すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

リフレッシュ旅行のお話



リフレッシュ目的の一泊旅行に行って来ました(*^。^*)
当初私が思っていたより半月ほど日程が早まり、短期間に全てを調べて計画しなければいけなかったので、行くまでは正直いってしんどかったです;;
まだ両親関係でバタバタしながらでしたからね…
でも頑張ったそのかいあり!とってもとっても楽しい二日間でした♥

めざすは、ネズミーシー(笑)
東京の浅草寺あたりにも、少しだけ足を向けました。
よくTVで目にする あのおっきな提灯と仲見世店をこの目で見てみたかったんです。
相変わらず外国の方も多くてTVさながらに賑わってました。
雲の乗っかった(笑)ビルもスカイツリーもちゃんと見えたので良かった良かった^^
あ、そうそう。道を聞こうと日本人らしきカップルに声をかけたら、なんと英語で「(カメラ)撮りましょうか?」と返ってきた(☆o☆) わわわ、あっちゃ~~;;
仕方ないので「違います(汗)すみません!」と一応英語で謝っておきました(爆)



 1_20121115114252.jpg      2_20121115114322.jpg

これを撮ったのは昼過ぎですが、雲っていたので夕方みたいですね。
それからすぐに東京駅に戻り京葉線で舞浜へ。
そこからリゾートライン(モノレール)に乗りいったんホテルのある駅へ。



 3_20121115114505.jpg      4_20121115114528.jpg

ラインの舞浜駅はすっかりクリスマスver.に飾り付けられていました。
右は駅とホテルとのシャトルバスの一番後ろに飾られていたミッキー。
モノレールやバスが全てミッキーナイズされていてとてもキュートでした。

そして私達の宿泊ホテルはオークラ東京ベイ。
…オークラってだけで、つい、ね?むふふとなる私です(* ̄m ̄*)
思わず携帯で撮りまくり(うっかり荷物が…お見苦しい;) 少しだけ(笑)


 5_20121115114722.jpg     6_20121115114755.jpg     7_20121115114818.jpg

上右は一日目の夜、ホテルに帰ってきた時のホテル前のイリュミネーション。
携帯ではこんなくらいにしか写りませんが、ほんとはもっともっと綺麗でしたf(^_^;
ロビーにも大きくてとても綺麗なツリーが飾られていましたが、やはり携帯では全然綺麗に写らなかったのでここに載せるのはカット(苦笑)


事前に教えてもらっていた通り、シーのゲートからショーのインフォメーションナレ。他にも色んなところで森川さんの美声を聴きまくりました♥
モリモリのファンにとって、シーは天国ですね(笑)いや~♪耳が喜びました(笑)



8_20121115114950.jpg 9_20121115115157.jpg 10_20121115115057.jpg 11_20121115115338.jpg

上は入り口付近と夜のショー(携帯では無理だとわかりながら)を撮ったもの。
(デジカメでダンナが撮っていた分は綺麗ですが、まだ整理していないので)
下はゴンドラに乗って水面からお兄さんをパシャ(笑)

 12_20121115115637.jpg



ここまでは一日目に撮ったもの。
一日目は途中から小雨が降ってきましたが、アトラクションはどこも満員(泣)
でも素晴らしいショーはちゃんとやってくれたので二つ観れました!
美味しい料理を食べながらビールやワインを楽しみ、さらにホテルでもグビグビ(笑)
疲れた足をお風呂でもみもみしておやすみなさい。


二日目。お友達夫婦を待っていたらデイジーがやってきたので(人様のお顔がばっちり写っていたので少し消しました)パチリ☆

 14_20121115115721.jpg


ここでお友達のNさんご夫婦と合流。
Nさんのダンナ様が早速ファストパスを取りに奔走してくださいました。
そのおかげでやっとシーのアトラクションや乗り物・ショーなどを堪能。
(一日目は一つしか乗れなかった;;)
朝は一時的に小雨が降りましたが、昼前には眩しいくらいの青空に(^_-)☆


今回二日間のシーエンジョイで、二日目に合流してくださったNさんご夫婦。
(ここからは半分私信みたいですがf(^_^;)
行く前から色々教えてもらったり、当日は全面的に私達夫婦の面倒をみてくださり、お二人には感謝してもしきれません。
この場であらためて御礼申し上げます。
半日であんなにシーを楽しめたのは全てお二人のおかげです!
全てお任せ状態でお世話になり、ほんっとに本当にありがとうございました!!m(_ _)m
Nさん?ダンナ様にくれぐれもありがとうございましたとお伝えくださいませ。
二日間で3万歩ほど歩きまわり、足が相当痛くなってしまいましたが;;二日目はそんなことも忘れてしまうほどにNさんとの語らいが楽しかったです♪
一杯春抱きの話でも盛り上がりましたね♥

それから…実は一日目に何度もタワーオブテラーの前まで行き、そのたびに恐怖感に勝てず「やっぱりやめる」と言う私にダンナが苦笑いしていたのですが…(泣)
二日目の最後についに乗ることが出来ました!\(^0^)/
これもNさんご夫婦の強いプッシュがなければ実現しませんでした。
怖かったけれど、高所からの青い空と綺麗なシーを見れてほんと良かったです。
三木さんがお声を担当されている潜水艦にも無事乗れたし満足!大感謝です!


こんな感じで急ぎ足の一泊旅行はあっというまに終わってしまいましたが、楽しい思い出を作ることができて幸せです。
私達が家を留守にしている間、ライムの世話をしてくれた娘にも感謝!
みんなにサポートしてもらって実現したリフレッシュ旅行でした。
ほんとにほんとにみんなありがとうでした!!(* ̄人 ̄*)m(_ _)m



夢の世界から現実へ。
日常はとたんに色んな悩みだらけですが、めげずにやっていけたらいいな…
今日は今からまた施設に行かなければいけません。
もう…早くももう、今後の両親の行き先についてご相談を。と言われました。
頑張ります!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>15日21時のNさん

コメあざ~っす^^ でも、残念ながらそのコメは全く入っていませんでした;;
すみません!ご面倒かけちゃいますが、またお時間ある時で結構ですから…
再びお願いできますでしょうか?よろしくで~す!!(* ̄人 ̄*)m(_ _)m

>16日16時のNさん

再びありがとうです~!!m(_ _)m
今回は自分の気分転換を第一に考えたので、携帯でいちいち撮るのはやめました。
普段ならもっと色んな写真を撮っていたはず。今さらながら少し惜しいな~と(爆)
でも本当に楽しかったです!ダンナもありがたかったなぁと大感謝。
そちらのダンナさんは、初めは少し心配しましたが(笑)時間が経ってくると少しずつお話してくださるようにv タワーではあの笑顔♪怖いながらも嬉しかったですぅ(笑)
調子が悪くなってからはアルコールもだいぶ控えてますが、今度はきっとじっくりと呑みでね(^_-)☆ また行きたいです!そちらも良かったら大阪にどうぞ(^◇^)ノ
色々と本当にありがとうございました!!m(_ _)m よろしくお願いします(* ̄人 ̄*) コメントあざ~っす!!(* ̄・  ̄*)


*Comment

ありがとうございますm(_ _)m 

瑠羽さん こんにちは(*^。^*)

ご心配お気遣いに感謝します。ありがとうございます!!
私などは最近になってやっとまた皆さんちを拝見できるようになったくらいで、なかなかコメも;;
でもあの錯覚は自分でも笑っちゃったもので、すぐに御礼コメを入れさせていただきました(^。^ゞ

で、シーは耳が喜びましたよ(笑)
私にはまるで、岩城さんがWDからのアナウンスのお仕事依頼を受けて…のように妄想してしまいました(爆)

お値段高いですね;;でも春抱きナイズされたパソなら買う!(爆)

両親以外のことでも既にバタバタごとが発生しました。
一泊旅行の翌日からバタバタ(泣)
体を休める暇もなし。はたしてゆっくり出来る日は来るのか?(苦笑)

ダッシュしないでね(笑)ごゆっくりどうぞ^^
応援ならびにコメありがとうございました!m(_ _)m
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2012.11/17 11:42分 
  • [Edit]

スイマセン!(;>_<;) 

なぜかコメントの編集ができないので、別立てしちゃいますね。
えっと、最後から2行目の 「この先もばらく」 は 「この先しばらく」 です。
ごめんなさ~~い!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
  • posted by 瑠羽 
  • URL 
  • 2012.11/16 20:14分 
  • [Edit]

こんばんは~♪(*´∇`*) 

すふらんさん、こんばんは♪
2つ前の記事の 「某様」 担当、瑠羽です (笑)
カキコお久になっちゃいましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ!
ウチのほうのお返事にも書かせていただいたんですが、
身につまされる内容の記事にはいつも深く考えさせられてしまい、
ついピンポンダッシュならぬパチパチ(拍手)ダッシュしてました (汗)
先頃の苦渋の決断記事には思わず涙 (TOT) で・・・。

リフレッシュ旅行は、お天気もさほど崩れずよかったですね♪
晴れ女の神様はちゃ~んと見守ってくれてたのかとvv
シーは、プレオープンに一度行ったきりなんですが、
あの頃はモリモリや三木眞さんボイスは使われてなかったので、
なんだかとぉ~っても羨ましい!(笑)

三木眞さんボイスのPCも見てきましたよ♪
マイノートPCがこの夏のうっかり水難でおかしくなっちゃったので、
半分くらい 「買っちゃおうかな♪」 気分で見にいったんですけど、
お値段が~~~~!
とてもゲーム用には買えません (苦笑)

楽しかったあとの厳しい現実は、そのギャップが辛いと思います。
でもその後にはまた必ず楽しいことがあると期待&予定して、
この先もばらくを乗り切ってくださいね!
パチパチダッシュしつつ (笑) いつも応援してますからね♡
  • posted by 瑠羽 
  • URL 
  • 2012.11/16 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/832-8a5c3600

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ