一泊旅行の計画・準備をしつつ、私自身も医者通いです。

何を食べても酸っぱいという症状があったのですが、娘に相談してもらった薬が効き(それで治まるようならまちがいないと言われた)
それからちゃんと医者に診てもらうと、やはり娘に言われた逆流性食道炎でした。
でも薬を飲み始めてだいぶ症状は緩和されてきたのでホッとしています。
胃も荒れているようなので胃カメラ検査をしましょうと医師に言われ受けました。
結果は慢性胃炎。ガンとピロリ菌の検査のため組織も取りました。
きっと、ストレスから夏の間ずっとビールを大量に飲んでしまっていたせいでしょう。
何も見つかりませんように( ̄人 ̄)

一泊旅行が終われば、今度こそしばらくは平穏な日々をおくれるかな?
なぁんて思っていたら甘かった。
またまた!いや、問題じゃないんですが(苦笑)バタバタごと発生。
別に暮らしていた息子がいったんこの家に帰ってくると言い出した( ̄○ ̄)
……私の静かな日々はいつになったらやってくるのでしょう……シクシク



気を取り直して(笑)
今日は久しぶりにライムの画像を載せますね(^。^ゞ
ライムをラブリーだと仰ってくださる方が何人かいらっしゃって、嬉しくて親バカです。

まずは、ねずみのおもちゃで遊んでいるところをパシャ☆


 18_20121109110944.jpg


新しいキャットタワーを買ったのですが、なかなか受け入れてくれず、約2週間でやっと3段目に乗ってくれるようになりました(^_-)b


 22_20121109110956.jpg       23_20121109111013.jpg


そして少しして4段目にも^^


 26_20121109111248.jpg


晩秋の寒い朝。お日様の光を浴びて。


 27_20121109111050.jpg      28_20121109111308.jpg      29.jpg


でもてっぺんの囲いの中にはまだ入ってくれません。高いのがやっぱ嫌いなのか?(笑)


今回の一泊旅行はどうやら雨模様の予報;;
晴れ女すふらんのはずやろう?とダンナからからかわれてます(-_-#)
きっと今のパワーのない私には晴れ女パワーもないのね…
せめて小雨程度で収まってくれますように!!(祈)
お仕事大変であろう新田先生とアシさんにも、私のなけなしのパワーを!!

パワービ~~~ム!!! ( *`。´)」 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫ p(*`。´*)q



◆ちょこっと追記

三木さんファンのためにちょこっとお知らせ(ファンならもうご存知ですね・笑)
私は今日三木派を見て知りました。
三木さん声ナイズされた三木さんモデルなるノートパソコンが来年発売されるそうな。
詳しくは 三木派 のDailyLifeをご覧下さいね^^
いいな~これ…ちょっと欲しいかも♥


以上。ちょこっとお知らせ追記終わり





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>10日のNさん

ばんわです(〃▽〃) 今夜(14日)荷物をある程度運びいれよりましたよバカ息子(笑)
車を出してくれた人と(前のバンドのサポーター)彼女も一緒に仲良くいらっしゃって、別れたわけじゃないみたいですね(笑)
しかし…また夜中にうるさい日々が訪れるのかと思うと気が重いっすf(^_^;
ま、今度は昼間の仕事についたみたいだからちぃとはマシか?そう期待しよう(笑)
本当にお世話になりましたm(_ _)m またきっといつか会いましょうね♥ コメあざっす!!

>13日のYさん

こんばんは!いつも温かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
そちらも大変そうなのでくれぐれもお体壊さないように気をつけてくださいね!
私と大阪で逢瀬の夢を?! まぁ♪それは光栄です! またいつかお会いできるといいですね!
一泊旅行はなかなかハードでしたがとても楽しかったです。お天気も前半は崩れましたが後半はいいお天気で良かったです。お祈りありがとうございました!!(〃▽〃)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/831-e856119e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ