すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ね~こは炬燵で丸くなる にゃ(=^ェ^=)



うちの王様のちょっと愉快な写真(?)が撮れたので載せてみよう(=・ェ・=)
まずはこの3枚。わかります?

 32_20121129174345.jpg    33_20121129174347.jpg    31_20121129174349.jpg


たまにしかやらない舌出し(笑)
この日はなぜか私が携帯を取りに行ってパシャパシャ☆した後もずっとこのまま(笑)
にゃんこにとって舌出しがどういう意味を持つのか知りませんが…
こんな顔も私には可愛いくってしようがないのです(〃▽〃)ゞ ←相変わらずの親バカ

それからある日の夜。TVを観ながらふとライムの方を見ると


 35_20121129174554.jpg      36_20121129174556.jpg      37_20121129174559.jpg


炬燵とダンナの間でビヨ~~ンと伸びて寝てまして(左)
携帯持ってそうっと彼の前にまわったら、やっぱり起きちゃった(中)
でもやっぱり眠かったようでまたおやすみ?(右)

それから、私から見ると変なカッコに見えたのも載せておこう(* ̄m ̄*)


 39_20121129174857.jpg      40_20121129174933.jpg


(チラッと見えるダンナは全てパジャマ姿で失礼してますf(^_^;)

にゃんこは暑い時期より冬の方が一杯寝るようになりますよね。
うちも最近食べる以外は殆ど寝てます。
膝の上に乗ってくれるととってもあったかいから嬉しいのですが、せっかく膝上でグゥグゥ寝ている時に用事で立つ時がすんごくヤ!です(笑)

そういえばちょっと困ったことが・・
現在一週間の半分くらい家に帰ってくる(笑)息子を、いまだにライムが怖がるんです。よほど息子が嫌いらしい(爆)
息子が帰宅すると、ライムはすぐに炬燵の中に退避して出てこなくなるので、もっとバカ息子にも慣れてくれたらいいのにな~と思う母でございますf(^_^;


明日はキスの新作掲載本(本タイトルあんま言いたくないし;;)の発売日ですね♪
リブレの試し読みがアップされていたので喜んで見てみたら、あらら~;;透ぼんがえらいこっちゃ(>。<;)
こりゃ六実、マジギレするよ?
どうなるんだろ?! 今週中にはゲットしに行きたいです!p(*`。´*)q
12月ももう目の前。あ~~早過ぎるぅ;;
来週は父の検査のため病院へ付き添うことになりました。
施設に預けても、結局週に数回は手を取られているような気がします(泣)
いよいよ寒さも厳しくなってきました。皆さんご自愛くださいませ!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>30日9時のNさん

こんちゃ(*^。^*)/ 出し忘れ?ププッ・・それ、しまい忘れ(爆)(* ̄m ̄*)
そちらもにゃん達の舌出し よく見かけますか?不思議ですよね~
あったか~^^て思わずスリスリしたくなるだけで、うちは湿っていると感じたことはないなぁ。やっぱホットカーペットのせい?でもにゃんこは耳の後ろしか汗腺がないとか?
それも何だか不思議な現象ですね~(∵)
息子が以前家にいた時は、けっこうドタンバタンと煩かったし気遣いも薄かった(苦笑)そしてライムにはしつこかった(笑)きっとその当時の記憶が残っているのでしょうか。
そちらも急激に寒さが増しましたので肩腰等ご自愛ください!! コメあざ~っす♥



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/835-da4a0be7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ